• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月12日

不慮の事故><;

不慮の事故><; 昨日の事。。。
仕事の為に家を出て、駅まで来て気付きました。

あっ!

メガネ忘れた。。。
まいっかぁ。。。
っと、そのまま職場へ。。。



仕事が終わって携帯を覗いてみると。。。
留守電が1件
内容は。。。
大変な事が起きたから、連絡して
えっ@@;
慌てて家へ電話すると。。。
忘れてきたメガネをなんと!
洗濯したらしい。。。
><;

そして、グニャグニャバラバラに。。。
TwT

一応、眼鏡屋に持って行き、メガネの形には復帰してますが、フレームが歪んでるは、レンズは左右で角度が違うは。。。

かけてみると、みてて気持ち悪い。。。
TwT

てな訳で、今日、仕事を早々に切り上げ、メガネを作りに行って来ました。
しかし、午後に買いに行って、その日中に出来るってのは難しいらしい。。。
4件目でやっと今日中に出来る店を見つけて作ってきました。

てな訳で、メガネが新しくなりました。
><ノ
ブログ一覧 | ふつうの日記 | 日記
Posted at 2006/10/13 23:12:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Are you ready?
ひろし。さん

避難・・・・
人も車もポンコツさん

10/22 まんなかABCSに参加♪
Aero_eーマさん

カタログを片手に
Ron_STIさん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

エルさんイイね2000突破!!
ONWARDさん

この記事へのコメント

2006/10/13 23:17:08
ツーポイントのメガネは面倒そうですからね。

私はフツーの全部囲うフレームなので30分足らずで出来ちゃいましたw
コメントへの返答
2006/10/13 23:29:46
最近の流行で上下の幅が細い物が多いですよね。
うちは、ダメなんです。

上下の幅の広い奴で、枠ありだと、おじさんぽいのになっちゃので。。。
><;

前のは上半分枠。
今回のは枠なしに。。。
><ノ
2006/10/14 00:06:04
とんだ災難でしたねぇ(汗)
枠無いと歪みやすいですからね^^;

オイラのも歪みが…。。
早くコンタクトに戻りたい今日この頃(苦笑)
コメントへの返答
2006/10/14 00:15:45
うちは、コンタクトダメなんです。
><;

怖くて。。。
><;

目薬も苦手です。
><;
2006/10/14 12:17:33
ありゃ、ほんと災難でしたね。

でも最近の眼鏡屋は便利ですよね。
なんてったって安いですし、当日に仕上がりますからね。

昔は何であんなに高くて時間が掛かったのでしょう?
コメントへの返答
2006/10/14 22:34:29
このメガネは安くなかったですけどね。。。
TwT

当日出来るのは、うれしい限りです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「休日出勤で、しかも早番(泣)
寒い眠い!
電車は、ちらほら。。。
(思ってたより乗客多いんだ、こんな時間なのに)」
何シテル?   11/24 06:09
はじめまして。 がいです。 (○は発音しません。^^;) 基本的に暇人なので、遊んでやって下さい。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

世にも奇妙な、お話しッ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/29 07:55:16
よし!目標は高く!目指せ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/15 07:31:00
テキサスバーガーセット+シャカシャカポテトアメリカンバーベキュー味 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/05 08:34:56

お友達

男女問わずお友達募集中!
ただし、一定期間ご無沙汰な方や、ネット上でのマナー等に欠けると思える方、過激な書き込み等をされる方等、予告なく削除させて頂く場合がございますので、ご了承下さい。
95 人のお友達がいます
BC5~BP5BC5~BP5 * レガ吉★だんちょレガ吉★だんちょ *
ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited * LEGACY&#215;KANAMELEGACY×KANAME *
taka@stitaka@sti * LEGACY STILEGACY STI *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
購入時の走行距離:36,213km 可能な限り移植を実施 メーカーナビ付車でしたが、T ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2005年10月まで日産アベニールでしたが車検(7年目)を期に、レガシーへ。 各社Dラー ...
日産 アベニール 日産 アベニール
初のワゴン CVTも良かったです。
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
ブルーバード2台目
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.