• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

3連休のこと!

皆さんこんにちは、三連休はいかがお過ごしでしょうか(#^.^#)

明日からの仕事の事を考えるとブルーな気持ちが溢れてくるkurikuriです(笑)

さてめげる気持ちを抑えながら楽しかった3連休を簡単に振り返ってみますね(#^.^#)

先ずは7日の土曜日。

朝から奥方のリハビリの為に馬見丘陵公園をお散歩して10時前に帰宅。

そして夕方から、NSFCの第二回ナイトオフin道の駅 かつらぎを開催させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ

今回は、大阪から前回も参加して頂いた”大人の為のカクレガ (kakurega2017)”さん、更に新しく和歌山から”和楽”さん&”スバリストを増やし隊”さんの3グループの方々にも参戦して頂くことが出来ました。

車種もスバル車だけではなく国産他車種&輸入車と幅も広く普段と違い沢山の情報や違った角度での車談義にも花が咲きましたo(^▽^)o

今後もお互いのオフ会やイベントに参加したり共同開催なんかも考えて更なる交流を深めていきたいと考えております。

そこで一つお知らせです。

今回参加されました和歌山のグループ”和楽”さんがイベントをカーマットメーカーのFJcraftさんと開催されるそうなので紹介させて頂きますね。



11月3日(祝)
橋本市神野々緑地オートキャンプ場でドレコン&BBQされるそうです。

詳しくは↓↓こちらから

http://minkara.carview.co.jp/calendar/26446/


近隣の方もしくは御興味ある方は一度HPを見てあげてくださいね(人∀・)タノム
私も現在参加に向けてスケジュール調整中です(*^^)v

さて本題に戻りますが参加台数も前回17台でしたが今回はそれを上回り22台となりました。
18時~自己紹介や車談義に盛り上がっていると気が付けば23時前に・・・(*´∀`*)
話に夢中で写真は撮ってませんでしたm(_ _)m
NSFCメンバーのu-tyan.EJ20 さんが綺麗な写真でブログを上げておられますので(http://minkara.carview.co.jp/userid/2382692/blog/40548615/)当日の様子はそちらで御覧下さいませ(//∇//)

さてその翌日は、この日も朝から馬見丘陵公園を奥方とお散歩(#^.^#)

帰宅し早めの昼食を済ませ大和郡山にある 近畿運輸局奈良運輸支局 さんにて毎年開催されております”奈良モーターフェア”に行ってきました。



県内にある国産&輸入車のDらーさん22社が参加されますので最新の車が展示され資料が頂けたりその場で商談や試乗も出来るんですよ。
その他にもイベント盛り沢山なので奥方と連れ立って行ってきした。



現行車種はもちろんこんな車もありましたよ(☆∀☆)

いま話題の組立キット販売されてる。





まさかこのタイムリーな時に実車が拝めるとはありがたや(笑)

他にも。









ちなみにこのZ購入可能らしいのですがそのお値段が4280000円(・□・;)
これなら新車のSTIに手が届きますよね(笑)

なんとも素晴らしい車ばかりでしたから舐め回すように拝見させて頂きました。

いま話題の・・・(~ω~;)))日産さんのブースでは憧れのこんな車も。



もちろん奈良スバルさんのブースにも御挨拶させて頂きました。



会場を後にしてその後は行く宛のないドライブへ・・・(笑)
途中でみん友さんに見つかったりなんかしましたが夕方には帰宅しました。

その夜には、何シテルでも呟きましたが我が家のアイドルグループ”柴犬シスターズ”に癒されておりました( ´ ▽ ` )



そして本日最終日柴犬シスターズの次女ココアをお供に道の駅 柿の郷くどやま迄ドライブに。



ココアは、車の中ではひたすらおネムの様でした(=-ω-)zzZZ乙乙



これから秋も深まりドライブには良い季節になりますからまたふらりと走りに行きたいと思います。

来週末土曜日と日曜日には奈良スバルさんは。



がありますので土曜日午後から無料点検とくじ引きに行きたいと思います。



多分安定のC賞になるかとは思いますけどね(笑)
結果の方はまた御報告します、それではこの辺でサイナラ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 13:21:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

