• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/21 20:52 
@わだっち@BF5C 先週までは乗せてあたのですが…
大物の荷物を運ぶ為、降ろしてしまったのです。

明日、持ち込み修理です。
11/21 19:58 
燃料ポンプお亡くなりになりました。

工場にお泊まりです。
 11/21 20:37 
@娘づれ狼 常に予備を車載してます・・・。
10/27 20:04 
@くろバン 実物に乗ってみたい一台ですね‼
 10/27 20:08 
10/27 19:57 
@くろバン 動画見ました。いいね~です‼盗まれない、転けない、まさに愛車、普通に走ってる時代が来るのかな~
 10/27 20:06 
@娘づれ狼さん、なかなか可愛いヤツでしょ?(笑)<br /> 外観はSFチックでも、乗ってるポジションはFZ250フェザーみたいな感じだし…欲しいですね(^^)
10/27 19:38 
@くろバン トリシティ125の進化番?
 10/27 19:54 
@娘づれ狼さん、ヤマハはトリニティの技術を使って様々な倒れない2輪車を開発中で、コレは大型バイクでの提案らしいです。<br /> 実際に走行してる姿は、重車両っぽい姿から想像出来ない超安定した高速コーナーリングを披露してますよ(^^)/
10/27 19:38 
@くろバン 変形すれば、ライドバック?
 10/27 19:49 
@娘づれ狼さん、ロボットに変型はしないけど、各パーツを可動させてバランスを取り自律2輪走行してました。<br /> オーナーを認識して、呼べばヨチヨチ寄って来る可愛い姿がヤマハHPで観れますよ(^^)/
09/15 20:09 
@ゆ き ん プリンだけ売っていて、カウンターでソフトクリームを添えてくれます。 ぜひ!!
09/15 13:13 
清泉寮

ソフトクリームではなく

ミルクプリン!
 09/15 19:50 
@娘づれ狼 え!keepにこんなメニューあったんですね。今度買ってみよ。
08/01 23:10 
@わだっち@BF5C 成功なのでしょう‼主催者側は盛り上がってましたから…
[スバル車なんて居ない扱いみたいですね(泣)]←スバル車場外のような扱いでしたから
 08/01 23:17 
@娘づれ狼 さん スバル車メインと言って集めておきながら、そのスバル車メインのエリアの画像が無いのですよね!どう曲解すればこれが成功なんでしょう?翌日にはアップされていたので総括など全くしていないですね。
07/30 20:31 
帰宅しました~本日はありがとうございました。
 07/30 21:20 
@娘づれ狼 遠い所からお疲れさまでした!次回は矢島で楽しみましょう♪
07/07 19:57 
お取り寄せ!
禁断のウルトラ生チョコミルクロール だお‼
07/03 20:32 
@ToMo@BF5D 同感です!綺麗にした、至福の時ですね~
 07/04 07:50 
そうですね!キレイになった時の一瞬だけ、キラっとするのがいいですよね〜 @娘づれ狼
05/13 19:16 
大泉工場行きます。
家族の了解とれたし、
今日がんばって、仕事休みにできたし。
05/10 06:59 
予定外だけど、
行けるかな?
G/Wどこにも行けなかったし…
03/11 09:06 
ヤフオクに出てた
TE-55レビン・BC5-RSもあった
03/03 07:11 
@UNOCAL69 晴れたらいいですね‼
 03/03 07:14 
@娘づれ狼 ですね!
03/02 23:05 
@わだっち@BF5C 沼津行きたいのですが、学校役員会で予定が-(泣) 又、機会があれば!よろしくです
03/02 21:30 
3/18(土)SUBARU冬の星空ツアー

仕事が早く終われば、行こうかな?
妻と娘は行く気でいるけど…
 03/02 22:53 
@娘づれ狼 次の日は沼津で待ってますー。
 03/03 06:05 
@娘づれ狼 同じく仕事が終われば我が家も行く予定です
02/20 19:12 
@horimasa_d_book 時間が合えばお手伝いしますよ!私は、左側がまだですが…
 02/20 21:11 
@娘づれ狼さん ホントですか~(^―^)ありかまたいです。ちょっとまだ未定ですが、また時間が合えばお願いいたします。m(__)m
02/11 12:01 
娘の希望で、クロノワール♪♪♪

プロフィール

「@わだっち@BF5C 先週までは乗せてあたのですが…
大物の荷物を運ぶ為、降ろしてしまったのです。

明日、持ち込み修理です。」
何シテル?   11/21 20:52
BF-5D MT乗っています。 レガシィでの移動は基本、家族同伴です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

カーアクセサリーではなくて「ママチャリアクセサリー」♪♪。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/20 20:23:41
2016.9.25.sun 4ローター787B再始動 [ 動画 ] in 富士スピードウェイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 06:43:41
【正しい知識とオイル選びって!?】教えて!業界&パーツの先生!!第2弾【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 12:47:09

お友達

車、バイク、玩具、メカ系、DIY

何でも興味を持ちます。

車種等問いません

よろしくお願いいたします。
28 人のお友達がいます
アリ・マキネンアリ・マキネン * SHUGOSHUGO
UNOCAL69UNOCAL69 ならず者@変態スバリストならず者@変態スバリスト
perikanperikan わだっち@BF5Cわだっち@BF5C

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BF-5D MT ツートン
ドゥカティ 900SS ドゥカティ 900SS
夏には通勤車になります。
スバル プレオ スバル プレオ
主に妻の仕事用 前 前期バンパー 後 後期バンパー
ホンダ シャリー ホンダ シャリー
もらい物不動車だったのでレストア、改造車 製作中
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.