• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

全国オフ:スイーツパート続報【17日に参加される方要チェック】

全国オフ:スイーツパート続報【17日に参加される方要チェック】 大変遅くなりましたが、全国オフ初日のスイーツパートの続報です。

場所は既報通り「サンラファエル」です。
ショップの紹介は私のみんカラ「おすすめスポット」に登録しておきましたのでご参照ください。

今回は人数も多く、当日に思い思いの注文をしますと混乱しますので、
お店から一つに決めてもらえると助かるとのことでした。
幹事のgiuliaさんと相談しまして

 「デザートツー:おすすめスイーツ2点とプチアイス(400円)」

と決めさせていただきました。

「デザートスリー:おすすめスイーツ3点とプチアイス(500円)」が良い!
という方がいらっしゃいましたら、
予めお店に数を連絡しますので、コメントかメッセしてください。


スイーツスリーの写真があるページはこちら

ドリンクは各自注文していただきます。

先日、打ち合わせのためカフェへお邪魔した際、デザートツーをいただいてきました。
味は言うまでもないですね♪
ドリンクはホットコーヒーを頼みましたが、クッキーが2つついてました。
私はこれで大満足でした。
噂の兵さん達にはいかがでしょうかね~^^;


現地到着予定は15:30ころ。
ここから1時間ほどカフェを貸きりにさせていただきます。
ただしショップは通常営業しています。

駐車場は掲載地図をご参照いただきたいのですが、
着いた順に第3駐車場へ詰めて駐車していただきます。
縦列等でできるだけここに入れます。

次のホテルへの先導車及び溢れた車は第2駐車場へ止めます。
第1駐車場はショップへのお客さんのために止めないでください。

カフェへ入り、お好きな席についていただきましたら、まずはドリンクの注文をお願いします。
その後、順次提供されますので、スイーツをいただきながら歓談タイムです。
グランシェフのお仕事具合ですが、プジョー1007のオーナーさんでもありますので、
同席いただいてのスイーツのお話やクルマのお話なんかもできるかもしれません。

ということで、1時間程度ではありますが、美味しいスイーツとお話を楽しみましょう!

以下、スイーツパートの参加メンバーです。(すでに参加表明は打ち切っています)
人数をカウントして、ショップに事前に連絡しておこうと思いますので、各自ご確認ください。
「抜けている」「子供が小さいから人数に加えなくて良い(1人前として数えない)」等ありましたら、コメントまたはメッセしてください。

 haya_4 さん (クーペ 407) :1名
 ささぴい さん (クーペ 407) :1名
 よっちゃん さん (407 SW) :1名
 LUKE さん (407 SW) :1名
 ぎん狐 さん (407 SW) & 彼女さん :2名
 るびーれっどさん(407 SW) :1名
 メガネのやっさん さん (406 SPORT):1名
 つーと308CC さん (308 CC) & お友達  :2名
 元気者 さん (308 ハッチ) & ご家族 :4名
 かずっこ さん (207 GTi) :1名
 ●ロぽん さん (207 GT) :1名都合によりキャンセル
 14@207さん (207 GT):1名
 giuliaさん (308 CC) :1名
 気が付けばプジョー さん (207 GTi) :1名
 どろゑびす超特急 さん (207 SW) :1名
 keya さん (308 SW) & ご家族 :4名
 tokio さん (308 SW) :1名
 百式kai さん (407 セダン) :1名都合によりキャンセル
 koba4papaさん (308 ハッチ) :1名都合によりキャンセル
 kiyo (308 SW) & 子供達 :3名

大人2421名 子供6名

各種お返事は月曜日までとさせていただきます。
以上、よろしくお願いします。
ブログ一覧 | オフ | クルマ
Posted at 2010/04/09 23:17:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

テキトー主催者による新潟市内での集 ...
なんなるさん

滋賀巡りとお線香 その1-2
べるぐそんさん

スカイラインV36 アライメントで ...
ラッシュモータースポーツさん

御彼岸な日
ヤジキンさん

初ナナガンでみん友さんを迎撃!\( ...
grayghost.f23さん

お得なショップキャンペーン情報!( ...
TEINさん

この記事へのコメント

2010/04/09 23:28:32
こんばんは。

詳細告知、有難うございます。

私の方でもリンクを貼っておきます。

宜しくお願いします。

コメントへの返答
2010/04/09 23:39:27
こんばんは。

読みにくい記事ですみません。
よろしくお願いします。

楽しいオフにしましょうね~!
2010/04/10 00:20:05
こんばんは。
この度のオフ会に際し、いろいろとお骨折り、
ありがとうございます。
オフ会が待ち遠しいです。♪

