• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月19日

さわやかなイチゴ狩りオフ2017



ブログアップも久々ですがすみません。
みなさんお元気でしょうか?( ˙꒳ ˙ )
イチゴシーズン到来で
朝は1時間程度の早い出勤
帰りは旦那より1〜2時間遅い帰宅で
なかなかみんカラ出来てません(*T∀T)
たまに時間ある時はサラッとw
スマホで流し読みはしてます(笑)



さて、先ほども言いましたが!
イチゴシーズン到来です♪
連休なら予定付けられかなと
昨年末から企画しておりました
『さわやかなイチゴ狩りオフ2017』
本日開催して参りました(*´∀`*)

まずは、重役出勤からの脱出をはかるべく
寄り道しながら出掛けてきたのに



早過ぎて寂しい(笑)

西からくるカルガモ隊が
連休の渋滞を考慮して早く出てたから
しばし我慢ですw

次々に到着してくれて
10時45分開店なのに10時には集まる始末(笑)
なんてHEN態の集まりなんだww

イチゴ狩りからの合流の方もいますが
本日の参加車はこちら。



それからー



こんな感じでしたー。
124に箱替えした吟次さんが
超久々登場してくれたんで
いっぱい絡んであげました(笑)

プジョーRCZに箱替えしたninaさんも
お披露目に遠出してきてくれましたよ♪
いつもながら、よく来てくれるな〜ww

で…さわやかで、肉肉しいハンバーグ♪
セットをどうするか、とか
唐揚げつけるか、とかw
飲み物どうするか、とか(笑)
なんにつけてもオモロイですw

食後は少し駐車場でお喋りして
迷子さんが出ないようにルート確認。
少し早めに移動開始ってことで
切れ切れのカルガモ走行でしたけど
何とか無事に全員到着です(o^^o)

受付も済ませてこちらから合流の方々と
挨拶やらお土産交換やらしながら
開始までまったり待機。

イチゴ狩りは園長のお話がありますが
お皿にいくつか取ってから食べる人
取りながら食べる人
大きいのばかり食べる人ww
みなさん早めにギブで(笑)
盗撮者続出(ΦωΦ;)フフフ…
おもしろ写真も撮りまくりでした♪



イチゴ堪能してもらえましたかねー♪
残念ながら販売用の在庫が少なかったので
ご迷惑お掛けしてしまいました(;′Д`)
ごめんなさい。

朝からお付き合い頂いた方も
午後からご一緒頂いた方も
本日はありがとうございました!
また機会がありましたら
是非よろしくお願いしますね(ㅅ˙ ˘ ˙ )

最後に
お土産頂きました皆様!
ありがとうございましたー(*´∀`*)


ブログ一覧 | イベント
Posted at 2017/03/19 17:59:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

さわやかなイチゴ狩りオフ2017 From [ Demain il fera jour. ] 2017年6月10日 21:22
ユダ様劇場があった翌日、草木も眠る丑三つ時から田中さんを走らせていました。 <a href="/image.aspx?src=http://cdn.snsimg.carview. ...
ブログ人気記事

緊張したぁ〜
のにわさん

終?追!の車?
ケロはちさん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

爪切り
ターボ2018さん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2017年3月19日 19:43
大人数の取り纏め、お疲れ様でした!
今回も美味しかったです(^q^)
しばらく🍓は要らない感じですね~!

また来年もさわやかなイチゴ狩りやりたいですね🎵
コメントへの返答
2017年3月20日 10:20
イチゴ狩りオフも定番化してきたし
自分の職場なので、多少は楽ですよ♪
(ΦωΦ)フフフ…まあ確かに
そんなに一度に食べたらしばらくねww

来年も私が仕事続けてれば(笑)
ま、辞める予定はないですが( *´艸`)
またよろしくお願いします!
2017年3月19日 19:46
お疲れ様でした〜‼️
今年初のオフ会参加でしたが、しっかり楽しませて頂きました〜‼️
さわやかのハンバーグ、食べたいね〜。と家族で話してましたので楽しみで前日は余り眠れませんでした。
イチゴも堪能したし。楽しい一日でした。
鳥コローレもありがとうございました😊
また遊んで下さいね〜。
コメントへの返答
2017年3月20日 10:25
お疲れさまでした!
カルガモ合流心配してましたが
無事成功されたようでよかったですw
さわやかのハンバーグも中毒性高いから
またすぐ食べたくなりますよね(^^)/
イチゴも堪能してもらえて良かったです♪
鳥コローレも無事渡せましたし(笑)
またご一緒しましょうね~!
2017年3月19日 19:50
本日は お疲れさまでした (^_^)ノ
おかげさまで ほぼ一年分のイチゴを
食べることが出来ました。
もう少しイチゴシーズン頑張って下さいね(^-^)
コメントへの返答
2017年3月20日 10:27
お疲れさまでした!
イチゴ狩りも、そんなに数は
食べられないものですよねww

