• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぴんゾロのブログ一覧

2017年01月04日 イイね!

新年のご挨拶

2017年も明けて既に4日目となりましたが本年もみなさまよろしくお願いいたしますm(__)m

近頃は連休やら大きな行事でもないとブログを書かなくなってきました(笑)


車の方は特に大きく変わりなくホイールが金色になったぐらいでしょうか( ´∀`)w



あ、そういえばここのブログでは報告してなかったかもしれませんが







12月に長女が生まれました(笑)



産まれた直後はちょっと問題があったんですが今は元気にムチムチと成長してます(о´∀`о)





トランクに荷物放り込んで、チャイルドシート買いに行って車内を埋め尽くされたりとか(笑)色々買い揃えてやっと落ち着いてきました(^^ゞ


しかし家族が増えて賑やかになりましたがオフへの参加率は減少w

今年は子育てしながら少しばかりの車弄りを両立させていきますよ(°▽°)



Posted at 2017/01/04 21:42:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月24日 イイね!

一眼遊び♪~(・ε・ )

またまたお久しぶりのブログでございます(笑)

色々と書くネタはあったんですが手抜きですねw


昨日の日曜はよく集まるスイフト軍団で流し撮り練習会を開催しておりました( ´∀`)
まあ撮ってる時間より駄弁る時間の方が長いのは気にしない♪ヽ(´▽`)/


今回は5台で集まってたんで1台ずつ走って激写!

下手くそながらに撮ってみた結果






全部後ろから(笑) マシに撮れてるのがこれぐらいしかなかったのです(´д`|||)

満足したので後は普通に撮る♪~(・ε・ )








暗くなるまで乗り比べ試乗会もしちゃって話し込んでたら暗くなったので解散(笑)

最近週末はこんな感じです(^^ゞ

来週はスイフトなみなさん浜松まで遠征してハッスルしてくるようなので大人しく地元で留守番です(^o^;)


その代わりというか来月に個人的に気になっていた新城ラリー観戦に行ってみるつもりです↓


全日本ラリーの最終戦ということで見応えあるかと期待してます♪ヽ(´▽`)/

流し撮りの練習成果は発揮されるのでしょうかw
Posted at 2016/10/24 22:07:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月14日 イイね!

恒例のイベント(^^;

昨日3/13は毎年恒例の鈴鹿ファン感謝デー行って来ました\(^-^)/

早めに行くつもりが着いたら10時前でCR-Zレースになんとか間に合ったという状態(笑)


レース終了してからのピットウォークを満喫(*´-`) しかし混みすぎでしたw



噂のホンダのスーパーカーも(゜゜;)


ピット裏もぶらぶら♪~(・ε・ )


このコスワース86は誰のだろうか?

お次はサーキット前の広場で物欲を刺激される(笑)


どっちか欲しい( ´∀`)

タイプR


NSXといえばやはりこれ(^^;


昼からはスーパーフォーミュラのテスト観戦でひたすら撮っては歩きの繰り返しw






イメージ通りのものはなかなか撮れませんなぁ(^^ゞ

天気よかったのでしっかり日焼けしてしまった(笑)



さて個人的な恒例のイベントですが来月車検なのです( ・ε・)

13万キロ走っていることもあり、今回が最後の車検となるかもしれません(・・;)
今回の次の車検通すならエンジン載せ換えないと無理かもw

車検にあたって少ない貯金を注ぎ込んで色々と交換するつもりです♪~(・ε・ )
見た目にも多少は変化する予定なので今から楽しみです(^^)v
Posted at 2016/03/14 23:09:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月19日 イイね!

2/14

さてさて大変ご無沙汰しております私です(*´-`)

だいぶ忙しくしてたのでみんカラはチラ見するぐらいでした(笑)


なぜそんなに忙しかったのかというと…



結婚しました\(^-^)/




2/14の結婚式当日はこんな様子でありましたw




引っ越しもして毎日洗濯とか色々やってます!


そしてこれから車の方は維持りがメインになると思います(^^ゞ
とりあえずブレーキパッドとローターが限界なので変えなくては(´д`|||)

休日はたまにミーティングも参加できると思うのでみなさんよろしくです( ´∀`)


Posted at 2016/02/19 22:48:05 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月01日 イイね!

新年のご挨拶

遅くなりましたが2016年もみなさまよろしくお願い致します\(^-^)/

ここ数年気がついたら「あ、いつの間にか年変わってる( ´∀`)」な年越しをしております(笑)


たまにひっそり呟いてたんでみなさんご存知かと思いますが昨年冬頃からハイツを借りて引っ越しました!


…というか週末に少しずつ準備してるんで実際まだ住んではいませんがw
県内の引っ越しで金魚の有名なとこに移動しました(^^)v


そして元日の今日は新年初洗車してきやしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ネンドも使ったんでトゥルトゥル♪~(・ε・ )笑




今年も良い一年を過ごせるように頑張りましょ~\(^-^)/


Posted at 2016/01/01 20:41:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日は忘れずに行きますよ(°▽°)笑@チョンタさん 」
何シテル?   10/14 15:20
御覧頂きありがとうございます\(^^)/ 15万㎞越えて色々ガタきてますがコツコツ地味~にイジっていく予定です(笑) ラリーやレース等モータースポー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

愛車との出会い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/26 18:55:02
onaysun オシャレなカフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/02 21:06:06

お友達

直にお会いした方やメッセージ等少しでも絡みのある方にだけお願いしていますm(__)m
51 人のお友達がいます
チョンタチョンタ * malpemalpe *
AkinkoAkinko 三九郎三九郎
U1@U1@ ぐれたろぐれたろ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ すいふちょ (スズキ スイフトスポーツ)
人生初の5人乗り&ハッチバック! ドライバーしか分からないような地味な弄り方してます( ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
購入時約6万kmでしたが3年後には14万kmになってました(^^; この車に運転の楽し ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.