• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

台風沿岸を通過中

台風沿岸を通過中 皆さん今頃はFBMに向けて車を走らせていることでしょうね。
無事、到着することを願ってますよ♪

そしてここは、ちょうど台風が駿河湾沖を通過しているころでしょうか。
それでも、沿岸沖に進路が逸れてくれたおかげで、大荒れな状況には至っていません。

そんな中私はというと。
今日予定されていた、息子のサッカーの練習試合が中止になり、私の送迎当番もなくなったわけで。
子供達とビデオを見たり、パソコンやったり。
この後お昼ご飯食べて、午後は久しぶりにギタレレでも引っ張り出しましょうかねえ。

でも雨がこの後やみそうな気配なんで、今夜の食事の買い物にでも行こうかなと・・・

そうそう、写真ですが。

先日買っておいたAUTOCARとENGINEを思い出して、ぺらぺらめくってたら、何かはさがってまして。
ENGINEの特集は‘アルファに首ったけ!’

ってことで、アルファの特性ネッカチーフが付録でした。

何に使えるのかな~と思いながら、写真だけ撮っておきました。

さて、ご飯ご飯。  インスタントラーメンかな?
ブログ一覧 | 日々の出来事 | 日記
Posted at 2010/10/30 13:04:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

緊張したぁ〜
のにわさん

菖蒲?アヤメ?が咲きました〰️♪
kuta55さん

そして東北からあの人がやって来た!
koba♪さん

この記事へのコメント

2010年10月30日 13:39
ギタレレとは?
ウクレレと、ギターを融合させた物でしょうか?
コメントへの返答
2010年10月30日 14:26
そこにくいつきましたか(^^;;

ギタレレはヤマハから発売してた(まだあるのかな?)フォークとウクレレの中間サイズのギターです。6弦あるのでフォークのミニサイズって感じですね。
でも、実は簡単なコードしか知らないのと、ギタレレはちょっとコードがちがってたりでまともに弾けないのです(^^;;
2010年10月30日 15:46
今のところ…
FBMへ行くつもり97%です…

初参加なんでイマイチシステム理解してませんが…

何時頃出よかな~
コメントへの返答
2010年10月30日 18:29
お!行かれるんですね!
明日は天気も良さそうです。
楽しんできてくださいね!
2010年10月30日 18:08
FBM 初日突入してきました。
○○ぽんさん、Tasasakoさんご家族とも現地で会いました。
今朝は、3℃まで気温が下がっている上に雨とその後の霧で子供さんにはキツイ状況でした。

明日も朝から入場してフリマ廻りを楽しみたいと思います。
コメントへの返答
2010年10月30日 18:31
お疲れ様です!
皆さん無事到着されたんですね!
明日は天気も良くなると思います。
ばっちり楽しんでください!

こちらは午前だけ晴れて、午後は下り坂。
帰路は気をつけてくださいね~。
2010年10月30日 21:59
もう台風通過したと思いますが、雨・風・波の被害はありませんでしたか?
ここ最近特に自然災害が多く発生していますが、ある意味人災ですよね。
どうぞ、お体には十分気をつけられて下さい。
コメントへの返答
2010年10月31日 0:10
こんばんは。
我が家は海岸からは十数キロ離れていまして、強い雨が降り続けた程度でした。
被害もありませんでしたよ。
ご心配いただき、ありがとうございました。
2010年10月30日 22:52
同じく暇していた元気者です。

私はアニメ上映会で4時間をつぶしました。
そして今からアメリカのTVドラマ上映会をはじめます♪
コメントへの返答
2010年10月31日 0:22
お疲れ様です。
こちらは、4時過ぎには雨もぱたりと止みまして、夕食の買い物に出かけました。
なので、アニメ上映会は子供達に任せました。
映画版ナルト疾風伝をケーブルテレビから録画しておいたので、それを見たようですよ。

プロフィール

「先日、ヤマハコミュニケーションプラザで開催された、ぷじょぷじょ〜ズとプジョー神奈川倶楽部の合同オフにお邪魔してきました。
久しぶりのオフ会参加で人見知りモードが発動しましたが、懐かしい顔ぶれにもお会いでき楽しい時間を過ごせました。
お世話になった方々、ありがとうございました。」
何シテル?   05/16 19:54
kiyoです。 2019年末よりプジョー508SW GTLINE に乗っています。 よろしくお願いします。 家族車として、妻がシトロエングランドピカソ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

いよいよ 第19回 “French-French-Central”、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/23 16:42:53
MASA ATR RADIAL Corsa 2233 225/35 ZR19 88W XL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/14 16:08:28
CCM 2018 -シトロエン志都呂ミーティング- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/07 12:49:55
 

愛車一覧

プジョー 508SW (ワゴン) プジョー 508SW (ワゴン)
※2022/11に手放しました。 4台目のプジョーです。 久しぶりにオートマです。 ...
プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
3台目のプジョーです。 初めての左ハンドルでドキドキですが、このタイミングを逃すともう乗 ...
シトロエン グランドC4ピカソ シトロエン グランドC4ピカソ
シャランから乗り換えました。 というか、奥さんの車です♪ 初クリーンディーゼルです。
ミニ MINI ミニ MINI
初代BMW MINI ONE、奥さんの愛車でした。 OPでシートヒーターをオーダーしたた ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation