• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/04 22:59 
昨日はWRXだったので、今日はロドで夜ドライブ~♪
09/03 21:39 
ここんところ1ヶ月ぐらい車運転してないから、バッテリー充電もかねて夜ドライブ!
09/02 00:22 
とりあえず火が入るところまできた
09/01 20:30 
さてとー、やりたいこといっぱいあるけどまずは嫁のPC作るかね。久々でなんか買うの忘れてそうw
08/26 19:10 
4,5年毎にしかPCパーツの選定なんてしないから相変わらずわからん。
そういえばAMDのCPUにするのめっちゃ久しぶりな気がする。
Duron以来じゃないかw
08/26 19:02 
嫁のPCがかれこれ7年以上になるので、朝からずーっと構成考えてやっと注文まで終わった。疲れた!!
08/10 20:42 
やっとこれから10連休だぁー!!・・・っても嫁は連休じゃないから家でおとなしくするかなぁ
08/07 01:09 
北海道一人旅 Day6 http://cvw.jp/b/1677258/40203507/
08/05 20:57 
@キンザザ ちょっと垂れてますよ!(笑)
 08/05 21:35 
@すー@GVB/NB6C さん ほんと暑くて車に戻る間にこんなです。 撮った後すぐ垂れ落ちないように舐めましたよ笑
08/05 20:50 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月05日 06:11 - 20:49、
551.87 Km 14 時間 37 分、
24ハイタッチ、コレクション9個を獲得、バッジ93個を獲得
07/31 21:33 
ついにドライブ用にハンディカムを買ってしまった!これでアクションカム(GoPro),デジイチ(D5300),360度カメラ(Theta),ハンディカム(VX985M)、一通り揃った感
07/30 23:08 
マウスのホイールでスクロールするのがめんどくさいなってぐらいにはブログの記事が長くなってきた
07/30 22:59 
北海道一人旅 Day5 http://cvw.jp/b/1677258/40167934/
07/27 23:55 
北海道に行ったときの記事を書くと、1日を1記事にすると過密スケジュールだったから毎回ボリュームがすごいことになるw
07/27 23:51 
北海道一人旅 Day4 http://cvw.jp/b/1677258/40150146/
07/23 23:29 
北海道一人旅 Day3 http://cvw.jp/b/1677258/40136441/
07/22 22:30 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月22日 04:27 - 22:27、
612.76 Km 17 時間 22 分、
51ハイタッチ、コレクション15個を獲得、バッジ129個を獲得
07/21 23:31 
やっと帰宅!明日早いのに大丈夫だろうかw
07/03 21:22 
北海道一人旅 Day2.5 ~作戦会議~ http://cvw.jp/b/1677258/40033633/
07/02 22:08 
半月ぐらい休みだったから明日から新しい職場に行くのが億劫だw

プロフィール

「昨日はWRXだったので、今日はロドで夜ドライブ~♪」
何シテル?   09/04 22:59
車についてはあまり詳しくないですが色々勉強中です。 ドライブは主に道の駅を回ることが多いです。 サーキットに行きたいとは思っているんですが、1人だと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【メモ】GV/GR用ブレーキローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 11:02:27
GRB ドリフトでもしますか!! その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 13:48:22
caromshot ステンレスシルバーカラースーパーハードタフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 01:12:34

お友達

周りに車に興味がある人があまりいないので、絡んでくれると嬉しいです!気軽にメッセージやらフレンド登録してください(*・ω・*)

定期的にお友達リストの更新をしておりますので、しばらくログインしていない人などは削除してしまう可能性がありますがご了承くださいm(_ _)m
46 人のお友達がいます
りえすぱりえすぱ * Ray0804ybRay0804yb
のび太S4のび太S4 パルディーニパルディーニ
よしよしーよしよしー える@NC3える@NC3

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
教習所以来初のMT車&初の新車 今まで乗っていたシビックから乗り換えました。 シビッ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
嫁の練習用カーとして購入しました。 13年落ち13万キロの状態で購入するも不具合なく快 ...
その他 わんこ クリス (その他 わんこ)
AWDの0.2馬力、ガソリン未使用のエコ仕様です。 最近トイレの成功率が高く、満足してま ...
その他 GIANT その他 GIANT
運動用に購入!目指せ脱メタボ!! フレーム ALUXX SL-Grade Alumin ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.