• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

†かず†のブログ一覧

2017年07月18日 イイね!

これで最後かもよ?( *´艸`)

今回も募集します!

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=843069652524392&id=100004640956017
Posted at 2017/07/18 09:46:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年09月23日 イイね!

業務連絡です(*´・ω・)

業務連絡です…

26日に予定していた中部BBQオフですが天候がその日に限って雨予報なので中止とさせてもらいます…(つд;)

また、その時にやろうと思ってました全国オフのスタッフ間での打ち合わせですが、それはやろうかと思っております。
場所:イオン西茶屋 充電スポット付近
時間:10時頃
ある程度集まりましたらご飯食べながら打ち合わせでもと思っております。
Posted at 2015/09/23 21:04:34 | コメント(12) | トラックバック(0)
2015年08月23日 イイね!

1ヶ月切ったので再度の告知です~( *・ω・)ノ

第3回中部オフっぽいBBQオフをやります( *・ω・)ノ

・日時
9月26日(土)9時~16時

・場所
立田大橋東デイキャンプ場

・住所
〒496-0946 愛知県愛西市立田町 県道125号線







こんな感じの場所になります!

まったりとダベりながらEV談義に花を咲かせませんか?


・持ち物
折り畳みの椅子などあるとゆっくりできると思います!

食材はある程度こちらで用意しますが、食材の持ち込み大歓迎です(*≧∀≦*)
会費ですが当日大人の人数分を食材費で割った分を頂きたいと思っております。


※注意!
写真にあるように完全に野外ですので、雨降った場合は中止とし、決行の有無は水曜に『みんカラ』『Facebook』にて連絡させてもらいます<(_ _*)>


参加される方はメッセージ等お願いします<(_ _*)>
Posted at 2015/08/23 19:17:17 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年08月19日 イイね!

進捗状況です( *・ω・)ノ

先月末まででやってましたが、個人的理由でズルズルと延期しておりましたσ( ̄∇ ̄;)

ちょっとした問題回避もする必要があり、今回で当分募集をしない予定です。
希望の方お忘れなき様お願いします<(_ _*)>

http://ev-owners.jp/blog/blog.cgi?id=2325
Posted at 2015/08/19 08:00:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月04日 イイね!

一時外出でショックが2つも…

昨日調子が良かったので、ちょいと外出~ε=ヽ(*・ω・)ノ

リーフ君も退院したということで色々と確認(*^-^*)
おぉ!ステアリング変わってる

ん??コラムがついてない??
まぁあとで配線作業するし良いや~

サイドステップは!
直って…る?

ちょっと疑問を解消しに車屋さんへε=ヽ(*・ω・)ノ

私『あのぉ~』
車屋さん『言いたい事はわかってるよ~』
私『はぁ?』
車屋さん『まずハンドルは頂いたスパイラルケーブルではピンアサインが違うみたい』
私『えぇ…もしかして間違えて注文しちゃいました?』
車屋さん『そう!でもコネクタは一緒だからピンの配置変えでいけるんじゃない?』
私『やっちゃいましたか…』
車屋さん『やっちゃったね~』

私『サイドステップは…』
車屋さん『取り敢えず樹脂盛りで整形はしておいたけど、色がない!』
私『ですよねぇ~』
車屋さん『直してます!じゃカッコ悪いからうちにあるマットで見映えは整えといた。あとは施工店でやってもらわないと色味合わないねぇ~』
私『そうなりますよね…』

そう!うちのリーフ君は一部オリジナル色なんです。・゜゜(ノД`)

結局リーフ君もオーナーと一緒で『仮』退院なんですね…
Posted at 2015/08/04 10:30:33 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@とくとく0 次は是非粉落としか湯気ドオシで!( *´艸`)」
何シテル?   12/15 13:46
シルビア(S15)とリーフに乗ってます(*゚▽゚)ノ 基本金欠なので何でもDIYで解決しようとしています 『とりあえず何でもやってみる! 出来なければ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

デジタル出力対応ヘッドユニットまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 15:05:01
LED自作の基礎知識(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/12 06:09:04
日産純正 フォグランプスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/04 17:37:26

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
日産 シルビアに乗っています。一度フレームフル交換する程の事故をしましたが、どうしても廃 ...
日産 リーフ nismo LEAF (日産 リーフ)
nismo LEAFに乗っています。 できる限りはDIYで頑張ってます(`・ω・)b さ ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
冬場の通勤用と家族のチョイノリ用です
その他 フォトギャラリー用 その他 フォトギャラリー用
その他フォト用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.