• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

日帰りドライブ

日帰りドライブ


5月7日(土)は晴れとの予報だったので、午前中にWRXの洗車をすることにしました。

洗車もひと段落して、ふとみんカラを見るとロードスターみんカラ千葉のメンバーで少し集まるようだったので飛び入り参加させてもらうことにしました。

ロードスターで行こうか迷いましたが、嫁の車という位置付けですし洗車でWRXを出庫してるのでそのままWRXで向かうことに。

ちょっと遅れるので後で合流する旨を伝えて向かうと、
皆さん私のために待っていてくれたようです、申し訳ない(>_<;)


馬琴という味噌ラーメン推しのラーメン屋さんでした。
はじめて入りましたが嫁が味噌ラーメン好きなので、いつか連れて行かないと(( ;゚Д゚))ブルブル





昼を食べ終えてから更に増員して千葉市に向けて再出発!


うちの車の場違い感……(´・ω・`)



千葉に住んでますが基本的にナビがないとどこにも行けない人なので、道はすべて前の人に任せることに!
走ったこともない裏道をグネグネと……ってか皆さんなんかペース早くないですか?!
インプで来ていてよかったです、テンロクのまだ乗り慣れてないロードスターだったら間違いなく点にされてましたw


とりあえず今どこを走ってるかよくわからないまま走り、気が付くと久留里駅で小休憩




最終的にはこんな感じで走ってたみたいです。
やっぱりナビ頼りだとわからない道っていっぱいあるんですねぇー



ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2016/05/07 21:12:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 23:20:07
参加ありがとうございました~⤴
バックミラーに映るインプは峠道だと凄まじいプレッシャーです(笑)
それにかっくぃ~🎶
次回?は奥様と二人でお待ちしております(*´∀`)
コメントへの返答
2016/05/07 23:40:39
こちらこそありがとうございました!
ついて行くので精一杯でしたw

うちはマフラー純正なので静かでしたが、皆さん良い音奏でてて羨ましかったです(>_<)

嫁にも伝えておきます(^_^)ノ
2016/05/07 23:24:44
千葉の道好いとこ沢山あります(o≧▽゜)o

飛入り参加ありがとうございました♪
しょっちゅうこんなんやってますので、また都合がよろしい時に参加してみて下さい
( 〃▽〃)
コメントへの返答
2016/05/07 23:43:51
今日はほとんど知らない道でした(笑)

途中知ってる道に出たと思ったら、すぐ逸れてしまいました。千葉は他県と比べて山が少ないから良い道があんまりないかと思い込んでましたが、考えが甘かったです(x_x)

また参加できたら嬉しいです(^_^)ノ
2016/05/10 23:18:08
拝見させていただきました。

先日のみん千葉のプチツー、楽しめたようで(´▽`)
次はご一緒できたら良いなと♪

その際はよろしくお願いしますっ∠( `°∀°)/
コメントへの返答
2016/05/11 08:38:01
またタイミングさえ合えば参加したいと思いますので、ご一緒になった際はお願いします^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっとこれから10連休だぁー!!・・・っても嫁は連休じゃないから家でおとなしくするかなぁ」
何シテル?   08/10 20:42
車についてはあまり詳しくないですが色々勉強中です。 ドライブは主に道の駅を回ることが多いです。 サーキットに行きたいとは思っているんですが、1人だと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【メモ】GV/GR用ブレーキローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 11:02:27
GRB ドリフトでもしますか!! その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 13:48:22
caromshot ステンレスシルバーカラースーパーハードタフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 01:12:34

お友達

周りに車に興味がある人があまりいないので、絡んでくれると嬉しいです!気軽にメッセージやらフレンド登録してください(*・ω・*)

定期的にお友達リストの更新をしておりますので、しばらくログインしていない人などは削除してしまう可能性がありますがご了承くださいm(_ _)m
46 人のお友達がいます
オラ99オラ99 * Ray0804ybRay0804yb *
NBロードスターNBロードスター * 16~16~ *
はまぁんはまぁん * ぱせり@VABぱせり@VAB *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
教習所以来初のMT車&初の新車 今まで乗っていたシビックから乗り換えました。 シビッ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
嫁の練習用カーとして購入しました。 13年落ち13万キロの状態で購入するも不具合なく快 ...
その他 わんこ クリス (その他 わんこ)
AWDの0.2馬力、ガソリン未使用のエコ仕様です。 最近トイレの成功率が高く、満足してま ...
その他 GIANT その他 GIANT
運動用に購入!目指せ脱メタボ!! フレーム ALUXX SL-Grade Alumin ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.