• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

KISS 40YEAR ANNIVERSARY JAPAN TOUR 大阪城ホール

KISS 40YEAR ANNIVERSARY JAPAN TOUR 大阪城ホール









2月15日KISSの大阪城ホール公演に行ってきました(^-^*)


最近スープラ以外のネタばっかりでm(。・ε・。)mスイマソ-ン

最近メタル関係にお金使い過ぎていて
一昨年も見たので今回は行くかどうか迷ったのですが、指が勝手に予約手続きしてました(笑)



物販が4時からなので3時に現地着。
既に物販待ちの列・・

ま、だいたい予想通りの長さ。1時間待ち位。



げっちゅしたグッズはTシャツ、マグネット、ピックセット、ブレスレット、イヤフォン等

合計¥13,000ナリ~
最近マグネット売るバンド増えたな。全体的にKISSとしては地味か。








物販を終えて歩いているとMBSアナウンサーの「くっすん」が居た!
KISSのライブに来た人を取材中のようだ。
夕方の情報番組のコーナーが好きなだけに
う~ん話ししたかった~(ノω・、) ウゥ・・・・・・


ちなみに本物はしかっりしていて結構男前だった(笑)
番組ではヘタレキャラなんですよ




会場前の広場にはコピーバンドが居たが、多分前回居たのと一緒の人だろ
2015。



2013。
歌ってる女性の声が一緒だった(笑)声って覚えてるモンだねw




コピーバンドの演奏とかLINEしながら時間を潰し
6時会場Death!




今回はモモクロとのコラボ曲もあるんですが
共演するのはTOKYOドームのみ
大阪はKISS単独なんで安心?してライブ楽しめます(笑)






いよいよ入場♪





もぎりの尾根遺産も恒例のKISSメイクでお出迎え♪

なにやら公演終了後に撮影会があったようです






キャパ1万人の大阪城ホールも満員


今回、チケット購入する時間が遅れたのでスタンド観戦になってしまったけど
正面だし、ま、いいか(;^_^A アセアセ・・・




7時過ぎ若干時間をおしてスタート

今回もスマホなら写真撮影オーケーです





巨大スクリーンが左右後ろ天井まであって無茶苦茶綺麗



ラストのロックンロールオールナイトまでド派手でKISSらしいショウで
今回も楽しめました♪

最近はもう何回も見たし見なくてもいいかなーと思う事もあったのですが、やっぱり見に行って大正解でした。最高のエンターテイナーですわ♪

ポールが来年も来ると言っていたので来年も来るかも!?

うん!これからKISSが大阪に来たら全部見に行くって決めました(笑)



あっ!そうそう今回はモモクロとのコラボ曲

「SAMURAI SON」。これがなかなか良くって気持ちフ・ク・ザ・ツ~(笑)


TOKYOドームでは共演するのですが
どんな事になるか興味出てきたわ~(笑)
すぐに動画サイトに上がるだろうからちょっと楽しみに待ちま~す♪

天井までモニターがあってド迫力のSAMURAI SON
名古屋公演。


最初の「「ド~ン ド~ン ドドドドン」ってとこ神w







ブログコメント欄にふざけた内容を書いてくる方がおられますが
そういうのはご遠慮願います。
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2015/02/26 19:55:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生を車に乗せて…その20 オフ会 ...
3ダイヤ-LIFEさん

群馬オフ
HASMさん

9月23日は2017LEXUS全国 ...
しゃもっちさん

チーム VELENO 発足しました♪
REIZ TRADINGさん

初心忘るべからず 大事ですよね。
ウッドミッツさん

自分のLFM2017について(開催 ...
Doなるどさん

この記事へのコメント

2015/02/26 20:01:17
ますやんMETALさん、こんばんは!

楽しめたようで良かったです(^o^)

モモ〇ロが出なかったのは残念ですよ~
実はますやん、モ〇クロのファンになっちゃったとか(笑)

カミングアウトしても怒りませんよ(^^)d


KISS、また来ますかね?
次に来たら行こうかな(^o^)
コメントへの返答
2015/02/26 20:20:23
トシMETALさん、こんばんは!

やっぱりKISSは別格に楽しめます♪

残念なんですかねー(笑)
モモク○ですよ!?(笑)
さすがにファンに成るとかムリゲーです(爆 )
こんな事書いたらモノノフ達に怒られるのかな
(;^_^A アセアセ・・・



今は、ベビメタとか、さ○○○○とか、デ○○○ッ○とかも聴いてますよー(爆)



ドームまだチケット全然有るみたいなんで
今からでも間に合いますよ♪
KISSをまだ見た事ないなら絶対見ておくべきです!世界一のショウですから♪
2015/02/26 20:26:26
ますやんMETALさん、こんばんは。

撮影できるって素敵なライブですね。
東京も行きましょう!
ももクロ好きになるかもですよ(((^_^;)
コメントへの返答
2015/02/26 20:51:25
仁志METALさん、こんばんは!


最近、海外はほとんど撮影OKみたいですからねー日本ももう少し柔軟に対応して貰いたいモンです。
私にとって東京は海外みたいなモンですからねえ
(;^_^A アセアセ・・・

モモクロ・・・ダメ・・・絶対w
2015/02/26 22:22:02
ますMETALさん
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

物販の長蛇!
1時間待ちですか!!スゲェ~!!
忍耐力ありますね!Σ(´∀`;)

以前、娘と行った○レンジレンジ
のライブとほぼ同じ場所ですよ!!

しかしMETALのライブは派手ですね~
行ってみたいかも~(*^^)v

も○く○検索してたりしません!?(笑)
コメントへの返答
2015/02/26 23:53:32
兄METALさん、こんばんは!

1時間位ならなんとか我慢出来ますが、雨とか激寒の天候なら氏ねますね(笑)
一番酷かったのはベビメタのネットでのグッズ販売で回線込み過ぎで2時間半フリーズしまくりは萎えました(笑)

自慢の娘さんと親子デートいいなぁ~♪
ゆっくり見るなら2階ですね(^-^*)

アリーナの指定席無しオールスタンディングは最高に盛り上がりますよ~♪
ホンマ!?メタルライヴ行くぅ!?
今度大阪でメタルのライヴあれば一声かけましょうか?(笑)

ももく○は検索してないんですよねえ(笑)

今は例のヤツ推しです(爆)
2015/02/27 10:32:26
こんにちは!

行かれてたんですね(^^ゞ

今回も!…良かったですよねぇ(*^_^*)

行くたびに…KISSな友人が出来たりします…
(^^♪

どっかでお会い出来るかも…ですね!

コメントへの返答
2015/02/27 17:46:28
ども、こんにちは!

私も行ってたんですよ
実は来れば必ず行ってたります(^-^*)

毎回ステージが凝っていて楽しませてくれますね、チケット代が安く感じます

行くたびに友人が出来るなんて凄い!
私は周りの方とあんまり話し出来ませんから・・・

来年も来るって言っていたので
その時は、お会いしたいですね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「白良浜、気持ちいいねぇ(^_^)v」
何シテル?   06/14 12:26
 ますやんMETAL Death! メタルと70スープラが大好物Death! 平成4年式70スープラに乗ってます。壊さないように大事にしていきたいです ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

フロントスピーカー交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/15 21:00:20
エアコンパネル修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/08 17:42:08
JZA70ブーストアップでの出来事・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/05 11:27:27

お友達

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
2台続けてトヨタ スープラに乗っています。
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
スープラ以外のDIYや画像置場にする予定です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.