車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 16:15 
@まつ~ 今日はプチオフ2連チャンなのでかなり充実(*´∀`*)
また5月に遠征しますので、お会いできるのを楽しみにしております(((o(*゚∀゚*)o)))
12/06 13:49 
@まつ~ 勤務先が変わりまして平日休みになっちゃったんですσ(^_^;)
 12/06 14:04 
@†かず† さん、おー!ぜひ、また関東遠征してくださいね~。すでにプチオフ状態なんですね!
11/26 08:41 
@名も無きジオン兵 家にアンケートなんぞ一度も来たこと無いっす!(*´・ω・)
選ばれてる??
 11/26 22:39 
@†かず† …皆さんのコメントによると
○態さんには届かない模様(´▽`;)ゞ
10/28 16:40 
@トレ猫 やっちぇ!○態!って事で(笑)
ニクロム線ならAC/DCとも行けるんじゃないです?
 10/29 07:28 
@†かず† ニクロムならいけますけどねー
ホットカーペットが何使ってるのか、検索しても全然出てこないんですよね…
とりあえず400V流してみますか(≧∀≦)
10/18 18:04 
@リクリン たっか!((( ;゚Д゚)))
10/18 08:26 
@ゆういっつぁん カプラー抜いてテスターで通電確かめればOKじゃないです?
10/17 22:39 
@ゆういっつぁん +と-を逆にすると音の波形が逆転するからしない方が良いですよ~
やるならスピーカーの向きで指向性をずらすとか、ライン出力にしてハイローコンバーターで無理やりってのもありますが(笑)
 10/18 00:05 
@†かず†  ありがとう!ラインとハイローコンバーターはわからんΣ(・□・;)
 10/18 00:08 
@†かず†  すでにどっちの配線が+かーかわからん状態だから、耳が頼りなの(T . T)
09/18 15:31 
@ねも~ 迷彩服が陸上自衛隊のもの!
 09/18 16:10 
@†かず† ざんねーん、ここは陸自エリアなので間違いじゃないです。ただ服はかなり答えに近いです(`_´)ゞ
09/11 11:06 
@まるたろう 来週行きますよ~(・∀・)v
ニアミスでしたね(笑)
 09/11 11:12 
@†かず† さん 残念賞ですね。・°°・(>_<)・飛騨味まつりに来てます( ^_^)/~~~
09/07 22:32 
@famix 手間賃まで入れちゃうと色々と本職の兼ね合いで面倒になるので、材料費と郵送費程度でσ(^_^;)
それにこれ『仕事』にはしたくないので…
09/07 22:30 
@ねも~ ここで美術料も~なんて言える感性が欲しいのですが、作業屋だけになかなか難しそうです(笑)
09/07 18:44 
ステッカー作成に欠かせないアプリケーションシート着弾!
前回より増量して40cm幅の50m購入(*゚∀゚)=3

そこでなんですが、そろそろ実費では厳しくなってきたので材料費だけ頂いても…良いかな?
 09/07 18:58 
@†かず† もちろんー技術料も載せ載せすべきでは(^_^;)毎度素敵すぎる出来ですし。。
 09/07 19:12 
@†かず† 材料費、取って下さい!
手間賃も少し入れてもいいと思います!
かずさんの手間もありますし、カッティングマシーン代だってあるんですから

街でこのステッカーに会うと嬉しくなります♪
08/28 18:54 
~業務連絡~
例のモノ着弾しました!
08/10 16:31 
@ぴよ子彦 家のリーフ君は毎日5セグスタートです(・∀・)v
 08/10 22:02 
@†かず† 羨ましい!
毎朝7時代に乗る家内は最近5セグは見た事無いそうです。
08/06 15:58 
とくとくさんと公開密会( *´艸`)
07/30 18:39 
@エムキャット 切り落とさなくても可動域分削ったらどうかな?
 07/30 19:28 
@†かず† 削るだけだと角度がたりないんですよ
07/23 10:43 
@リクリン リーフのカタログを持って近づけば良いんですよ!
てか、いつもやってるぢゃないですか(笑)
 07/23 12:26 
@†かず† ポケモンに伝道~(≧∇≦*)
07/17 11:58 
#次の愛車 ガチで!次買うクルマはなんですか?>>>EV版のキャラバンd(・∀・`*)
07/08 12:58 
@とくとく0 お待ちしてましたヨ(((o(*゚∀゚*)o)))
 07/08 20:52 
@†かず† さん、例に漏れず9セグよろしくお願いします(^_^)
06/24 21:53 
@トレ猫 ド○態が来ると予見してモードチェンジ中(笑)
 06/24 23:16 
@†かず† むしろその場合には寝るんでは?笑
プロフィール
「@まつ~ 今日はプチオフ2連チャンなのでかなり充実(*´∀`*)
また5月に遠征しますので、お会いできるのを楽しみにしております(((o(*゚∀゚*)o)))」
何シテル?   12/06 16:15
シルビア(S15)とリーフに乗ってます(*゚▽゚)ノ 基本金欠なので何でもDIYで解決しようとしています 『とりあえず何でもやってみる! 出来なければ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
デジタル出力対応ヘッドユニットまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 15:05:01
LED自作の基礎知識(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/12 06:09:04
日産純正 フォグランプスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/04 17:37:26
ファン
57 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
日産 シルビアに乗っています。一度フレームフル交換する程の事故をしましたが、どうしても廃 ...
日産 リーフ nismo LEAF (日産 リーフ)
nismo LEAFに乗っています。 できる限りはDIYで頑張ってます(`・ω・)b さ ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
冬場の通勤用と家族のチョイノリ用です
その他 フォトギャラリー用 その他 フォトギャラリー用
その他フォト用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.