• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

無事帰還

一昨日から2泊3日で出張(研修)に行って来ました。

今回は個人的に初めて訪れる地方だったし、また他の会社の方も参加されていたので、色々と情報交換する事が出来ました。ひと通り予定が終わった後は2晩とも飲んでましたけど(爆)
かなり内容が濃く、また今後に繋がる出張でした。

帰りは時間的にも電車は混んでいる時間帯なので、羽田からリムジンバスで地元の方まで戻ってきました。荷物多いのにラッシュはキツいですし(苦笑)
普段使う首都高や中央道も、自分が運転ではなくバスの車窓からだとまた違う風景に感じられますね。
そんな事を思いながら帰りのバスに揺られてました。


さあ、これから資料整理して明日の仕事に備えないと(汗)
ブログ一覧 | 縁側日記 | 日記
Posted at 2006/10/13 22:09:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サンタさんが来ました♪♪
AN-ykkA86さん

かつやを 訪問しました⑦
三毛猫ちゃんさん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
はちおさんさん

スワロストーンデコ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ポメωリーさん

郵便局に。
.ξさん

マットビハイクル?
どどまいやさん

この記事へのコメント

2006/10/13 22:36:28
お疲れ様です!!

研修という名の飲み会ですね(笑)

充実していたみたいんで。
これで更なるキャリアアップに繋がったんでしょうか?
コメントへの返答
2006/10/13 23:57:58
昼間は色々と各所を動き回っていたのでかなり内容が濃かったですし、夜は夜で付き合いもありましたので、充実かつハードな研修でした(笑)

仕事に活かせる情報をかなり集められたと思いますし、キャリアアップには繋がると思いますね。
2006/10/13 23:07:20
バスは良いよね。
視点が高くて普段見えない壁の向こう側が見えて。
でも首都高の低い壁のところで、
渋滞して止まって、しかも斜めになっていたりすると、
このまま倒れたら嫌だな~と
変な事を考えますな、、

研修おつかれさまですた。
おいらはこれから帰ります、、、
コメントへの返答
2006/10/14 00:05:08
ちょうど羽田に着いた時間が19時前だったので、これは電車だと厳しいなぁと思い、速攻でリムジンバスのカウンターに直行しましたわ(笑)

いつも自分で運転して見ている風景とバスの高い位置から見る風景はやっぱり違うからね。
ある意味新しい発見をしつつバスに乗ってました。

仕事お疲れ様です。
おいらも明日から通常業務に戻ります・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「社会科見学 http://cvw.jp/b/167627/37592323/
何シテル?   03/28 20:20
生活環境の変化で車に乗る機会が大幅に減った事などもあり、 数えきれない思い出を作ってくれた相棒のウイングロードを手放し、 現在は車を所有していません。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

B'z Official Website 
カテゴリ:音楽
2011/04/20 19:42:08
 
森岡良介オフィシャルブログ 
カテゴリ:野球
2011/02/20 17:32:39
 
ガレージローライド 
カテゴリ:車
2011/01/20 21:33:33
 

お友達

顔は見えなくても、人と人とのやり取りの場です。
相手の立場や気持ちを汲む事なく発言や行動される方、いきなりのお誘いや単なる数稼ぎ目的と判断した場合はお断りさせて頂きます。
ご承知おき下さい。
35 人のお友達がいます
ガレージローライドガレージローライド *みんカラ公認 ゆっきー.ゆっきー.
PEKEPEKE ガモンガモン
Toshi@FHP11Toshi@FHP11 し~ちゃん♪し~ちゃん♪

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
P10からの乗換えを考え始めてから、なかなか踏ん切りが付かずにいたのですが、 そんな時Y ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
社会人1年目の冬のボーナスをそっくりそのまま投入し、 初めて購入した車でした(爆) 5 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置き場
その他 フォトギャラリー その他 フォトギャラリー
フォトギャラリー用に登録。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる