車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
あきれた完全に馬鹿にしてるホンダのDラーはやる気無し‼️
あきれた完全に馬鹿にしてるホンダのDラーはやる気無し‼️ 黒豹をDに入院させて今日で2週間

なんの連絡もなくどうしたのか⁉️

先週から作業に入ってるはずだけどなぁ〜⁉️

午後から見に行ってみたらなんと、未だ1番奥に在る、





おいおい嘘でしょ〜⁉️

フロントで聞いてみようと店に入ると、誰も居ない、

何だここは、でかい声ですいません〜‼️

やっと奥からフロントのお姉さんが出て来て、

NSX預けるもんですけど、

ちょっと待って下さい、サービス呼びます、

出て来た兄ちゃんが、あ〜これかやります〜‼️

ふざけんじゃねぇよ、もう16時今から何やんだよ、

もうすぐ閉店時間じゃねぇかよ、完全に頭きた、

何様なんだホンダのDラーは、

おいコラ先週来た時明日から見ますって、どーなてんだよ〜⁉️

書ききれないほど散々悪態吹いて帰りました、もう此処にはださねぇ

次の休みに別の店持っていこうと思います、2度とこねぇ〜‼️

無駄に2週間放置されました、何なんだホンダは⁉️

追伸

まさかNSX治せるサービスの奴居ないのかなぁ〜⁉️
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 18:38:16

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 19:21:24
おいらは
怪しいDラーだなあ〜と思ってました😛
普通NSXを屋根のない所に1週間も放置はないですな
おいらは 表に放置する店には出しません。

2週間も風雨にされた日には ブチ切れて当然です❗️
ちゃんと店長に焼きいれましたか❓
ちゃんと謝罪させて
とっとと車を引き揚げましょう。

聞いてるだけで腹が立ちます。


コメントへの返答
2016/10/11 20:25:24
コメ有難う御座います、

優しいおいらでも完全に

ブチギレました、早々に

引き上げます‼️
2016/10/11 19:55:18

の先輩に200パーセント同感(≧∇≦)

直ぐに引き上げましょう!

Dラー以外でもNSXを熟知している会社は沢山有ります。
コメントへの返答
2016/10/11 20:28:56
コメ有難う御座います、

200パーセント完全にブチギレました、

あのDラーは最低です、

早々に引き上げます‼️

やはりNSX治せるメカがいないみたい

ですね⁉️
2016/10/11 19:56:27
こんばんは

先週に引き続き、頭に来て当然です。
私が整備に出すディラーは、私が初めての愛車プレリュードを購入、妹もC-RXとN-ONEを購入、旧「ホンダベルノ」でしたので、初めてNSXを見たのもそのディラーでした。

当時の担当の整備士さんは、今は工場長、NSXは、若い整備士では任せられないそうで、遠く土浦から水戸のディラーまで持ち込むオーナーもいます。

なので、旧ベルノ店系列のディラーで探してみてはどうでしょう?

当時からの整備士さんがいれば、大丈夫だと思います。

私は点検とオイル交換くらいですが、土浦ナンバーのNSXは長期修理のようで、ちゃんと整備工場内に置いてありました。

本当に頭に来る事ですが、ちゃんとした「主治医」が見つかるといいですね。
コメントへの返答
2016/10/11 20:49:08
こんばんは、

コメ有難う御座います、

失敗しました、いつもは、

ホンダのDラーなんか出さないんで

茨城の専門店に車検、整備は出して

いるんですけど、さすがにブレーキが

効かないので、遠くて自走できず、

やむなく近くのDラーにレッカー移動

した次第です、旧ベルノ店探してみます

近くになければ、茨城の購入した専門店

に持って行こうと思います‼️
2016/10/11 19:59:29
わかります、その気持ち。
と言うか、Nの頭に車置いてあるし完全に後回しって感じですよね・・・
多分、私も暴れると思います(笑)

Dラーは、まともかと思ってましたが店によって対応が違いますね。
早く治って帰還することを祈ります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
コメントへの返答
2016/10/11 20:59:35
コメ有難う御座います、

