• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふるめたるのブログ一覧

2017年02月17日 イイね!

祝・みんカラ歴13年!

祝・みんカラ歴13年!2月14日でみんカラを始めて13年が経ちました。
ルネッサに乗りはじめてから始めた「みんカラ」。気付いたらもう13年も経過していました。ルネッサをイジっている頃は更新もそこそこしていましたが、今ではネタもなくたまにブログを更新するくらいに…wそれでもフレンドの方々が投稿している記事にイイネ!をするのは欠かしていません。

今後もマイペースでの更新となりますが、生温かい目で見守ってくださると幸甚です。

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/02/17 23:41:47 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年12月31日 イイね!

年末のご挨拶

皆さん、こんばんは´ω`)ノ
奥さんの実家で年末恒例の「すき焼きパーリィ」で呑んで、ほろ酔いのふるめたるッス(((-−)(−-).oOヒック

今年1年、皆さんはどんな年でしたか?
私も御多分に漏れず、色々ありました。

来年は今年以上に良い年にしたいものですな。

今年は車関係ではあまり絡みが少なかったですが、来年はも少し積極的に動きたいと思ってます。

皆さん、来年もひとつ、宜しくお願いいたしますm(_ _)m
Posted at 2015/12/31 20:33:36 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年06月01日 イイね!

遭遇!

遭遇!知っている方は知っている、一部の方には有名なウルトラセブンに登場するTDF-PO1、通称ポインター号(レプリカ)に遭遇しました!いや〜いつ見てもデカい!
Posted at 2015/06/01 13:40:16 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年05月03日 イイね!

17thワンスマ

17thワンスマ今日は朝から袖森へ。
お仲間のhirayanさんがファミリー体験走行にエントリーしたという事で、応援を兼ねて久々にワンスマに行ってきました。

やはり世の中はGW。あちこちで早々に渋滞が発生。自分も8時30分過ぎには到着する予定が約45分押し。hirayanさんも約1時間押しで到着。

アクアラインの渋滞でスケジュールもずれ、開会式から参加する事が出来ました。久々に集合写真でワンスマのポーズが出来たのが嬉しかったりして(笑)

走行会ではスピンや若干のコースアウトがあったようですが、赤旗が一度も出ないという素晴らしい事が!モータースポーツは自己責任のスポーツですが、やはり赤旗が出ないのは見てる側からしても安心して見ていられます♪

ケータリングでは生ハムとスイーツで舌鼓♪hirayanさんとフルーツカクテルを飲んでいるとキャンギャルを連れた澤選手に絡まれ(笑)、挙句に写真を撮られる始末(笑)気の利いたギャグの1つも言えばよかったと悔やまれます。

体験ファミリー走行ではhirayanさんのオペルのナビ席に同乗させて頂きました。やっぱサーキットは良いですね~♪

また参加したいと思います。

参加された皆様、暑い中お疲れ様でした!
そしてhirayanさん、色々とありがとうございました!
Posted at 2015/05/03 22:03:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月01日 イイね!

謹賀新年2015

謹賀新年2015皆様、新年明けましておめでとうございます!

こんなオイラに絡んでくれた方々、
昨年は大変お世話になりました。
この場を借りて御礼申し上げます。

いや~、昨年は車での活動は控えめでしたが、
色々な事がありました。



X JAPAN の横浜アリーナライブを観に行ったり、サーキットを体験走行したり・・・。
はたまた鉄道のイベントにも行ったりしました。
(hirayanさん、その節はありがとうございました♪)

また年末に冷蔵庫がぶっ壊れて急遽購入。年の瀬に約13万の出費は痛かった(笑)
今年3月に車検もあるのに。。。^^;

キューブの方は、先程も書きましたが今年2回目の車検を控えております。
まあ余程このことがない限り、車検は問題なく通ることでしょう。
走行距離はようやく10,000kmを超えました。まだまだ走りますよ~♪

さて今年の抱負ですが・・・。

まずは未だにWindowsXPのPCをどうにかしたいなと(汗)
1台は何とか都合がつきそうなんですが、あと1台Windows7が欲しいですね~。
誰かください(笑)

あと4月にはスマホも替えたいですねー。
オイラのスマホは未だに3GのAndroid2.3.4。スマホ初期の物です。
格安スマホも少しずつ出揃ってきているし、奥さんのガラケーも含め2台替えたいですね。

車の方は相変わらずノーマルで(笑)。
もともとそんなに弄る気もなかったですし、消耗品の交換のみで。
あ、でもローダウンくらいはしたいかも・・・^^;あとアルミね。
まぁ長い目でやってゆきます。

ライブにも行きたいし、イベントにも参加したいなぁ。。。

やることが多すぎる1年になりそうです(笑)

そんなこんなでズラズラとつまらない事を書きましたが、
2015年も変わらぬ交友のほど、
宜しくお願い致します♪
Posted at 2015/01/01 10:48:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「オイラのジャンケン大会の戦利品はこれ!」
何シテル?   05/21 16:02
とりあえず一段落。でも余談は許しません。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

カーメイト(CAR MATE) ライセンスプレートブラケット R2000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/28 07:47:13
遭遇! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 13:40:43
るねこみゅ@ONLINE(R.E.A.F) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/21 21:34:39
 

お友達

Z12キューブのオーナーになりました。キューブ初心者ですが、宜しくです。
61 人のお友達がいます
セフィローセフィロー * kumizokumizo *
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 SPEED★★★SPEED★★★ *
YAMA1219YAMA1219 デブ爺(Seiji☆)デブ爺(Seiji☆)

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
■2010年式 Z12キューブ 15X Vセレクション ビターショコラパール   ラウ ...
スズキ その他 スズキ その他
8月26日に追突事故を起こされ廃車になったレッツⅡの変わりに購入したレッツ4です。 レッ ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
現在乗っているルネッサの2台前に乗っていた車です。3代目プレリュードの限定車で、フルノー ...
スズキ その他 スズキ その他
昨年末に抱き付きにより突然不動になったSYM DD50の代わりに購入した、 新車のスズキ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.