• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

伯來のブログ一覧

2015年10月25日 イイね!

阿蘇ハイドラオフ

2015/10/25
ハイドラ同好会九州支部主催の阿蘇ハイドラオフが開催されました。

コレはお盆に大分へ出掛けた帰り道にみん友さんのshi-hiさんから話は聞いていたのです。
で、突発的に参加しましたw
(๑•̀ㅂ•́)و✧

朝5時に出発…実は寝坊
『道の駅豊前おこしかけ』へ
集合は朝7時
間に合わない為に、一部開通(みかん畑のおじさんの土地を除く)した椎田道路で一気に南下
もりちゃんさん
fugaさん
shi-hiさんと合流\( •̀ω•́ )/\( •̀ω•́ )/\( •̀ω•́ )/

日田のトライアルにて更に合流



私とfugaさん以外、全てスバル車ですw
インプとレボーグとレガシィ!
(*ΦωΦ)すいへーたいこー
fugaさんも450GTって特殊なお車なので、坂道もグイグイ登って行きますし、スバル車はガンガン攻めて行きます…
蒼すいさんは付いて行くのが大変です。

ウオー╭(°ㅂ°`)╮マテー

日田から移動して阿蘇の大観峰で休憩

大観峰から阿蘇ファームランドに移動
=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

阿蘇ファームランドにてオフ会開催

多分70〜80台のハイドラーが集合
( ✧Д✧) カッ!!
わいわい、ガヤガヤ、ブオーンブオーン
って、感じw

お昼過ぎに解散

私は、阿蘇の緑化に向かいました
取りこぼしたcpを緑化して、


白川水源で、御茶を頂き、内牧温泉に立ち寄り湯
(:3 _ )=カエリタクネェー

阿蘇の緑化完了後、日田と中津に行橋の緑化も終了。
ダムを幾つか残したけど、眠気が酷いので帰路に急ぎます。

無事に帰宅したのは23時前に
走行距離は約600㌔

本日のドーピング
眠々打破2本
レッドブル3本
カフェイン錠剤2個

さて、月末は岡山に向かいますよ!
あの方々にお会いする為に
٩(。•ㅂ•。)و٩(。•ㅂ•。)و


Posted at 2015/10/26 23:55:18 | コメント(5) | トラックバック(0)
2015年10月13日 イイね!

山中湖からの帰路

オプミからの帰路のお話
٩(。•ㅂ•。)و

静岡・愛知の観光地と公共建築をゲットして、琵琶湖を一周して京都入りし先月のSWの際に宿泊したネカフェで調べ物と1時間の仮眠

京都の公共建築を取って大山崎インターチェンジへ
理由は12日に『山スイ』の五周年オフがスイフトの聖地『角島』で開催される事は事前に知っており、時間が合えば参加できないものかと思っていました。

大山崎インターチェンジに突撃して、山口の角島までの道程は約500㌔
時間は朝5時!

流石に祝日の為クルマは多いです。

大阪をダラダラ通過して、宝塚で朝の渋滞に捕まります。
╭(°ㅂ°`)╮ハラヘッタ
サービスエリアも混雑しており、朝ご飯を食べ損ないました…

姫路を越える頃、山スイのオフ会集合時間を迎えます。
聖地『角島』に集合する時間が未定の為に若干アクセルを踏み込んでしまいます。

岡山、広島を走破している頃にお昼を迎えましたが、一気に山口へ
山スイ組が瓦そば食べて角島に向かう頃に美祢に到着。

其処から山スイオフに突撃参加です。
ԅ(¯﹃¯ԅ)フラフラ
約2時間でしたが、楽しかったです

そして、夕方18時に無事帰宅

総走行距離は1986㌔
\( •̀ω•́ )/\( •̀ω•́ )/

眠々打破8本
レッドブル11本
カフェイン錠剤6個

絶対に(睡魔に)負けられない戦いがそこにある!
って感じでしたが帰宅したらアッサリ翌朝まで寝てましたw
とーたる、3キロ痩せてましたwww

さて、次は何処で彼等に会えるかな♬
(ΦωΦ)
Posted at 2015/10/15 23:39:09 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年10月11日 イイね!

山中湖へ

みんカラオープンミーティングin山中湖

始まりは9日の呟きからだった。
『往復1800㌔かぁ…』
付いたコメントは例のHEMU'sの面々
「行けます!行けます!」

彼等との出会いによりハイドラ人生は一層楽しく満たされていきます。
先日も日田のハイパーミーティングに彼等は片道約800㌔を走破してきました。

ならば今度は私から彼等に会いに行かねば…( ✧Д✧) カッ!!