まさか今日見に行ってNSXの

前に車は置いてあるし、

全然動かした様子がないし、

ほんと店の中で暴れたい気分でした、

車引き上げますので、構わず

散々怒鳴りちらしました、

全てのホンダのDラーがこんな対応

してはいないと思いますが

ここは酷いDラーですね、

見抜けなかった私にも責任が

ありますね〜‼️
2016/10/11 20:05:42
大変でしたね。超ハズレのDですね!店名出しちゃえばどうでしょう。
今の時代、お客様は神様ではないでしょうけどかなりひどいですね。

私も以前あるDでひどい状態で車を返されてその場でブチ切れました。
それから2度とそのDには行ってません。
現在は幸運にも対応のイイDとメカさんに出会えて
ずっとマイNSXを診てもらってます。

ひょっとして本当にNSXを整備できるメカがいないのかもですよね。
いや~それならそれで早期に対応してもらいたい。
プロ意識が無いというか、GOちゃんさん同様呼んでて腹立ちましたので
コメさせていただきました。
コメントへの返答
2016/10/11 21:09:58
こんばんは、

コメ有難う御座います、

超、超ど、ハズレDでした、

店名出したいんですけど、

まぁ、今回はすいません、

伏せておきます、2度と行くつもり

は有りませので、あ、引き取りに

行かなければなりませんが、

やはりNSX治せるメカがいない

んじゃないですかね⁉️

出来ないなら、出来ないで言って

欲しいですよね、いつも優しい

プラネットですが、久しぶりに

ブチギレました‼️

2016/10/11 21:50:43
アッカ~ン!! ((+_+))

こんなお店、直接言ってもダメや。

店舗の本社にクレームを入れるべし!

お店には、預けてから何もしなかったって書いて貰いましょう。

それを店舗の本社に渡し、どうしてこういった対応になったか回答させる。

それでもダメなら、ホンダの客相にクレーム!!

こういったお店は、上から叩かなきゃ!(ー_ー)!!
コメントへの返答
2016/10/12 09:42:12
こんばんは、

コメ有難う御座います、

マジ、アッカ〜ンですよ〜‼️

そうですよね、お客様相談室みたいな所と

本社にクレームは入れてみます、

チョット余りに酷い対応ですよ、

なんかまた頭きた‼️

明日仕事なんで会社から電話してみます‼️

2016/10/12 00:52:32
レンチレンチ
困った店(人)ですね
このページ上層部に見せてやりたいダッシュ(走り出すさま)

某レッドさんも協力店に出すと思うけど(僕も以前お世話になりました)

それか94hさんの鎌ヶ谷店(良さそう)
僕のとこ(東船橋店)は担当の詳しいメカさんが夏に異動になってしまったexclamation

仕事場からスカッとミサイル撃ち込んでほしいくらい…不快な対応です

某国なら粛正ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

八ヶ岳ツーは無理っぽいですね…
コメントへの返答
2016/10/12 06:58:26
おはようございます、

コメ有難う御座います

Dラーは部品調達だけしとけば

よかったです、明日にでも早々に

引き上げて別のところに持って

行こうと思います、良い所が無ければ

茨城の(レッド)さんに相談してみます、

まだまだ時間がかかりそうですね、

ミサイル打ち込みたいなぁ〜⁉️
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「黒豹復活 http://cvw.jp/b/1678041/38795642/
何シテル?   11/03 17:51
プラネットオーシャンです。よろしくお願いします。 18歳で即免許を取得し、ギャランFTO購入から、サバンナRX3、 フェアレディZL、240ZG、2...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
BLOOD SPORTS  NEWフィラーキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 00:22:58
あげぽよの車達3^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/25 22:27:23
運転席シートリペア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/26 21:12:15
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ NSX 黒豹 (ホンダ NSX)
現在ホンダ NSX、エルグランド、ソリオに乗っています。
スズキ ソリオ 白兎 (スズキ ソリオ)
11年乗ったザッツとお別れで購入しました。 ワイフの愛車、買い物、通勤、通学、の足で使 ...
日産 エルグランド 白虎 (日産 エルグランド)
ふだんはほとんど乗っていません、 車庫の奥で寝ています。 家族旅行、スキー、キャンプ ...
ヤマハ グランドアクシス100 通勤あっしー君 (ヤマハ グランドアクシス100)
完全通勤あっしー君です。 雨の日も乗りません、雨の日は ワイフのザッツで駅まで送って ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.