帰ってから気づいたのですが
手荒れ保護フィルムまで
お気遣いありがとうございました(*^^)
またご一緒しましょうね♪
2017年3月19日 20:17
お疲れ様でした(^ ^)
楽しい1日ありがとうございました♪
コメントへの返答
2017年3月20日 10:29
お疲れさまでした!
楽しんで頂けて良かったです( *´艸`)
あまり絡めずすみませんでした。
またよろしくお願いしますね♪
2017年3月19日 20:53
イチゴ大好きなのでイチゴ狩り羨ましいです(*´-`)
フィアットやアバルトもいっぱいで楽しそうですね☆
コメントへの返答
2017年3月20日 10:32
そうなんですか(*'ω'*)
グンマーから来ます?ww
いつもさわやかオフを絡めると大人数で(笑)
なじみのメンツばかりですが
毎度楽しくやってますよ~♪
2017年3月19日 21:01
お疲れ様でした☺
大盛況でしたね‼

さわやかも行ったんですね〜裏山しい💦
コメントへの返答
2017年3月20日 10:37
そうなんですw
ホントはいちご狩りも貸し切りのハズが
少し人数変動があった所に
時間ズレて入ってきた客が1組いて
ちょっと残念だったんですが(笑)

さわやかは外せませんねww
わざわざ食べにいく価値はありますから
広島からも来ちゃいますしね(笑)
2017年3月19日 21:40
えぇ~そんな楽しそうな企画あったんですか~o(T□T)o

後は引き継ぎました(謎)
コメントへの返答
2017年3月20日 10:38
ごごごごめんなさいw
次回はぜひお誘いしますので!(笑)

引き継ぎご苦労さまですww
ネタの宝庫なうわさが(ΦωΦ)フフフ…
2017年3月19日 22:44
お疲れ様でした!販売用いちごほぼ買い占めてすみません………家族にも大好評でした!
35個食べたのに、おうち帰ったらまた食べちゃいました(笑)
またよろしくおねがいしまーす!
コメントへの返答
2017年3月20日 10:40
お疲れさまでした!
ゆりちゃんがいっぱい買ってくれたのね♪
いやいや、在庫不足の店のせいだから
ゆりちゃんのせいじゃないよ~(*^-^*)
ゆりちゃんの大きいのばっか食べてたっけ?w
堪能してもらえて良かったです(笑)

こちらこそまたよろしくお願いしますね!
2017年3月19日 22:52
今日はお疲れ様でした、お誘いありがとうございました♡いちご美味しかったです(^○^)
コメントへの返答
2017年3月20日 10:42
お疲れさまでした!
誘っておきながらあまり絡めずごめんなさい。
また来年もやると思いますので
ぜひよろしくお願いしますね( *´艸`)
2017年3月21日 16:55
遅コメです。

お疲れさまでした。
お誘い受けたときはまさかこんなことになるとは微塵もなかったんですが、「可愛い隊列の中に獅子が紛れ込んでいいの?」とドキマギしちゃいました(笑)
ピーマンが飛んできたり、苺帽を被ったり、意外とシャイだったり、シメられたり・・・ 楽しい一日でした( ・ㅂ・)ノまたヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2017年3月22日 7:11
ninaさんホントにお疲れ様でしたーw

まさかの箱替えが進んで
車種は変わったけれども
特に限定したオフでもないので無問題♪

(ΦωΦ;)フフフ…
ピーマンはごめんねw途中でギブ(笑)
意外ではなくマヂでシャイなのよ❤
シメ・・・たりはしてない、あの人しかwww
こちらこそまたよろしくお願いします!

プロフィール

「朝のリベンジ。ミラー番かな😂次狙うのは8888かしら。出来る気がしないけど(笑)」
何シテル?   04/15 18:07
興味を持ってもらえたら、プロフィール一読してくださいませ♪ ☆車の知識はほぼ旦那の受け売り。 または横流し(ΦωΦ;)フフフ… ☆みんカラをやってる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

伸びない生地のクタ服のつくり方~その3 まもなく完成~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 07:21:45
伸びない生地のクタ服のつくり方~その2 襟ですね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 12:26:20
伸びない生地のクタ服のつくり方~その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 12:25:17

愛車一覧

アバルト 500 (ハッチバック) モッチリーニ号 (アバルト 500 (ハッチバック))
私の「モッチリーニ号」です♪ なんかほらwリアから見ると鏡餅みたいじゃん?(ΦωΦ;)フ ...
スズキ ハスラー コニーちゃん (スズキ ハスラー)
昨今の入手困難ニュースを受け半年前に予約。年明け納車の予定が1ヶ月ほど早まりました。嫁、 ...
三菱 eKアクティブ 赤ティブ (三菱 eKアクティブ)
お別れを機に秘密から車種公表(笑) 旦那の愛車になった軽です。メインのアバルトでは無理な ...
フィアット プント (ハッチバック) プンちゃん (フィアット プント (ハッチバック))
旦那専用機で、駐車場のお飾り状態。会社の駐車場に空きがある時と雨の日だけ通勤使用。普段全 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation