• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kaminari R.Sのブログ一覧

2017年09月16日 イイね!

わんだほ~


連休なのに台風(*`Д´)ノ!!!
しかもセ・パ同日もある!!
出かける気にもならないので
昼から飲んでたら鷹の優勝決定p(^-^)q

この前もらった広島土産は日本シリーズ見ながら
喰らってやる

とりあえず月例のクラブTRGの報告です

三愛に集合

お見送りありがとうございました

マチュピチュっぽいところ



風呂桶みたいな車って言われたことがあります(^_^;)





昼飯食ってバーネットで解散

次回はジャンボリーですね\(^o^)/


作成中のブツの方向性も固まりました

Posted at 2017/09/16 18:35:22 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年07月29日 イイね!

お色直し

帰って来れました

沖縄→埼玉でしばらく乗れないことが確定していたのでボンネット、ピラーの塗装剥げもありボディ塗装をお願いしてました


帰着後すぐにTRGの予定



財布のお色直しも完了


0730TRGよろしくお願いします






Posted at 2017/07/29 22:16:27 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月23日 イイね!

オートジャンボリーに行ってみました

沖縄から埼玉です(ToT)

着いたら祭りの真っ最中


すごい人出でした


休みの日やること無いんでイベント検索してみると
オートジャンボリーだって
場所も近い

なんか楽しそうです♪


大宮からニューシャトルでやってきました
埼玉自動車大学
入り口すぐにNB、ND




学祭みたいなもんかと思ってたら外部の物販が多くて楽しい(^-^)
坊主に厳しい日差しだったのでsnapーonの帽子買いました


学生さんの作品展示







車両販売もあり


カットモデル


白バイに乗っての記念撮影

こんなパトカー反則でしょ(゜ロ゜)

自衛隊のお土産グッズが面白かった


一般車両の展示






AZー1とキャラ集合

暑さ対策にこれはイイんじゃない?

イオタ…?何気に後ろの車両のアンテナが気になる(^_^;)



バイクのトライアル実践
技術も凄いけどMCも面白かった(^○^)

ホールではとってもクラシックな車両



レイトンブルー懐かしい




晩飯は鰻で〆
う巻き、皮焼き、鰻重、肝吸いと日本酒
うまかった( ´∀`)


その他は気が向いたらフォトギャラリーにあげようかな
730のTRGには帰らないと(^o^;)







Posted at 2017/07/23 21:01:41 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月17日 イイね!

今年も沖縄

今年も沖縄でお仕事です(*_*)
今回もたくさん沖縄そば食べました♪
松山で〆のそば、三丁目そば、こどら、たから屋、琉風
国際通りから外れた所にあった三丁目そばがうまかった(^o^)


痛みが大きくなった財布の生地の張替も買った店で注文
お店の人は福岡の人でした
福岡にも系列店を出す計画があるんだって


八重山織から首里織に張替♪
完成は2ヶ月後


オフは海です\(^o^)/
知念から


船に乗り


無人島~( ´∀`)


魚肉ソーセージを持ってると


魚が沢山


指噛まれました


波打ち際ではしゃぐオッサン


メッチャ焼けました


アクティビティもあり


ウェイクの値段が高いのとジェット乗れなかったのが
ちょっと残念


那覇からタクシー送迎つきで船代込みで
¥4,800はイイ(^o^)=b


磯遊び&釣り
腰まで浸かって穴に簡単な仕掛けを放り込みます


潮が引いたらこんな感じ
穴にはまって死にかけることも(^_^;)


仕事も無事に終えました(^_^;)
しばらくは沖縄に行くことが増えそうです

Posted at 2017/07/17 21:34:44 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月18日 イイね!

TRG他

遅れましたがクラブTRGに参加しました

朝から雨(-_-)
なので雨でもOK晴れれば開けられるカプチで参加

三愛集合~夢吊り橋
まだ天気微妙


九酔渓~竜門の滝
私のカプチはブレーキに改善が必要です(*_*)







ここで皆さんOpen


竜門の滝~耶馬溪
昨年は紅葉TRGに行けなかったので地震後初の耶馬溪でした


耶馬溪~洞門
レストハウス洞門で昼食
錦雲豚カツ丼をいただきました



洞門~日田~東脊振~三瀬
日田の元気の駅で解散
皆さんお疲れさまでした♪

三瀬の麓で山方面に怪しい雲が……



以下はTRG関係無いですが
今年一回目の野球観戦
ヤフオクドームもOpen
交流戦1戦目勝ちました\(^o^)/


レアショット(*_*)


レアショット2
HTもいいな( ´∀`)

Posted at 2017/06/18 19:22:50 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「NAプラモデルを作ろう~♪」
何シテル?   04/27 12:10
kaminari R.Sです。よろしくお願いします。 NAロードスターに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

TMS3スズキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 20:00:59
PROTHANE ウレタンブッシュセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/04 12:24:50

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
以前もNA6乗っていたのですが、手放し、4年ほど前に再度購入しました。 ソレックス、タ ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
2台目のカプチーノ コンパクトでターボでFR 楽しい車です
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
以前乗っていたNA6です。 若かった為、いじる方向性が定まらなかったんですが 最終的に ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.