車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/24 01:20 
プチオフ会無事終了(*^^*)
参加してくださった皆様ありがとうございました🎶🎶
05/23 08:49 
@しゃんぱん太郎 さん、コメントありがとうございます😊
もう、保険は適用出来ません(*^^*)
でも、このバッテリー強いです‼️
交換後1年QC1000回超えましたが、まだフルセグです✌️✌️
 05/23 12:15 
@リクリン え~! 1日に3回QCぐらいですね。降参です。myリーフは4年目でQC 900回です。
05/23 08:38 
@ルドルフ ブデル さん、私の今日の電費😰😰
いつも通りです(*^^*)
同じ車とは思えない💦💦
 05/23 12:07 
@リクリン さんの電費は出したことありません。本当に同じ車と思えないかも。私は走る距離が長いのでエアコンの消費が占める割合が低いのです。
05/22 21:50 
5月23日午後7:30ごろGHQに暇な方来てくらはい🚗🚗🚗

九州からリーフ来たリーフ友達と夕食します👍👍
もし、来れる方はリクリン迄お知らせ下さい(*^^*)
05/21 17:15 
@氷上LEAF さん、確認ありがとうございます😊
可哀想だけど仕方がないですね……雛が居なかった様なので少しは安心してます(*^^*)
05/21 17:11 
ここ、数日、ガソリン車ばかりで遠出😩😩😩
QC出来ないので、何だかもやもやしてます😅😅😅
 05/22 12:18 
@リクリン 車の充電ストレスですね(´・ω・`)
まさか充電にも依存性があるとは(^^;
 05/22 20:11 
@リクリン
こんばんは❗充電依存症??
新たな…また保険は適用外でしょうね…(笑)
05/19 22:56 
@氷上LEAF さん、40Kで4セグメント減とは、登りばかりのコースですか?
 05/19 23:05 
@リクリンさんも先日通られた高速ではないでしょうか?自宅100%から淡路南の約70kで4セグ減なんてあり得ない!多分到着時は30%前後だと思われます。
 05/20 08:59 
@リクリン 結果6セグ減でした。SOH80%で1セグ減のマイリーフにしては良い方かなと・・
05/18 15:52 
@氷上LEAF さん、ノートのeパワーの誘惑に負けない様に🤣
 05/18 19:03 
@リクリン 自宅迄帰って来ました。ワンペダルは本当に楽(ブレーキ踏んだの数回?)ただ、坂道で踏んだら軽自動車の様に唸り音たててました。やっぱピュアEVがいいっす!
05/18 10:06 
@ハンニバルEV おめでとうございます🎉🎉
 05/18 22:57 
@リクリン ありがとうございますヾ(^v^)k なんとか12セグ保ってますがSOHが89%になってきたので、そろそろ来そうです(爆)
05/17 23:00 
@氷上LEAF 最近、BMをはじめベンツ、ポルシェなど、PHV大増加……東京では当たり前の光景です(*^^*)
 05/18 12:49 
@リクリン そうなんですね・・充電器争奪戦ダッ!
05/17 06:35 
@氷上LEAF この充電器はノーマルQCですか?
それなら、わかりますね(*^^*)
 05/17 08:26 
@リクリン はい、ノーマルです。PHEVなんですか?
05/17 06:34 
@ran_sumi_momi さん、それ私かも🤣🤣
05/16 07:59 
@さゆん さん、ついに来ましたか‼️
でも、11セグなら今までとあまり変わりませんよ(*^^*)
11セグ楽しみましょう✌️✌️
 05/16 09:23 
@リクリン なんだか違和感がありますね〜😆でもセグかけてもっと愛着が湧きました😚限界まで楽しみます😊
05/14 08:22 
goo買取での私の車の価値💦💦💦
同じ5年落ちの軽自動車の半分以下の値打ちしか無い😰
 05/14 08:25 
@リクリン そうなのですよね
リーフの下取り価格の低さには、本当に驚きます。
 05/14 08:36 
@リクリン それは調べちゃいけないやつです( ゚д゚)
 05/14 09:06 
@リクリン さん 確かにリセールバリューは低すぎますが、そうかと言って中々他の車には行けません。維持費を考えれば逆にやすいかも、初代プリウスもそうでしたよ。やがて変わる時が来ますし値引きと買い増し、用品サービスで違いますよ。
 05/14 09:26 
@リクリン ハイブリッド車なら5万キロ乗ってガソリン代その他で30万円程度です。5万キロ程度で下取りが30万円以上下がるなら経済的にはHVの方が良くなります。その分純EVを楽しめたという付加価値で自己満足するしかないですね。
 05/14 09:27 
@リクリン  沢山在庫あるんでしょうね(^_^;)
リーフは、中古で購入が賢いのかと❗
 05/14 09:46 
@リクリン さん
下取りは最悪ですよ(´∇`)
30リーフに乗り換えましたが、下取り出そうか、足クルマとして残していじり倒そうかマジで考えました。
いずれにせよ、現状では低走行の中古がベストバイだと考えての乗り換えです。バッテリー交換もできますしね!
 05/14 10:29 
@リクリンさん 私もリーフの下取りにはビックリでしたよ( ̄◇ ̄;)
 05/16 23:12 
@リクリン 値打ち以上の満足感得られてるから無問題(*≧∀≦*)
05/13 05:43 
GHQで充電中🔋🔋
雨が💦💦
05/12 11:56 
@ねも~ 岡山じゃ無い……岡谷か?
 05/12 12:22 
@リクリン はっ( ゚д゚)間違いました
05/12 11:46 
@ねも~ ギャラリーと言う言葉に惹かれますね……銀座を連想させます(*^^*)
 05/12 11:47 
@リクリン そうなんですよ!私のワクワク返してww
05/12 11:33 
別件で、来ています😊😊
車としてはとても良い車ですね(*^^*)
05/11 22:34 
@まりこちゃん さん、お誕生日おめでとう御座います🎂🎂🎂
また、素敵な一年になります様に^_^
 05/11 23:56 
@リクリン さん ありがとうございます!これからもよろしくお願いします。
05/11 22:31 
@たきりん さん、尊敬します(*^^*)
私は8セグで挫折しました……無償交換しなければ今頃乗ってないかも(*^^*)
 05/12 17:13 
@リクリン 新たな挙動にワクワクです。亀から結構走って、結局付近の日産さんにたどり着きました。
プロフィール
「プチオフ会無事終了(*^^*)
参加してくださった皆様ありがとうございました🎶🎶」
何シテル?   05/24 01:20
若い時から車が大好きで、これまで20台以上も乗りました。 車歴 1.ブルーバードSSS2.フロンテクーペ3.サニーGX4.ホンダライフ5.スズキフロンテ6....
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
伝道師(ナンパ師?)とプチオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/13 23:23:23
リクリン号・・・完全復活です~♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 07:50:32
鈴鹿峠 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/22 23:14:35
お友達
リーフ乗りのかたよろしくお願いします。
みんカラも初めてですので何もわかっていません。色々教えて下さい。
また、それまではプリウスにも乗っていましたのでプリウス乗りも歓迎です。
235 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * あどあど *
OCEAN BLUEOCEAN BLUE * 黒猫り~ふ黒猫り~ふ *
aranao_R32aranao_R32 * Mi's☆papa(み~パパ)Mi's☆papa(み~パパ) *
ファン
51 人のファンがいます
愛車一覧
日産 リーフ リクリン号 (日産 リーフ)
初めての電気自動車です。 乗り始めたらやみつきになりました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.