• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てつにいの愛車 [ホンダ オデッセイ]

レクサス(トヨタ) 純正エアロワイパー 

イイね!
評価 : ★★★他の商品のレビュー
2007年02月14日
カテゴリ : ボディパーツ > ワイパー
レクサス(トヨタ) 純正エアロワイパー
32用に買ってみて気に入ったレクサスのエアロワイパーをオデッセイにも付けてみました。

ただ、問題が一つ。オデッセイのような対向式用のワイパーがリリースされていない…

で、私はどうしたかというと、今まで使っていたワイパーからクリップ部分だけを取り外してレクサスワイパーへ移植しました。なので、助手席側のクリップ部分だけ穴が空いてるでしょ?(笑

多分、もっと見栄え良く付ける方法もあるのでしょうが、私には簡単に出来る良い案が思いつきませんでした。どなたかアイデアお持ちの方は是非教えて下さい。

それと、RへはレクサスISのワイパーを付けましたが、オデッセイへはカムリ用を付けました。
レクサス用とトヨタ用では箱が違うだけで中身は全く一緒です。トヨタ用の方が安価で良いですよ。

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

BRIGHTZ / クロームメッキリアワイパーアームカバー

平均評価 :  ★★★★4.12
レビュー:17件

スバル(純正) / BL用リアワイパー

平均評価 :  ★★★★4.16
レビュー:109件

GOODYEAR / ハイブリッドワイパー

平均評価 :  ★★★3.90
レビュー:159件

waitec corporation / ARCH BLADE

平均評価 :  ★★★3.46
レビュー:50件

ジェームス / タクティ / DJ グラファイトワイパー

平均評価 :  ★★★3.17
レビュー:6件

SOFT99 / glaco ガラコワイパー パワー撥水エアロ

平均評価 :  ★★★★4.21
レビュー:448件

関連レビューピックアップ

M-Factory リアワイパーレスキット

評価: ★★★

ホンダ(純正) ワイパーアーム

評価: ★★★★★

ヤフオク リアワイパーレスキット ピアノブラック

評価: ★★★★

PIAA 超強力シリコート 替ゴム

評価: ★★★★★

ホンダ(純正) ストリーム用

評価: ★★★★★

JMD リヤワイパーレス

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2007/03/10 20:37:31
こんばんは、はじめまして!フクスグと申します。
大変興味があるんですが、入手方法はトヨタディーラーですか??
お値段など分かればよろしくお願いします!
コメントへの返答
2007/03/10 21:55:28
こんばんは。はじめまして!
私の場合はカムリ用の部品(品番:85212-33240)をネットのトヨタ純正部品屋さんで¥2,960@本で購入しました。

定価は¥3,700なので2割引です。私は他の部品をあわせて購入しましたが、送料が900円かかるので、単品で買うならディラーで買っても大差無いと思いますよ。

近くのディーラーでも買えると思います。(レクサスは若干買い辛いという噂も聞きますが。)

参考になりましたでしょうか?

プロフィール

ボチボチいこうかと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

許せん‼自動車泥棒‼至急拡散お願い致します!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 12:24:38
「真空パックん」で真空パック完了!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 20:42:27
ストック用部品購入♪ ~ホースも製廃が進行中~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 20:41:13

お友達

リアルにお知り合いの方、大歓迎です。
ネット上だけでも、お互いに絡める方、募集中で~す。

お付き合いない方、時々、削除させてもらいますが、ご了承下さい、
97 人のお友達がいます
もりチビもりチビ * ゴキちゃんゴキちゃん *
達-BNR32達-BNR32 * アクアレインボーアクアレインボー *
omameomame のん太のん太

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
2007年12月登録、走行15,400kmの中古車。 オデッセイとの入替えで購入。 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
BNR32を売却し、RA8に乗り換えましたが、夢捨てきれず… H6年式、走行27,000 ...
カワサキ KSR110 カワサキ KSR110
お友達から譲ってもらいました。 走行距離2500キロ。とても状態も良くて絶好調。 20 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
これは昔乗っていたBNR32。 今のBNR32をまずは、この状態にしたいなぁ…

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.