車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
第2回 全国ST16ミーティング(箱根ターンパイク・大観山P)の写真を公開
大変お待たせしました。

2016/10/09 開催の第2回 全国ST16ミーティング(箱根ターンパイク・大観山P)の写真をアップしましたのでご覧下さい。

http://st165.dip.jp/Meeting/20161009/

不具合などお気づきの点があればご一報下さい(汗


同様の案内を、研究室(BBS)にも投稿してあります。
ブログ一覧 | ミテ | クルマ
Posted at 2016/10/11 00:23:52

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 06:40:42
ホント、天気が悪かったんですね…最初のうちは!?
でも次第に傘が減り、しまいにゃジャッキアップして整備までできるほどに回復するとは…強烈な晴れ男が居そうですね(笑)

実にイイ眺めですよ、160系揃いの絵は!!
萌えますっ!!!
コメントへの返答
2016/10/11 07:00:56
下界は雨でも山の上は天気が良いかもと思いながらターンパイクを登りましたがしっかりと降ってました(笑
さんざん待って富士山が見えた時は感動しましたよ^_^
2016/10/11 16:21:07
こんにちは♪

当日は、お疲れさまでした。

ジャッキ助かりました。
ほんと、ありがとうございました。

またお会いしましょう♪
コメントへの返答
2016/10/11 16:59:17
9日は遠路はるばるお疲れ様でした^_^

BLACKさんが到着したら晴れましたね。写真が何枚かあったので見れるようにしましたが、BLACKさんのナンバー消しましたが、ピカピカのバンパーにしっかりとうつりこんでいてビックリでした(汗

無加工の写真はもちろんありますから必要だったら言って下さいね^_^

また会えるのを楽しみにしてます^_^
2016/10/11 17:31:57
お疲れさまでした。

次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/11 21:40:48
コンバーチブル5台並んだところは壮観でしたね^_^
次の機会はもっとゆっくりお話しをしましょう。
2016/10/11 20:16:10
お会いしたかったな~。(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/11 21:45:12
165が動きだす日も近いですから是非とも会いましょう^_^

ぽっかりと頭をだした富士山と165を見せたかったです(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「レギュレータ(2) http://cvw.jp/b/1677056/38941351/
何シテル?   12/01 22:49
http://st165.dip.jp/
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ ST165 (トヨタ セリカ)
1989年式です。 詳細は、 http://st165.dip.jp/ をご覧下さい。
トヨタ スプリンタートレノ AE86 (トヨタ スプリンタートレノ)
TA22からAE86が発売された時に乗り換えました。 他の車は全部エンジンのオーバーホー ...
トヨタ セリカ TA22 (トヨタ セリカ)
RT55Mから乗り換えたのがこの車。(写真は筑波サーキット) 形式名は、TA22MQX ...
トヨタ 1600GT RT55M (トヨタ 1600GT)
無謀にも初めての車がこれ。 不慣れなクラッチはカバーごと直ぐに交換するはめに。 でもこの ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.