• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

中井くん温泉のブログ一覧

2017年09月11日 イイね!

innoのキャリア

ミニで使ってるinnoのキャリアを使うために、ハスラーもベースキャリアはinnoにした。



Posted at 2017/09/11 00:02:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月31日 イイね!

昨日ので続き



昨日は日没で暗くて作業やめたけど、今日は続きを…

カーレーダーの取り付けをするため、ホームセンターで金具買ってきて、サンバイザーのネジにとも締め。

足元の配線も綺麗にまとめて、とりあえず完成。

Posted at 2016/01/31 21:33:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月30日 イイね!

初ハスラーいぢり。

ETCの取り付けと、カーステの取り付けをおこなった。

あと、故障診断コネクタからデータも取れるので、カーレーダーの取り付けもやろうと準備。


パネルは強引に引っぺがす、とハスラー乗りのページを見ていたので、引っぺがす。



ETCはここに専用の設置場所があるとの情報もあったので、カッターで切れ目を入れて蓋を外す。



パネル外す途中


ハザードスイッチの配線があるので注意


ダミーのパネルにラジオのアンテナと配線が繋がっている…が、動くわけではない。



パネルと金具



中身はこんな感じ


ETC買う時に一緒にスズキ用のハーネスを買ってきた。


ETCの配線のため、ピラーのパネルも外す


この下の棚ごと外れるっぽいんだけど、割れそうだったので頑張って後ろから手を入れてここにETC本体を両面テープで貼り付け。


とりあえず、配線の確認。
全部電源入った。


あとは綺麗にするために、あーだこーだとやってたら日没のため、ライト照らしながらも18時ぐらいであきらめ。


今日はこのへんで…(^^;;
Posted at 2016/01/30 22:09:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月23日 イイね!

ハスラーGターボ、アクティブイエロー納車

MTが乗れない奥さんのために、ミニを実家に預けてハスラーを購入。





Posted at 2016/01/23 19:33:18 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「オカマ修理、早く帰って来ないかなぁー。
と、書いてみる。」
何シテル?   11/09 21:38
中井くん温泉です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

5 人のお友達がいます
10chang10chang うずめうずめ
bechitarobechitaro Robert/BRGRobert/BRG
caledoniacaledonia

愛車一覧

ローバー ミニ たひちぶる~! (ローバー ミニ)
不死鳥のように復活!
スズキ ハスラー Gターボ (スズキ ハスラー)
Gターボ
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
Lemond Reno
三菱 コルト 三菱 コルト
実家から借りてます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.