• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/14 23:16 
フィットにスタッドレス履かせました。
最近は天気が全く読めないから早めのスタッドレスで安心です
11/11 00:17 
最近撮ったお気に入りの1枚です
09/25 01:32 
安かったから買ってしまったミラー型のドラレコ
性能は如何なものか・・・とりあえずフィットに付けてみて良さそうだったらプレリュードにも付けよう
07/18 00:02 
@秋葉K 出る可能性もあるので注文とか探してみる価値はあるかと思います
07/17 23:50 
@秋葉K エアコンのリレー怪しいですね。リレーなら新品も出るはずだから交換してみる価値ありますね
 07/17 23:55 
@⊿ヒロさん<br /> プレリュードのエアコンリレーは新品でましたか!Σ( ∵)
出ないと思い込んでいたので....リレーを分解してまでやってました 笑

リレーはミツバのRC-2201と書いてあるやつでしたがディーラーに問い合わせてみますね!リレーがまだ入手できるとは知らなかった 笑
 07/18 00:20 
@⊿ヒロ
情報ありがとうございます!

猛暑日に今年もエアコン故障するとか運が 笑

ブログにて故障の詳細とその後調子を今度UPしますね(^-^)/
完全に治ったことを祈ります...。
07/17 23:43 
@秋葉K コンプレッサーリビルト品に変えてもアウトってことはコンデンサーがアウトかな(汗)
もしくは冷媒補充とかで治るかもしれないですが症状はどんな感じですか?
 07/17 23:48 
@⊿ヒロさん<br /> 症状ですがコンプレッサークラッチが切れたりついたりしてたら最後全く動かなくなりました。エンジンつけ直して夜にやってだめでした。

実はさっき仕事から帰ってからリレーを分解清掃したらコンプレッサーはまわるようになりました
まだテスト5分しかしてないですが(汗
06/14 22:33 
[整備] #CB750 純正オプション リアキャリア装着 http://minkara.carview.co.jp/userid/1677672/car/2215005/4297913/note.aspx
06/13 22:50 
プレリュード 4WSに再び脚光、なぜ?
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170611-10266811-carview/
04/26 19:32 

4月ももう終わりだけど近くで1枚撮ってきました
02/12 18:56 

埼玉は風が強くて砂埃が酷かったので洗車してワックス掛けしたらピカピカ( *°ω°* )/

昨日燃費がリッター14.1㌔という今までで最高の燃費が出ました!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
02/01 20:12 
小さいけどハチマルヒーローの紙面に載りました
01/12 23:23 
[整備] #フィット スピーカーの交換と思わぬ落とし穴 http://minkara.carview.co.jp/userid/1677672/car/2317530/4068776/note.aspx
12/25 02:05 
[整備] #フィット フィット整備記録簿① オーディオを交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1677672/car/2317530/4041589/note.aspx
12/19 17:02 
@秋葉K
それATのインヒビタ系が壊れた可能性あります
インヒビタ系はシフトのポジションの位置を感知するセンサーなのでもしかしたらそれが・・・
 12/19 21:04 
@⊿ヒロ 部品がない中、まさかの部品が壊れるとなるときついですね。
車屋さんにも、修理出すとき見てもらってそれがもし要交換だったら代わりになる部品があるか相談してみます(°_°)
11/27 22:46 
ハチマルミーティングの内容書きたいけど疲れて文章が思いつかない(汗)

プロフィール

「フィットにスタッドレス履かせました。
最近は天気が全く読めないから早めのスタッドレスで安心です」
何シテル?   11/14 23:16
平成生まれなはずなのに昭和が好きな20代です(笑) 作りも今よりコストが掛かってる、整備しようにもそこまでの技量がない、いざやろうとしても部品がない、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

盆休みグルメ旅…後半戦。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 23:49:21
1/1オモチャ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 21:38:52
7/31はセブンススカイラインの日(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 22:18:27

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード BA5プレリュード (ホンダ プレリュード)
親父から引き継いだ?90年式BA5プレリュードSi 諸事情で在庫車となってしまったこ ...
ホンダ CB750 ホンダ CB750
GB250の度重なる故障と大型免許の取得で親に無理を言って買ってもらいました。 型式 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
通勤車兼次期実家の代車として購入のフィットです 特別珍しい装備もないフツーのフィット ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
免許取って最初の車です 何台現存しているのか分からない・・・そして知っている人も少な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.