和軽食
中野 聲さん

軽洋食
中野 聲さん

焼き肉屋に集合
仁政さん

★★初物★★
琥珀さん

とりあえずお昼
PsおくやんGGさん

リンゴ祭 その①
仁政さん

この記事へのコメント

2017/10/09 18:28:05
こんばんは 
充実しすぎくらいの(^_^;)3連休でしたね。
自分には手が届かなくて縁のない輸入車を堂々と見られるモーターフェアは私も好きです。
お店には行けないので目の保養です。(^◇^)

ドライブにシスターズ全員つれてくのってありですか。にぎやかそうですねぇ。
コメントへの返答
2017/10/09 18:37:45
こんばんは。

この3連休は中身がビッシリでしたのでアッと言う間に過ぎてしまいました(笑)

モーターフェアは、いろんな車が一堂に会しますからなかなか入りづらい輸入車Dラー等の車も見れて触れられるところがイイですよね。
毎年ありますので来年もまた足を運びたいと思ってます。

シスターズ全員は車内が戦場になりますよ(笑)
運転にも差し支えそうですよね(´・ω・`)
更には帰宅後の抜け毛のお掃除の事を考えると・・・。
賑やかなのは違いないのですが出来れば避けたいですけどね(´ε`;)
2017/10/09 20:14:48
ベンチシートのクラウン、格好いいね〜♪(´ε` )
コメントへの返答
2017/10/09 20:43:09
ですよねぇ🎵
座りたかったのですが内部は非公開でしたねぇ(´・ω・`; )
2017/10/10 13:36:42
kurikuri904 さん☆

こんにちは♪
先日はありがとうございました(^^)BONしづです。
イベントの告知もありがとうございます。
たくさんの方に来て頂けることを願っています。
kurikuri904 さんも調整がつきましたらヨロシクお願いしますね。
コメントへの返答
2017/10/10 19:26:33
こんばんは、先日は有難う御座いましたm(_ _)m

イベント沢山の方が参加していただけるといいですね(#^.^#)

私の方は11/2・3の両日が会社の年に一回の棚卸の日にあたっていました(T▽T)
今日会社に行くまですっかり忘れてました(笑)
製品倉庫の管理責任者してますので休むこともできず今回は涙をのむしかありません(m´・ω・`)m
BBQ楽しみにしていたのですが残念しきりです(・ω・`)
NSFCからも参加される方おられますのでお忙しいでしょうが宜しく御願い致します。

次回のイベント楽しみにしてますね(#^.^#)

2017/10/10 15:21:59
こんにちは(=^^=)

同日・同時刻に奈良モーターフェアーに行っていました。
(ハイタッチしていたのを帰ってから気づきました)

今年は旧車の展示が多かったですね。
ワタクシは、Zが一番気になりました。(^^)v

コメントへの返答
2017/10/10 19:30:24
こんばんは。

ですよね、私も気がついていたんですが御逢いできずに残念です(・ω・`)
ハイタッチだけは頂けたので良かったです(*´∀`)♪

今年は旧車ブームなんでしょうか?
Zは良かったですね、価格を見たら驚きましたけどね(笑)

コスモスポーツも嬉しかったのですがあんなに小さかったかなぁ(-.-;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@直線総長 早速行かれたんですね(*^▽^*)
自販機が壁になり見えにくいんですよね(笑)
唐揚げ如何ですか?
近いうちに買いに行くつもりですよ(*´∀`)♪」
何シテル?   10/17 21:10
kurikuri904です。よろしくお願いします。 平成24年12月24日待望の納車です(((o(*゚▽゚*)o))) これから大事な相棒といろんな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

四国八十八か所ラリー その39 11日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 22:54:34
CUSCO パワーブレース フロアーセンター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 22:51:57
お休み終わり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 21:02:12

お友達

お気軽に声かけてね~(((o(*゚▽゚*)o)))
263 人のお友達がいます
直線総長直線総長 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
axispartsaxisparts *みんカラ公認 ふぇあふぇあ *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ インプ君 (スバル インプレッサ スポーツ)
本日クリスマスイブにやっと納車しました(((o(*゚▽゚*)o))) うれし~い(((o ...
三菱 ディオン 三菱 ディオン
長いあいだ家族をいろんなところに連れて行ってくれました、長い間ありがとうm(_ _)m
スバル ドミンゴ スバル ドミンゴ
小さいけれど七人乗り意外とよく走ってくれました(^O^)
スバル レックス スバル レックス
免許取得後初めての車でした(^O^) 愛車画像は借り物ですm(_ _)m
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.