車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 20:26 
4thシングルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
02/19 18:42 
とある昨日の参加者。第1部 18枚 8ループ(11枚まとめ)、第2部 9枚2ループ(8枚まとめ)、第4部 9枚9ループ、第5部 66枚7ループ(60枚まとめ)って、スゲーな(◎-◎;) これだけ握手会参加券があればずーっと話してられる(//∇//) 上には上が居るもんだ(^^ゞ
02/19 11:05 
スズキアリーナでオイル交換(*^_^*)
02/18 12:26 
初めての個別握手会オワタ(T_T) やっぱり1部につき1枚じゃ足りないなぁ(>_<) ループしたくなったヾ(≧∇≦) しかし、本物は凄い(//∇//)
02/18 11:55 位置
欅坂の握手会で幕張メッセなーーーぅ(*^▽^*)
 02/18 12:26 
初めての個別握手会オワタ(T_T) やっぱり1部につき1枚じゃ足りないなぁ(>_<) ループしたくなったヾ(≧∇≦) しかし、本物は凄い(//∇//)
02/17 18:25 
欅坂第1次、乃木坂第2次の個別握手会の当選連絡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 今回も一先ず欅坂は推しメンは当選したけど、乃木坂はまあや以外は落選(^_^;) まぁ、かずみんとなあちゃんは競争率高いから仕方ないか(^^ゞ
02/16 17:53 
@XPERIA52 さん、僕も乃木坂がきっかけでAKBも興味がありますので、こちらこそ色々教えて下さい(*^▽^*)
02/16 17:47 
@XPERIA52 さん、乃木坂全国ツアー行ったんですか(・∀・) 良いですねぇ(≧∇≦)b 今度お会いしてゆっくり話しましょう!(^^)!
02/16 17:38 
@XPERIA52さんも葵ちゃん推しですか!!葵ちゃんは手、指が細くてビックリしました(^_^;) こないだの全握の15レーン、たまたま並んで一気に虹花と葵ちゃんが推しになっちゃいました(^^ゞ おっ、僕も乃木坂ではみなみも好きです!(^^)!
02/16 17:28 
@XPERIA52さんは単推しでしたか(*^_^*) こないだの欅は初めて参加した全握でしたが、凄く楽しかったです(@^▽^@) 剥がしの早さには驚きましたが(^^ゞ 確かに列は長かったのですが、「こんなもんなのかなぁ」と思ってました(^_^;)
02/16 17:13 
@XPERIA52 さん、全握はライブがあってまた楽しいんですけどね(*^_^*) こないだの欅の全握の剥がしは早かったので、個握も応募する様になりました(◎-◎;) 僕は二推し、三推しも入れてます(^^ゞ
02/16 17:04 
@XPERIA52 さん、まだ個別握手会自体参加した事がないので、推しメンを中心に応募しました(^^ゞ まだ1次ですからね(^_^;)
02/16 16:36 
個別握手会、乃木坂8枚・欅坂8枚で応募したけど、どうなることやら(^_^;)
 02/16 16:59 
@のぎめたる⊿ さん
欅坂だけ様子見で4枚応募しました!
当たってくれるか2次まで残ってたら追加しようかと思ってます^_^
 02/16 17:07 
@のぎめたる⊿ さん
私もこれまでずっと全握ばかりで来たので初めて応募しました笑
1次は推しメンにだけ入れたので外れたら2次で変えるかもしれません(^_^;)
 02/16 17:22 
@のぎめたる⊿ さん
全握は全握で楽しいですよね!
確かにこの前の全握は剥がし早かったですね笑
しかも人気だから並ぶ時間も長くて(^_^;)
実は乃木も欅もほぼ単推しなので一カ所集中型で1次は行こうかなと笑
 02/16 17:32 
@のぎめたる⊿ さん、そうなんです笑
ずっと原田葵単推しです!
サイマジョの時はもう少し剥がしが緩かった気がします(^_^;)
乃木坂は結成当初からみなみ様単推しだったり、単推しが多いかもしれないです笑
 02/16 17:44 
@のぎめたる⊿ さん
この前の15レーンは良かったですよね!
まだ何回かしか握手はしていませんが、本当に可愛くてやばいです笑
にじかも可愛いですね〜(^^)
乃木坂はまなったんも可愛いと思います!
去年の全ツファイナルはアリーナで近くに来たので可愛いなぁと思ってました笑
 02/16 17:49 
@のぎめたる⊿ さん、若輩者ですがぜひぜひよろしくお願いします!
乃木、欅だけでなくAKB系列もいくつかライブ参戦してます笑
02/16 13:33 
大丈夫です!ジャガーよりは小さいです(^_^;)
02/16 13:28 
大分増えてきましたね(・∀・) 僕もさっき目黒駅近くでマシーングレープレミアムメタリックのRFを見掛けました(^^ゞ
 02/16 13:31 
@のぎめたる⊿ さん
増えてきましたね〜^_^
イメージカラーだとやはり人気なんですね笑
いつかは試乗してみたいのですが、擦りそうで怖くて(^_^;)
 02/16 13:37 
@のぎめたる⊿ さん
確かに着座位置的にはジャガーに近いかもですね笑
エルグランドとSタイプって全長全幅がほぼ同じなので大きさはなんとかなるんですけど、最低地上高がロードスターよりだいぶ高いので低いクルマにも乗って経験積みたいです笑
02/15 16:42 
もう欅坂の4thシングルの個握抽選かぁ(◎-◎;) いやぁ、切りがないな(@_@) 応募するけど(^_^;)
02/15 15:06 位置
絶賛、待機中(^_^;) サイマジョの撮影場所が近いな(^^ゞ
02/14 21:20 
今日は、和田まあやの個別握手会参加券が到着(・∀・) 2月、3月、4月は月1~月2で握手会に参加(^_^;) もう、すっかりアイドルオタクヾ(≧∇≦)
02/14 16:17 位置
絶賛、「けやき坂」で待機中(^_^;)
02/13 19:57 
個別握手会参加券の発送連絡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! またもや同じCDが増えていく(^_^;)
プロフィール
「4thシングルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
何シテル?   02/19 20:26
我が道を行く。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
NGK プラグ&プラグコード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 23:32:59
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ 休日ドライブ専用機 (スズキ スイフトスポーツ)
純粋にドライビングを楽しむために購入。 雨天走行はせず、買い物、通勤にも使いません。
その他 その他 役員専用送迎機 (その他 その他)
2011年式センチュリー。 白ナンバー持ち帰り車両。 車体は大きいですが、慣れると運転 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.