• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゲヤンの愛車 [日産 ステージア]

イチゴカキ氷とSL

投稿日 : 2011年08月28日
1
まづはSL
2
この向きを前に引っ張るみたいです。
3
SLと競争しなが先回りして撮影。(笑)
4
本来の目的地、中島農園カフェに到着。
5
お目当てのイチゴのカキ氷。

凍らせたイチゴをそのままカキ氷に!

何もかけずにそのまま食べても美味しいです。

イチゴソースと手作り練乳も付いてきます。
6
ぶー子さんが選んだ苺畑のワッフル。

ワッフル自体も美味しいですが上に乗った生クリームが
絶品でした。

こちらもイチゴソースが付いてきます。
7
こちらは苺のクラッシュスムージー。

まんまイチゴで冷え冷えで止まりません。(笑)
8
メニューはこれだけ。

かるく完全制覇出来そうです。(笑)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/29 09:32:54
今の季節にこれだけのイチゴ尽くしとは・・・
美味しそうですねー!!

SLは大井川鉄道!?
コメントへの返答
2011/08/30 23:53:19
イチゴ農家だけあってストックが大量に
あるんでしょうね〜。

本当美味しかったんで近々完全制覇予定で〜す。(笑)

そうです。大井川鉄道ですよ〜。
2011/08/29 14:02:54
ワッフル旨そうですね~!
これはカフェ寄らずに帰ったら確実に血を見ることに、、、なってたと思います。
コメントへの返答
2011/08/29 22:23:53
このワッフルも単品でもふんわりで
美味しかったですよ〜。

危うくイチゴのソースじゃなくて血のソースを
味わうとこでした〜。(笑)
2011/08/29 22:18:47
全部頼んでも、1食でいけますね^^

肉は無理でも、これならいける♪(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 22:31:47
これならくろちゃんでもイケるね〜。(笑)

最近の案内先は厳しいとこ多かったから
次回はココで。(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール


@むらゆぅ
途中までやってくれていたんですね〜。
ありがとうございま〜す。

既に後戻り出来ないトコまで来ちゃいました〜。(大汗)

長期決戦で頑張りますね〜。」
何シテル?   06/02 13:11
みんカラ始めてから5年が経ちました。 始めた当初に比べると車もPCも大分進化出来ました。 それと共に沢山の方々とネット上で知り合いオフ会 等で楽しく交...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

初ebay購入!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/29 14:55:21
スーパーカー泣かせ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 17:55:10

お友達

ステジに限らず募集中で~す。
お気軽にお誘いくださ~い。
115 人のお友達がいます
Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認 銀3銀3 *
まさきち@まさきち@ * 裕@だーしま裕@だーしま
ウラッド・ピットウラッド・ピット utenchiutenchi

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
M35第2章。
日産 マーチ 日産 マーチ
スターレットから乗り換え。
日産 ステージア 日産 ステージア
初のターボ車!これから進化させていきたいです!
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
昔から乗ってみたかった一台です。 固めの足にブーストアップ仕様の チビッ子ギャング的に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.