オフ会に照準を合わせ運転の練習をしてきましたが、縦列駐車にまでは考えが及びませんでした。(笑)
実は、あの車でまだ1度も縦列駐車だけはやったことがないのです。(汗)
タイムリミットまであと1週間!
今から特訓するには時間が足りません。(>_<)
私の車庫入れから後ろの車が大渋滞を引き起こしてしまったら、その時はごめんなさい!m(__)m
コメントへの返答
2010/04/10 00:55:56
こんばんは。
縦列という書き方がまずかったですね。
ごめんなさい。

要は詰めて入れていただければ問題ないです。それに、誰かしら後で誘導してくれると思います。
大丈夫ですよ。

せっかくの楽しみが半減しちゃいますね。
本当にごめんなさいね~。
2010/04/10 13:18:46
こんにちはぁ~♪

オフ会連絡をいただきありがとうございます。

おすすめの 「デザートツー:おすすめスイーツ2点とプチアイス(400円)」で大丈夫です。
家族みんなで楽しみにしておりますので当日は宜しくお願い致します。

ドリンクに紅茶はありますよね?
コメントへの返答
2010/04/10 15:47:42
こんにちは。
了解です!
紅茶、ありますよ。
当日、よろしくお願いします!
2010/04/10 16:14:36
こんにちは!

幹事さん、大変ですね!

申し訳ございませんが、スイーツの時間までには、参加出来そうもありません。
キャンセルでお願いします。

宴会でお会いしましょう、宜しくい願いします。
コメントへの返答
2010/04/10 17:59:38
こんにちは!

了解です!
宴会で、よろしくお願いします!
2010/04/11 12:50:46
こんにちは!

幹事さんお疲れ様です。いろいろと大変ですね
ありがとうございます。

おすすめスイ~ツも家族一同の楽しみにしています♪
我が家ですが、4名のうち2名子供ですが、うち1名がまだちっちゃいので、
3人前でお願いします。

先週から我が家の308swはディーラーに入院中なのです(泣)
今週中には帰って来るとは聞いていますが・・・
代車(206)で出席は避けたいので祈るばかりです。

それでは宜しくお願いします!!



コメントへの返答
2010/04/11 14:26:24
こんにちは。
只今、飽きずにたまごの家です(^-^;

お子様の件、了解です(o^-')b
子供用の椅子はないそうです。ベビーカーご利用の入店はオッケーだそうですよ。
クルマ、間に合うことをお祈りしています!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は青空が綺麗でしたね♪
赤が映えますね♪」
何シテル?   09/13 21:15
kiyoです。 プジョー308GTi 270 by Peugeot Sportに乗っています。 よろしくお願いします。 家族車として、妻がシトロエング...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

悲しいお知らせ(訃報) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 14:08:57
第二回Tricolore Repulicに参加してきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 15:23:04
【告知】PEUGEOT LION MEETING便乗 宴会のご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 12:54:34

お友達

プジョー308GTi 270 by Peugeot Sportに乗っています。
家族車はシトロエン グランドピカソ Shine Blue HDIです。
クルマの話題は何でも好きですので、クルマ好きな方、車種問わずによろしくお願いします。
358 人のお友達がいます
北のポモドーロ北のポモドーロ * naopeinaopei *
うるてぽうるてぽ * ケイピカケイピカ *
ジャガーに真空管アンプジャガーに真空管アンプ * どろゑびす特急どろゑびす特急 *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
3台目のプジョーです。 初めての左ハンドルでドキドキですが、このタイミングを逃すともう乗 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
妻のクルマです。 BMW MINI ONEからの乗り換えでしたので、それに負けない個性と ...
プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
初めてのフランス車でした。 久しぶりに走る楽しさを思い出させてくれたクルマでした。 たく ...
ランドローバー ディスカバリー3 ランドローバー ディスカバリー3
DISCO2からモデルチェンジして、大きく豪華になりました。 乗り心地ではレンジと同等と ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.