仕事が19時に終わり、そのまま山口を出発!=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
流石に下道だけで山中湖までの900㌔は翌朝に間に合わない為、今回は高速道路で一気に向かいます。

順調に走ります!
大阪辺りからの『オプミ参加』のアイコンが増えて来ました。
三重から名古屋を通過する頃には殆どオプミのアイコンですw
名古屋を超える頃から、霧と雨が降り出し、気温は10度以下に…

生憎の雨模様で富士山は雲の中。
御殿場インターに降りた直後に早速の山中湖方面の渋滞に捕まります。

山中湖手前迄は何とか行けました。
ここで、日田でお会いしたハイタッチトップランカーのじゃんぱ〜さん、のじぞーさん、イズアイさんとハイタッチ♬
どうやら、前夜祭からの参加っぽく開催前から当日のハイタッチ数もトップ10
凄いですわー

みんカラスタッフさんの苦心のマリオカート的誘導に一時間程度で、無事に会場入り
。この時に角島で出会ったHEMU'sのbluestarさんが近くに居てびっくりでした。

会場入りしてウロウロ(; ・`ω・´)挙動不審ですw
ショップブースで買い物したり、リアル『カーラちゃん』と写真撮ったり。
ひと通り徘徊して、目的の場所へ

雨で泥沼化しているオフ会ゾーンのど真ん中に陣を抱え、悠然としている『style HEMU』の皆様の場所にご挨拶

みん友さんのkotoraくんや、なお+さんにbluestarさんに『来ちゃいました』報告w
(๑•̀ㅂ•́)و✧
彼等から『style HEMU』の皆様を紹介されてチェックポイント談義

短い時間でしたが、ひじょーーーーに濃いお話が出来ました。
『style HEMU』の皆様、九州山口地方へお出での際には是非声をかけてください!

15時に会場を後にして山口への帰路に付きます。
この時、当日のハイタッチ数が1400を超えていた事に初めて気が付きました。
(´⊙ω⊙`)タイヘンダー

どうせなら帰路は下道でと思い、山中湖一周から

静岡の観光地cpと公共建築cpをゲットして愛知の観光地cpと公共建築もゲット!
この時23時。
更に琵琶湖一周へ

行かない事を後悔するより、行った事を後悔する方が良いと思った事に間違いは無かったです。

次は帰路のお話となります。
本当に疲れた…

٩(。•ㅂ•。)و٩(。•ㅂ•。)و

Posted at 2015/10/14 22:31:53 | コメント(6) | トラックバック(0)
2015年10月04日 イイね!

四度目の挑戦

10.4 朝8時
朝からダムcp巡りのドライブに!
先ずは給油と洗車
╭( ・ㅂ・)و グッ !

下関に唯一残したダム
河内ダム
以前来た時は入り口付近に重機が停まってて入れなかった。
今回は手前まで行くと車止めの柵が…
少し下がって空き家の軒先に車を置いて散策開始
歩いて10分位でゲット♬

此処から、過去何度か試しても姿がわからない、むつみ村のcpへ移動




佐波木ダムcpゲット♬
って、何処にも堰堤が見えないんですけどね…
\( •̀ω•́ )/
更にこのcp取るには軽トラかジムニーが必須です。
私は片道20分歩いて行きました。
スイフトじゃ無理w

快晴の中、ハイタッチならぬハイキング状態で汗だくです。

帰路に付く際に長沢ガーデンに寄って銭湯でまったり。ラーメン食べて帰宅。
ざっくり321㌔の秋晴れのドライブでした。

今日はハイタッチ日和でしたな


朝のハイタッチしたタイプRさんとまさかの120㌔先でお隣に!
山口ハイドラ部さんも沢山ドライブ中
美祢のマツダ試験場(旧美祢サーキット)でイベントしてたのかな?

紅葉の時期になるともっとドライブしたくなりますね!

=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

Posted at 2015/10/04 22:16:08 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@yasuma3
君の場合、達成してオチが付く仕様です。
パン(生)ケーキとかw」
何シテル?   09/11 20:46
    (*´∀`)    ( O┬O   ≡◎-ヽJ┴◎.  はくらいさんが通りますよー カーナビ取り付け 通算700台超えま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 21:27:19
今年5回目のオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 21:53:31
ハイドラ+県内難所=登山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 23:03:36

お友達

┌─────────┐
│募集中!     │
│         │
└─────────┘
 ヽ(´ー`)ノ.    
  (  へ.)     
   く       
91 人のお友達がいます
ぽぽろん231ぽぽろん231 * まさ ひろまさ ひろ *
エトゥーさんエトゥーさん * おもち(ガゥガゥ)おもち(ガゥガゥ) *
imoちゃんimoちゃん * シャクレイシャクレイ *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト 蒼すぃRS (スズキ スイフト)
微妙に違ったりするのがイイよね! top画像変更 撮影者は悪人チワワさん♪ ヾ(・ω・ ...
その他 その他の危険 伯來@山口 (その他 その他の危険)
ハイドラ緑化活動&秘密結社専用機
その他 おっ散歩 おっ散歩@伯來 (その他 おっ散歩)
1127裏オプミfrom山口

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.