• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/18 12:23 
昨夜、家族旅行から帰宅しました♪
今回600キロ弱の走破で、燃費はオンボードで18.1。渋滞にハマる前は一時的ではありますが18.6まで伸びていました。あのまま渋滞がなければ20の大台に乗ったかも♪
08/17 14:39 
@ふじたくんNB さん。観光地、近いとなかなか行かないですよね(^^;
08/17 13:20 
神戸ポートタワーにきました♪
海風が気持ち良い♪
 08/17 14:32 
@_kiyo_ さん、気持ち良さそう~。もう、ン十年も上ってないな~!
08/17 06:51 
家族旅行二日目は姫路城と神戸北野異人館がいへ。
暑かったな〜〜(^◇^;)
08/16 13:58 
@スノーライオン そん。ご覧のように、駐車場も真っ白でした(^^;
08/16 07:30 
家族旅行1日目、六甲山に行きましたが…きりで何にも見えませんでした(^◇^;)
 08/16 13:35 
@_kiyo_ さん

見事に霧ですね(*_*)
08/01 12:21 
@kyuudan さん。そうですよね…(^◇^;)
失礼しました〜♪
08/01 11:58 
@kyuudan さん。え?トモさんとご一緒でしたか?あれ?
08/01 10:40 
@トモ@??? さん。いろんなSNSで拝見してましたよ。えッ?(爆)
07/29 13:37 
GT試乗してきました〜♪
 07/30 11:20 
@_kiyo_サマ 奇遇ですね、私も昨日聖地peugeot千里で試乗してきました(笑
 08/01 11:56 
@_kiyo_ さん
私もです😄え…!?(爆)
 08/01 11:59 
@_kiyo_ さん
いやいや、あくまでもSNSで羨ましく見てただけです(^^;
07/27 20:28 
@960@xy さん。マウントが馴染んでない?
 07/27 20:31 
@_kiyo_  さん 確かにエンジンマウント交換してるので、そうかもしれません。タービン音はヒューンって音が結構するんですよね
07/27 17:45 
@zuzuko さん。よくやりますよ〜( ̄◇ ̄;)
 07/28 10:15 
@_kiyo_ さん、気をつけてはいたんですがついにやってしまいました・・
07/11 12:57 
@mini01_jun さん。楽しかったです〜〜♪他のイベントにも顔だしてくださいませ。またよろしくです♪
07/10 12:50 
昨日はALCプジョー、シトロエン、DSディーラーツーリングで山中湖まで行ってきました。
BBQあり、ビンゴ大会あり、最新モデルの試乗会あり、また普段お話できないオーナーさん達とも話ができて、有意義な1日になりました♪
 07/10 22:38 
@_kiyo_ お疲れ様でした!楽しかったですね😉次回も期待したいですね👍
07/09 14:22 
@Koukou さん。お疲れ様です♪ツーリングの下見ですね♪5008はいないです〜〜(^◇^;)初代3008は一台いますけどね♪
07/09 14:21 位置
暑い😵
試乗待ち〜〜(^◇^;)
07/09 12:50 位置
ディーラーツーリングで山中湖まできています♪
 07/09 14:19 
@_kiyo_ さん 初代5008はゼロですか?(^_^;)
ちなみに、私も今山中湖におります(笑)
07/03 12:25 
昨日はエコパサンデーランにお出かけしてきました♪そしたら、ミラフィオーリでインスタ見てます〜♪って声かけてくださったカングーのオーナーさんがお出ましで♪さらにFB&エコパ繋がりで知り合ったプリウスオーナーさんも合流♪楽しい時間を過ごすことができました♪
07/02 20:05 
@kanchi333 さん。
お疲れ様でした。
今度は会えるといいですね〜♪
07/02 14:59 
@kanchi333 さん。コメント今気がつきました(^^;
入れ違いでしたかねぇ(^◇^;)
私は11時には撤収しました。
 07/02 20:00 
@_kiyo_ さん、あいにくお会いできませんでしたが、kiyoさんのGTiはバッチリ発見しましたよ。お疲れさまでした。

プロフィール

「昨夜、家族旅行から帰宅しました♪
今回600キロ弱の走破で、燃費はオンボードで18.1。渋滞にハマる前は一時的ではありますが18.6まで伸びていました。あのまま渋滞がなければ20の大台に乗ったかも♪」
何シテル?   08/18 12:23
kiyoです。 プジョー208GTiに乗っています。 よろしくお願いします。 家族車として、妻がシトロエングランドピカソ Shine Blue HDI...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

悲しいお知らせ(訃報) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 14:08:57
第二回Tricolore Repulicに参加してきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 15:23:04
【告知】PEUGEOT LION MEETING便乗 宴会のご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 12:54:34

お友達

プジョー208GTiに乗っています。
家族車はフォルクスワーゲン シャラン ハイラインです。
クルマの話題は何でも好きですので、クルマ好きな方、車種問わずによろしくお願いします。
355 人のお友達がいます
tjmttjmt * J.BOY-1965J.BOY-1965 *
てらすけさてらすけさ * 960@xy960@xy *
《》 ひで 《》《》 ひで 《》 * yagyag *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 208 プジョー 208
2台目のプジョーです。 13年ぶりのMT車です。
三菱 アイ 三菱 アイ
妻のクルマです。 BMW MINI ONEからの乗り換えでしたので、それに負けない個性と ...
プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
初めてのフランス車でした。 久しぶりに走る楽しさを思い出させてくれたクルマでした。 たく ...
ランドローバー ディスカバリー3 ランドローバー ディスカバリー3
DISCO2からモデルチェンジして、大きく豪華になりました。 乗り心地ではレンジと同等と ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.