車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
クラウンアスリートオフ会in浜名湖ガーデンパーク 2000km、2222kmゲット
クラウンアスリートオフ会in浜名湖ガーデンパーク 2000km、2222kmゲット 日曜日仕事だったのでちょっとアップ遅れました(^^;)

15日に浜名湖ガーデンパークにて開催された

クラウンアスリートオフ会に参加してきました(・∀・)


朝はまちゃべるさんと温泉GOLFさんと自分で海老名に、集合そこからランデブー走行~

富士山も見え


まずは2000kmゲット


その後何度か休憩しながら会場へ向かいます。



2222kmゲット


浜名湖に到着~


総台数14台にてオフ開催となりました。


パノラマ


皆々カメラで撮りまくり
オフ会でよくある光景を激写(・∀・)


お昼は、下調べしておいたこちらに行きました。


割と空いていてすぐに入れてラッキーでしたw

美味しかったです(・∀・)イィ


ここにはゼロコペさん、 たっくん☆めーぷるさん、温泉ゴルフさん、まちゃヴェルさんと自分の5台で向かいました。


再び、会場へ
まずはゼロコペさんと2ショット撮ったり


ガナドール装着車5台で撮ったりと


3台寄せて



あっという間に15時となってしまいました。

行きは東名だったので帰りは新東名にしましたが一般道の渋滞にはまり1時間のロス・・・

最初は順調でしたが



・・・海老名付近の事故渋滞ではやられました・・・
お腹空いたので途中で夕飯とデザートまで食べちゃいました(・∀・)


また、皆さんまたの機会がありましたらよろしくお願いします。



ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/18 00:54:13

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/18 06:30:45
おはようございます^o^
14台のアスリート壮観ですね!
楽しそうでいいですね!
今度は是非もう少し北の方でも開催して下さい(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/18 19:51:25
こんばんは~
14台集まりました(・∀・)

試乗会もあったり、ランチは移動したのであっという間に時間が過ぎてしまいました。

ぜひ今度よろしくお願いします。
2016/10/18 07:56:00
早朝ランデブー走行に参加出来ず残念でした。
鰻美味しそうですね、事前にメニューから何を注文しようかまで決めていたので本当に残念でした。
事故渋滞はキツいですが、事故に巻き込まれなくて何よりです!(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2016/10/18 19:54:39
もう体調の方は大丈夫そうですか?

ウナギは、事前に決めていたんですね(^^;)
また違う美味しいものを食べに行きましょうw

事故渋滞には参りました(T_T)
2016/10/18 08:20:53
おはようございます(^^)

日帰りオフお疲れ様でした‼
帰り道、事故渋滞で大変でしたね(>_<)
じろうさんも仰っていますが事故に巻き込まれなくて何よりです。

2000km⁉ 2222km⁉って……
全然乗って無いじゃないですかぁ~~(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 19:57:42
こんばんは~

オフの取り仕切りありがとうございました。
中井から東名川崎まで180分と出ていたので・・・"・・・(;´Д`)ウウッ…"

全然乗れてません(^^;)
2016/10/18 11:00:27
おはようございます。

オフ会お疲れ様でした。

写真ダブってます(笑)。

2000kmもっと走って下さい(笑)。
コメントへの返答
2016/10/18 20:00:08
こんばんは~

海老名からお疲れ様でした。
まあほぼ一緒でしたから写真ダブりますね(^^;)

10ヶ月になるのに全然走ってません・・・・
2016/10/18 13:44:35
こんにちは!

静岡オフお疲れさまでした。
天気にも恵まれ鰻料理も美味しく大変充実したオフ会でしたね!
いじけてる訳じゃないですが次回から背後に気を付けて撮影します(笑)

またお会い出来る日を楽しみにしてます(^_^)
コメントへの返答
2016/10/18 20:01:53
こんばんは~

オフお疲れ様でした。
自分でなんでもできて良いですね

画像ちゃんと載せていただきました(笑)

今後ともよろしくお願いします。

2016/10/18 18:30:33
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪  mtみっくんさん

お疲れ様でした♪
みなさん気さくなかたばかりで楽しい一日を過ごさせて戴きました。
今回残念ながら参加できなかった方もふくめ
また機会を作ってやりたいですね。
やっぱ地産地消の鰻料理も美味しそうですね(^_^)
コメントへの返答
2016/10/18 20:03:59
こんばんは♪

こちらこそ楽しい一日ありがとうございました。
そうですね今回はかなり限定した状態でしたので(^^;)

うなぎ美味かったですよ(・∀・)
2016/10/18 19:29:14
オフ会当日はどうもありがとうございました。

皆さん移されている写真が同じカットのコマが
多いので私のページでは割愛させて頂きました。

私はフレンチ料理をいただきましたが、ウナギも
ボリュームがあってとても美味しそうです!!

