車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 21:05 
いよいよな感じ。
12/02 20:34 
@ma-suke氏 なーるへそ(*^o^*)前にアストロで見た時は2本セットのがあったけど長さはそんなでもなかったような。先が細くなってるのとスプーンみたいになってるのではどう違うんですかね?
12/02 18:40 
タイヤを手組みする場合、タイヤレバーってどれ位の長さのを何本用意すれば良いのかね?
調べてみると短いの2本と長いの1本でやってる画像をよく見るのだが。
こーゆー形状がやりやすいとかあれば有識者の方アドバイス下さい(^-^)お願いしマース!
 12/02 20:15 
@Tomozouさん<br /> テコの原理なんで長ければそんなに力使わなくても良い❕って位ですかね😊
因みに2本あれば出来ますよ👍
11/19 00:09 
11/18 19:50 
今朝の気温は2℃。明日どうなるか分からない気温になってきた!
そうじゃなくても丸坊主なタイヤでは雨ですら怖いからね(笑)
newスタッドレスタイヤも受け取ったし、帰ったら交換するー!
11/14 01:03 
到着!パターン見る限りしっかり効きそう(^-^)
詳細はまた後日!
11/12 21:57 
明日newスタッドレスが到着するとの事(^-^)
近々組み換え頼まんば!
10/12 23:13 
@ma-suke (´Д`;)
 10/12 23:16 
@Tomozouさん<br /> 萎えます😱
10/01 09:31 
@淡路 笑←笑ってんじゃねーか(笑)
 10/01 09:32 
@Tomozou ばれた笑
10/01 09:28 
@淡路 残念ながら本日は予定があるのだよ(▼ω▼)
 10/01 09:29 
@Tomozou なきそう笑
09/30 23:56 
何とまあ明日は久々の土曜休みね(^_-)
朝から車洗おうかね(^_-)
 10/01 09:27 
@Tomozou 久々にオフしたいなー笑
08/24 11:58 
#おすすめ音楽 最近よく聴いている音楽を教えて下さい!
a crowd of rebellion、ELLEGARDEN、the HIATUSばっか聴いてる。運転中はスカッとする曲がいいね(^-^)
08/19 13:36 
@ma-suke 自然と仲間意識感じるんでしょうね(笑)
08/19 13:34 
@ma-suke あるあるですね(笑)
不思議と意識的に停めてありますよね(^-^)
 08/19 13:35 
@Tomozou さん
ちょっと笑いましたからね(笑)
08/04 13:13 
今日は店休日けどスープの当番です。
休出ってやつすねー。

最近ホント仕事以外何もして無いすねー。

俺JKじゃねーすけどマジ病み(´Д`;)
07/04 21:10 
暇があるとネットで汎用GTウイングとか検索するよね(笑)

今のストリームさんは現状維持けどね(^-^)
07/03 23:10 
@淡路 胎内市だよ!
07/03 21:13 
@ma-suke お疲れ様です!まだ舗装が完全に終わってないので(^_^;)今のままではマースケ号は入店不可です(笑)
07/03 18:38 
今月下旬にオープン予定です(^-^)
俺の配属はまだ未定ですが(笑)
 07/03 20:45 
@Tomozouさん<br /> 駐車場に段差ありますか?(笑)
 07/03 22:11 
@Tomozou どのにできたんですか?(*^^*)
06/18 03:36 
アイドルの選挙に総理大臣の街頭演説に。。。
18日の新潟は交通渋滞の予感しかしないね。
プロフィール
「いよいよな感じ。」
何シテル?   12/06 21:05
ご訪問ありがとうございます! 貧乏やっつけDIYユーザーのTomozouと申します(´∀`*) なるべく出費を抑えつつ、やりたい事を少しづつ実現させるべく、みん...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
湿度。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/17 02:38:34
私流プロセッサー調整法 サブウーファーの調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/16 03:56:40
私流プロセッサー調整法 イコライザの調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/16 03:56:00
お友達
メーカーや車種、老若男女問わず随時募集中です(´∀`)
楽しく情報交換しましょう☆
33 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム くるめっちくるめっち
リリィ♂リリィ♂ ma-sukema-suke
淡路淡路 FIELDER@LUXELFIELDER@LUXEL
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
時間と財布に相談しながらちょいちょい弄ってます(^-^) 当初は、なるべく純正の雰囲気を ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.