• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月14日

今年の新人

今年の新人 5月は毎年の事ながら何かと出費がかさむ。GWの遊びのお金はともかくとして、アレヤコレヤとお役所から納税の通知。エボの場合、今年は例年通りだったものの来年は値上がる予定。値上げの理由が全く持って理解できない私としては意地でも乗り続けてやろう!ってな気持ちにもなる。

そしてBカー。こちらは任意保険の更新月。毎回毎回、新プランを提示してこちらでも意地でも保険料を下げさせない企業姿勢は恐れ入る。もちろん少しでも負担を減らしたい当方としては、前年と同じ保証、車両が下がった分だけ下がるプランを選択。



あんまり下がらんな~、保険会社変えちゃおうかな・・・

なんて考えて、更新を手続きをじらしていたら


今年の新人です。

てな感じで代理店からリクルート姿も初々しい女の子連れてご挨拶。





心の内を見透かされたか!?
ブログ一覧 | 季節 | 日記
Posted at 2017/05/26 22:50:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

この記事へのコメント

2017年6月3日 22:15
こんばんわ~(^^)ノ

この時期は保険だの税金だのキツぅ。
今年は車検だったから余計にだわ~。

新人さんにお願いされて高額プランに
変更したとか(笑)
コメントへの返答
2017年6月3日 22:36
こんばんは~

軽自動車の知り合いは、ガッツリ税金が上がって怒っておりました~~

保険屋さんは・・・更新の時だけ「やさしい人種」との認識なので、ダマサレません(笑

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
早いもので、もう12年。次期車は相変わらず候補止まり。
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
長い間Ⅴに乗ってました。 購入後1ヶ月で10円玉パンチに泣きました。 オーリンズの車高調 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation