• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

エアサスBOX完成・・・する予定(爆)

エアサスBOX完成・・・する予定(爆)














長期にわたってインストしてきた『エアサスBOX』ですが・・・






やっと今からレザー張りです。本日中に完成は間違いなくするのですが画像は明日にでもアップしたいと思います♪♪
期待していただいた皆様、ごめんなさいm(_ _)m







しか~し、レザーを貼る間際にまたもや1ひねりしてやろうといままでPC相手に格闘しておりました♪♪(謎)








ってことで完成をおたのしみに♪♪









エアサスBOX完成すれば、いよいよ・・・・・









バドニック17インチの登場です♪♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 21:17:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 21:23:52
遂に着手ですねっ( ̄∇+ ̄)vキラーン

てか、エアサスBOXもう完成!?
行動(作業)が早い!!
なのにハイクオリティ~!!

決めました!僕はみかん箱にします...○TL
コメントへの返答
2006/08/18 21:27:42
この休みにはホイルのところまでは無理かと思いますがね(汗)

蛇BOXは『みかん箱』って文字をエンボス加工するんですよね?(笑)
2006/08/18 21:31:09
あっ!衣装ケースにしようっと!!w





半分マジですが何か?www
コメントへの返答
2006/08/18 23:55:45
えぇ~っ??衣装ケースだと熱で歪みませんか??

ここはいっちょオトコを見せて箱完成させましょう!!
2006/08/18 22:00:06
ホイールくるくる回して欲しいな♪
コメントへの返答
2006/08/18 23:56:24
ご期待をはるかに裏切るインストです!(汗)
2006/08/18 22:59:18
え~、ホイル何すんの?

まさか・・・・ぶった切って?
どっかにインスト?
コメントへの返答
2006/08/18 23:58:03
今のところぶった切ったりはしませんが・・・・

ちょっと意外なことに使用しますよん♪
でも浜名湖までには到底間にあいません(爆)
2006/08/19 00:10:55
埋め込むんですか♪

楽しみです^^

しかし凄い勢いで進化してますね♪
コメントへの返答
2006/08/19 00:29:00
一応オーディオ関連で使用するんです!!って言っちゃうと検討がつきますかね??

ここ何日かは凄い勢いに見えるでしょうが本来の計画では7月上旬から開始予定でした(汗
ネタが飽和しまくったので1つづつ消化してま~す♪
2006/08/19 09:40:20
おや、ホイールだw何に使うんだろ~?

床に埋めこんでネオンで・・・(笑)
コメントへの返答
2006/08/19 12:18:21
ふふふっ♪完成をお楽しみに♪♪

埋め込みとネオン関連は正解ですね♪
2006/08/19 12:39:12
ハズしたか・・(笑)

ウーファと一緒にインストと思ったのにw
UP楽しみに待ってます^^
コメントへの返答
2006/08/19 13:00:20
←正解っ!!

でも床ではなくてアンプラックに埋め込みです!!
ネタばらししちゃった(汗

PS:このことは忘れてください(爆)
2006/08/19 13:41:29
コレがリアBOXに入るかと
思ってたんですが

・・・

・・・

・・・

・・・

ハッ∑(゚ロ゚〃)

まさか僕の車に!?
コメントへの返答
2006/08/19 15:04:45
くにさん、ザンネンでした(笑)

ん?僕の車????ホイル1枚しかないのにどないされるんですかっ??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@IKEおめでとーーー」
何シテル?   03/28 18:19
広範囲の塗装や溶接を除き自作でステップワゴンとスクラムで遊んでました~ 特に内装弄りが大好きでした♪ 現在はワゴンからセダンへ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽にどうぞ~(^^)/

188 人のお友達がいます
DOROCYDOROCY * ヒデ@Crystal Familyヒデ@Crystal Family *
爆gattyo☆爆gattyo☆ * みんみん@大阪みんみん@大阪 *
KohKoh * イトッチイトッチ

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

クライスラー 300 クライスラー 300
2014/06~ 一度は乗ってみたかったアメ車♪ 純正のスタイルで満足していたりするの ...
レクサス IS レクサス IS
2015/06~ スクラムワゴンからの乗り換え 通勤車なんで激しいのは・・・・ で ...
マツダ スクラムワゴン マツダ スクラムワゴン
2008/2~2015/5 ステップだけでは日常生活に支障が出ましたのでセカンドカーと ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2003/1~2014/9 もう車弄りは卒業しようと思い、あまりかっこいいと思わなかっ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.