帰路では渋滞にはまりましたか…。
うちは17時ころに自宅へ到着でしたよ。

また次回お会いできることを楽しみにしています!
コメントへの返答
2016/10/18 20:06:20
こんばんは~

こちらこそ当日はありがとうございました。
ガナドール装着車5台での撮影ができて良かったです

事故渋滞さえなければもう少し早く自宅に帰れたんですけどね・・

今後ともよろしくお願いします。
2016/10/18 22:07:58
またまたコメ失礼します(笑)

つ、次こそは必ずランデブーします。
っが僕のボロウンは4GRですから、130㌔以上は出せませ!(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 23:05:47
またまたコメントありがとうございます。

ぜひランデブー走行しましょう~


2016/10/19 07:35:59
おはようございます!
今回のオフでは会場選びから昼食(うなぎ)の段取りなどお世話になり、ありがとうございました。
いつも面倒見のいいみっくんのお人柄に助けられてます。
帰りの事故渋滞参りましたね、私はとりあえずノンストップで帰りましたが、翌日、翌々日は疲れがピークでした(>_<)
コメントへの返答
2016/10/19 21:41:02
こんばんは~
いえいえたまたま過去に行ったことがあっただけで思い出しただけですから(^^;)

翌日は夜勤でしたので朝はゆっくりできましたが夜勤明けの月曜は・・・
2016/10/19 09:19:21
おはようございます
オフ会では、試乗させてもらったりとありがとうございました。

みんからを登録してからみっくんさんの弄り方など、すごく参考にさせてもらっていたのでお会いできて嬉しかったです!

シートカバーは、パワーシート限定みたいで厳しそうです・・・orz

コメントへの返答
2016/10/19 21:44:06
こんばんは~
自分もsolreさんに会えて良かったですよ

しかしシートカバーパワーシートでないとダメなんだ(-_-;)うーん

これからもよろしくお願いします。
2016/10/19 21:01:26
こんばんは^^

オフ会お疲れ様でしたm(__)m

初参加で緊張してしまい、ほとんど話せませんでした~(>_<)

なかなかクラウンだけのオフ会って無いので貴重な場を楽しませて頂きました。

今後とも、宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/19 21:46:42
こんばんは~

お疲れ様でした。けっこう時間があるようであっという間に楽しい時間が過ぎてしまいましたね。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
2016/10/19 23:18:26
壮観な眺め゛すねえ~

アス君だらけで、すごく楽しそうで羨ますぃ~です(^^)/

マイアス君も遠い地から参加した気分です♪
コメントへの返答
2016/10/20 22:58:19
こんばんは♪
コメントありがとうございます。

今回は14台集まってしまいました(・∀・)


ぜひ機会があればcimasahiroさんのモデアス君も参加できたら最高ですねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「熊本出張1日目~ http://cvw.jp/b/167639/38945704/
何シテル?   12/03 00:00
クラウンアスリートに乗り換えました。アクアもあります。またまたちょいイジリしはじめました。 車好きな方と情報交換できたらと思います。 フラッグカウンター20...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
東西合同春のやさぐれ集会♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 22:04:57
KTS 
カテゴリ:車関連
2008/04/06 10:57:39
 
HKS 
カテゴリ:車関連
2008/04/06 10:56:43
 
お友達
気軽に声をかけて下さい。ある程度みんカラに情報アップしている方よろしくお願いします。
327 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ktskts *みんカラ公認
ふぃるだふぃるだ * ぱお~ん757ぱお~ん757 *
けんぱるけんぱる * ☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
2015年11月4日契約 2015年12月25日クリスマス納車 トヨタ・クラウン アス ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
2012/06/14契約 2012/10/19納車 グレードG ライムホワイトクリスタ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
ヨロシクです。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
さすがはトップオブクーペと言われるだけ高級感があり良い車でした。自分はエレガントな曲面に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.