• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月16日

お知らせ

ちょっと色々ありまして

今週からアリストを売るためにショップに持って行って準備することにしました。

知り合いの人で欲しい部品があればメッセージやコメントお願いしますm(_ _m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/16 18:50:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「100時間カレー」
zx11momoさん

答え
デリ美さん

みんともさんへ🎁
とも ucf31さん

通行止は災害復旧事業へ
woody中尉さん

3/30 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ボディカバー希望します
RA272さん

この記事へのコメント

2014年12月16日 19:15
降りられるんですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ??

アームが。。。(@ ̄ρ ̄@)
コメントへの返答
2014年12月16日 19:26
降ります~(。-_-。)

アームも多分外しますよ!
M@ttsuさん関西に取りに来てください~
2014年12月16日 19:28
カッコイイので、降りるだなんて悲しいです。・゜・(ノД`)・゜・。
コメントへの返答
2014年12月16日 19:28
ドイヒーさんのアリストのほうがかっこいいですよまさに王道です(*'▽'*)♪
2014年12月16日 19:47
寂しいですな(ノ_<)

次は決まってるんすか(^-^)??
来春まで待ってもらえたら取りに行きますよ(笑)
冬は動けない(;´Д`A
コメントへの返答
2014年12月16日 19:59
アリスト業界を宜しくお願いしますね(ノ_<)

次は車弄らないと思います
たぶんパーツ全部ショップに置いてもらうと思うので春まで残ってれば是非取りに来てくださいね\(・o・)/!

雪すごいですもんね(´・_・`)
2014年12月16日 19:55
降りるんですか?!
またかっこいいアリストが
1台減りますな/ _ ;
コメントへの返答
2014年12月16日 20:11
9月から降りようと思ってたので12月までよくもった方だと思います。
きっと新しいかっこいいアリストがどんどん出てきますよ(*'▽'*)♪
2014年12月16日 20:15
ペガソはどうするんですか(°_°)?笑
コメントへの返答
2014年12月16日 20:22
短純さんフェンダー盗まれたの大丈夫ですか(´・_・`)?

ペガソは結局落札しませんでした!
欲しかったですが車降りますからね。
2014年12月16日 20:23
えー!アリスト降りるんですか?(°д°)
クラウンに使えるパーツ下さい(笑)
コメントへの返答
2014年12月16日 20:38
一回Ryu`さんにアリスト見せたかったですね(;_;)

(;´д`)マフラーとかマイスターならクラウンでも使えますよ?笑
2014年12月16日 20:29
フェンダーは多分イタズラだと思います。
過去何回かナット緩められてたり釘ばら撒かれてたりしてたので。腹下常時ガシャガシャいわして走る車は確かに一般の方から見たら迷惑で気分を害すると思います。

その件もあって車熱がさめちゃいましたね。
コメントへの返答
2014年12月16日 20:38
酷いことする奴もいるもんですね
短純さんイベント楽しみにしてたのに
めっちゃ悔しいですね・・・

自分は世間体まったく気にしないですが
やっぱり周りの人は良いように思ってませんよね。

短純さんの車かっこいいので是非完成させてくださいね\(・o・)/!車熱はいつか復活しますよ!

2014年12月16日 21:23
こんばんゎ(@_@)

金比羅サン
ァリスト降りられるのですか(>_<)

また急なんですね。。。ビックリですょ(>_<)
コメントへの返答
2014年12月16日 21:37
こんばんわ(´・_・`)

いつも突然ですみません(;´д`)

また仲良くしてくださいね(´・_・`)
2014年12月16日 21:34
お疲れ様です!

次期車は・・・ですか!?

それにしても寂しいですねぇ(泣)
コメントへの返答
2014年12月16日 21:39
お疲れ様です!

