• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たけすぃのブログ一覧

2013年12月31日 イイね!

大晦日る

大晦日る皆さん、今年もお世話になりました♪
来年も宜しく哀愁です♪

と、いうわけで
カニぃ〜〜っ!
くうぅぅぅっ!
Posted at 2013/12/31 18:02:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 酒漬け! | 日記
2013年05月07日 イイね!

凹る

凹る今年のGWは本当に天気に恵まれませんでしたなぁ(萎

ついに明日から仕事が始まりますよぉ!!!!

市内某所、駐車場にて
何気にバックすると・・・・

「ガッ・・・ガガッ・・・・・・・・・」



ん、?


さっき、左側に

電柱

あったねぇ



うん、

あったねぇ



バックして

今の音って



うん、

イッたねぇ

全く何やってんだかっ!俺っ!!!

さ、明日修理だそぉっと・・・・



モノより想い出!

くぅぅぅぅぅっ!!!(泣

Posted at 2013/05/07 16:35:57 | コメント(10) | トラックバック(0) | MYプリネタ | 日記
2013年05月02日 イイね!

冷える

冷える皆様、お久しぶりです♪
GW真っ只中のたけすぃです♪

しっかし
天気、悪いのぉっ!!

しかもサムいっ!!

今年のGWはまぢでハズれですな・・・

呑もうっと♪
Posted at 2013/05/02 15:25:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 考え事 | 日記
2013年02月05日 イイね!

交代る

交代る奥様と付き合い始めて、初めての私の誕生日
奥様は私に「GUCCI」と書いてある黒い財布をプレゼントしてくれました
ジーンズのケツポケットに入れて使うのがとてつも無くもったいないと思った私は、しばらく机の引き出しに大切に箱にしまっておきました
すると奥様が、悲しそうな顔で
「財布、使ってくれないの?」と言うのです
「もったいないよ、GUCCIの財布なんて」と私
「使ってもらう為にあげたんだから」と奥様

それから十数年、すっかりぺったんこになった思い出タップリのお財布
先日奥様が
「こりぁもぉ駄目でしょ、ヒビ割れしてるし、破けてる所もあるよぉ」
「なんだかもったいなくて、ねぇ」と私
「You、財布買っちゃいなヨ♪」と奥様に励まされ、ついにNew財布購入!
今回は少し大人な雰囲気のミドルサイズ
しかも
コードバン(馬
これからの相棒です♪
ま、中身は入ってる事は少ないですが(笑
Posted at 2013/02/05 16:48:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 妄想族 | 日記
2013年01月09日 イイね!

ビビる

ビビる帰宅して何気に葬儀屋さんのダイレクトメールを眺めながら
「あ〜、最近は死ぬ前提で生きなきゃいけない時代かねぇ」なんて考えてると、、、
月々2千円の90回、ま、7〜8年…
総額が、
じゅ、18億だとぉっ??!!

くうぅぅぅぅっ!
葬式って金かかるんだなぁっ!

って思ったってハナシ

さ、呑もっと(爆
Posted at 2013/01/09 21:14:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 考え事 | 日記

プロフィール

「羽田空港まで移動なう♪スカイツリー見えたっ!」
何シテル?   10/12 15:55
2分に一度はスケベな妄想! 蝦夷の変態プリウス海苔 「たけすぃ」でございます♪ 酒と妄想のヤリすぎでハードがクラッシュ気味ですが、どぉぞ宜しくです♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Audio&Security ProShop FIST 
カテゴリ:音屋!
2010/09/04 23:37:55
 
サーフショップ CROW 
カテゴリ:旭川のサーフショップ
2010/09/04 23:29:54
 
BACCARS 
カテゴリ:クルマお馬鹿なリンク
2006/01/09 23:45:32
 

お友達

寄ったついでにポチッとしていってくださいな♪
楽しくやりましょ♪がはっ!
94 人のお友達がいます
@Yasu !@Yasu ! * fantoma8ヾ(▼~▼)ノfantoma8ヾ(▼~▼)ノ *
hide_hide_deltahide_hide_delta * ★Boss★★Boss★ *
てすたろっさ@てすたろっさ@ * デスラー@総統デスラー@総統

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
いよいよ来ました三代目!! 奥様の視線と夜の対応は冷たくなるばかり!! 頑張れ!俺!!
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
みんな!燃費の悪いプリウスって知ってますか? でもいくら悪いって言ったって20km/h位 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
奥様の通勤快速号です 「ジーノぢゃなきゃ乗らない!」という奥様の心意気に多少ゲンナリしな ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.