車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/27 22:27 
@りすざる さん、御見舞いのイイね送ります(^^)
美味しいもの食べて体力つけて頑張って下さいね(^^)/~~~
 02/28 01:36 
@kurikuri904 :イイネよりコメント頂いた事が嬉しいです♪サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪美味しくて消化に良いモノ…うどんか!!(笑)
02/26 20:19 
@toyochann(旧 riorena) さん、確認できて良かったですね(๑・̑◡・̑๑)
対応策も分かった様ですし実りの多いオフでしたね(*´∀`)♪
 02/26 20:41 
@kurikuri904 サンタお疲れ様でした。
反転して点灯しなかったらと言う問題は残ってますが(笑)

今日は久しぶりのオフでとても楽しかったです。
19日も出来るだけ参加したいと思います。
02/26 20:15 
@だ~いちゃん 、凄いね!
夢中になって箱替えになりませんように(笑)
借りてる間は楽しんでくださいね(*´∀`)♪
 02/26 20:33 
@kurikuri904 さんへ
今日はお疲れ様でした♪
思わず代車でSTIって聞き返しましたよ(笑)
やはり高いだけあって乗り心地もよく本革シートもいいですね♪
さすがに高いので箱替えは………………
02/26 20:13 
@熊っち さん、お誕生日おめでとうございます(^^)
 02/26 22:15 
@kurikuri904さん<br /> ありがとうございます(^-^)/
これからも宜しくお願いします❗
02/26 19:26 
@しげ922 さん、かなり食べやすくて大盛りでしたがペロリといただきました🎵

あっさりとしていて辛すぎず美味しかったですよ(#^.^#)
02/26 13:41 
お昼ごはんはカツカレーです(*´∀`)♪
02/26 13:41 
お昼ごはんはカツカレーです(*´∀`)♪
 02/26 18:08 
@kurikuri904 さん すごくおいしそう。 サフランライスなのかな??結構さらっとして食べやすそうなカレーですね。
02/26 13:29 
@にゃご吉ーR さん、知らない方でしたです(笑)
02/26 13:28 
@Tomi@imp G4 さん、凄い迫力でした🎵
02/26 13:27 
お昼ごはんはこちらのお店🎵
02/26 12:04 
凄いの来てましたです( ̄□ ̄;)!!
 02/26 12:13 
@kurikuri904 さん
お!SVだ!いいですね〜
 02/26 12:50 
@kurikuri904 さん みん友OBさんのですか?((((;゜Д゜)))
02/26 12:02 
衝原湖にてヘッドのバルブ交換中(^-^ゞ
02/26 12:01 
衝原湖にてヘッドのバルブ交換中(^-^ゞ
02/26 09:37 
@おともです さん、何方かのバイクですぅ(笑)
インプで来てますよ🎵
 02/26 09:47 
@kurikuri904 さん
失礼しました(・・;)
バイクが、あまりにも主役級で写っており・・・

天気が良いので、ドライブに、オフ会に、
絶好の日和ですね(^_^)
楽しんできてくださいね(⌒‐⌒)
02/26 08:51 
道の駅 淡河に来ています🎵

今日はオフ会ですよ🎵
 02/26 09:31 
@kurikuri904 さん
おはようございます(^o^)v

インプ君はお留守番のようですね?

02/20 21:44 
@おたま0910 さん、無事に帰国されたんですね(^^)
お帰りなさいですね(๑・̑◡・̑๑)
 02/22 10:17 
@kurikuri904 さん
ただいまです〜((o(´∀`)o))何とか無事に帰国できました☆
02/17 23:30 
@セレナC24 さん、お誕生日おめでとうございます(^^)

私は毎年誕生日を迎えられてそれだけで感謝してますね(^^)
齢を重ね過ぎてるからかなぁ(笑)
生きる喜びを普段の生活で感じられる貴重な日ですから是非喜びましょうね(^O^)
 02/18 09:17 
@kurikuri904 さん。おはようございます☀
kurikuri904さんは大人の考えでスゴイです😊
誕生日迎えるのが嫌って思ってるうちは、まだ子供ですかね~💦💦(笑)
02/17 20:27 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾【TALEX】 http://cvw.jp/b/1677169/39331285/
02/16 21:03 
@しまうまお さん、ダイソー恐るべしですね〜。

ps スバ女の記事と動画拝見しましたよ(^^)

一方的な御顔拝見しましたよ(*´∀`)♪
 02/17 07:47 
@kurikuri904 ダイソー様様です\(°∀° )/会社と家で2つ買えばよかった〜😁💦
見てくださったんですね〜〜👀動画まで見ちゃうとは…静止画のみでお願いします😎👍笑
02/16 20:59 
@詩信☆ さん、散財街道まっしぐらですね〜。( ̄∀ ̄)
 02/16 23:17 
@kurikuri904 さん、賢く値段の横の割引シールを観て買っているので大丈夫だと自分に言い聞かせております(小声)
プロフィール
「@りすざる さん、御見舞いのイイね送ります(^^)
美味しいもの食べて体力つけて頑張って下さいね(^^)/~~~」
何シテル?   02/27 22:27
kurikuri904です。よろしくお願いします。 平成24年12月24日待望の納車です(((o(*゚▽゚*)o))) これから大事な相棒といろんな...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
CUSCO パワーブレース フロアーセンター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 22:51:57
お休み終わり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 21:02:12
スバル インプレッサ スポーツ インプ君 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 17:55:18
お友達
お気軽に声かけてね~(((o(*゚▽゚*)o)))
218 人のお友達がいます
ウェーボウェーボ * fujimurafujimura *
革茶屋革茶屋 *みんカラ公認 MorleyMorley *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * goldoragongoldoragon *
ファン
68 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツ インプ君 (スバル インプレッサ スポーツ)
本日クリスマスイブにやっと納車しました(((o(*゚▽゚*)o))) うれし~い(((o ...
三菱 ディオン 三菱 ディオン
長いあいだ家族をいろんなところに連れて行ってくれました、長い間ありがとうm(_ _)m
スバル ドミンゴ スバル ドミンゴ
小さいけれど七人乗り意外とよく走ってくれました(^O^)
スバル レックス スバル レックス
免許取得後初めての車でした(^O^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.