次期愛車はまだわかりませんが、またお会いした際はよろしくお願いします。
2014年12月16日 22:00
淡路で初対面したのが見納めになるとは(>ェ<;


なんとなくですがQ車逝きそうな雰囲気ですね 壁]ω・)ニャ
コメントへの返答
2014年12月16日 22:03
まともに交流できてないのに申し訳ありません(つд⊂)

とりあえず視野を広げて色々勉強してきますm(_ _m
2014年12月16日 22:11
んーアイライン付けたアリスト撮りたかったですー(*´Д`*)
コメントへの返答
2014年12月16日 22:14
アイラインもう取っちゃいました(。-_-。)笑
ちびセルさんの写真最高です~(*'▽'*)♪
2014年12月17日 0:44
えーΣ(゚д゚lll)

話進むの早くない?Σ(゚д゚lll)

そんな事なら尚更こないだの土曜日は来て欲しかったなー(。-_-。)
コメントへの返答
2014年12月17日 22:38
こんばんわ(-.-;)

急ですみませんm(_ _m

もし復活したらまた交流お願いしますm(_ _m
2014年12月17日 7:18
おはようございます(^○^)

アリストおりちゃうんですか(°_°)


かっこいいのにすごくもったいないです(^◇^;)
コメントへの返答
2014年12月17日 22:44
こんばんわ(ーー;)

ありがとうございますm(_ _m

降りてもたまにみんカラはチェックするのでよろしくお願いしますm(_ _m
2014年12月17日 7:31
おはようです!!

アリスト見たかったのに…


泉大津で見とけば良かった、来てるの知らんかったけど汗!! 残念です
コメントへの返答
2014年12月17日 22:46
こんばんわ(._.)

泉大津は呼ばれてなかったですししょうもない車なので見なくても大丈夫ですよ!(-.-;)

みん友になってもらったのにすみませんm(_ _m
2014年12月17日 8:20
おはようございます^_^
え、、アリスト降りるんですか、、、涙
アリスト一回見てみたかったです(^o^)
コメントへの返答
2014年12月17日 22:49
こんばんわ!

みん友申請してもらったのにすみませんm(_ _m
イベント頑張ってくださいね!
2014年12月17日 16:55
お疲れさまデス(*`・ω・*)ゞ

次の車種決まったの~??
アリスト降りるの寂しいし~(´;ω;`)
コメントへの返答
2014年12月17日 22:56
お疲れ様ですm(_ _m

本当に今までお世話になりましたm(_ _m
ありがとうございました。
2014年12月17日 20:08
いきなり過ぎますよ(>_<)

でも復活待ってます♥
コメントへの返答
2014年12月17日 22:58
みん友申請してもらったのにすみませんm(_ _m

またもし復活したら交流よろしくお願いしますm(_ _m
2014年12月20日 21:27
降りちゃうんですね(´・_・`)
かっこよくて憧れでした(*^^*)
コメントへの返答
2014年12月21日 0:31
お疲れ様ですヽ(´Д`;)ノ
嬉しい限りです。またどこかで機会があれば交流お願いしますね(*'▽'*)♪
2014年12月26日 15:56
コメント失礼しますm(_ _)m

一応なんですがエアコンモニターとビートソニックなんかあったり…(^_^;)

プロフィール

「@さぁ・・・? さん お疲れ様です!困りますね〜(。´・ω・)」
何シテル?   11/11 12:45
車は趣味ですが仕事でも機械屋やってるメカ好きです(・3・) シンプルな中に拘りが詰まってる車が大好きです(/ω\*) 車好きの方は是非お友達になってくだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

GODIVA&CK杯( ´艸`*).。* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 08:19:45
横浜で体験できちゃう!未来の…?クルマの利用方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 12:34:33
暇人の休日(workナイトミーチング&美麗車) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 12:29:17

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
メーカー設定に無い黒外装にベージュ内装あと屋根付きな所がお気に入りです! 平成六年式 ...
トヨタ アリスト ワルアリくん (トヨタ アリスト)
ワルアリくんです(#▼Д▼)y-~~ 旧車好きVIP好き深リム段リム好きが アリストを ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation