• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

ナイスなネーミング

どうもレクサスの車名が覚えられません。。

せめて..LS(元マークツーとかなんとか。。)とかにしてくれると
助かるんですが。。


いっそのこと、

SSとかMMとかLL、LLLとかでいいのでは?
と提案したいと思います。


レクサスの方、ご検討お願い致します。

うーむ。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2006/08/18 16:41:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/20 00:27:04
確かにわかりにくいですよね。
以前、ボルボ乗りの方と一緒にDラー訪問しましたが、
その時、「レクサスで一番大きい車って いくらするの?」
って聞いた覚えがあります...。
コメントへの返答
2006/08/21 17:34:06
解りにくいですよね。。名前。。興味があまり無いっていうのが前提にあるからなんでしょうけど。。
とてもいい車だと思うのですが、お客さんも『一番でかいやつ』とかいって買う人もいるかもしれないですね。。むふふ。
2006/08/23 23:34:05
僕もぜんぜん覚えません。
てか、興味がないと覚える気が起きません。(^^;
コメントへの返答
2006/08/24 23:20:56
なぜかディズニーのキャラクターとかは覚えるの早そうですね。声優さんまで即答出来そうで素敵です。何事も興味の有無ですかね。むふふ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「UNIORってユニオールて読むんですね。」
何シテル?   07/24 15:06
どうぞ宜しくお願い致します。 こちら↓もどうぞ贔屓に... http://twitter.com/hw875
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オイル交換&エアコン用添加剤、、、真夏の必須メンテナンス?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 07:14:38
デイリー hw875 紙 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/01 18:29:16
 
マナ@ブログ 
カテゴリ:bicycle
2010/09/02 12:10:02
 

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
とてもいいバイクです。
その他 その他 その他 その他
やっと完成。これから宜しく。
ボルボ V70 ボルボ V70
とてもいい車です。どうもありがとう。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.