• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/18 23:50 
マクラーレンホンダをオレンジ・アロウズっぽいっとか言ってたらアロウズA18が欲しくなって買っちゃった。そうこうしてる間にホンダがマクラーレンに切られとるし。
09/09 19:43 
マクラーレンがカラーリングとポジション以外もアロウズ化してきとるwwww  http://www.as-web.jp/f1/159207
09/04 21:54 
@nmk 2番艦のニュージャージーなんで、まだ戦艦の写真が出てくるよ。でも艦これのおかげで秋津洲とか速吸とかコアな船がもりもりキット化されてるので感謝せねばならんよ。
09/03 22:14 
デカァァァァァいッ説明不要!! 1/350 1m05!!!
エンタープライズを買ってしまった!!!
 09/03 23:06 
@TECH-0 手前はアイオワかな、と思って検索してみたら、娘っぽいやつしかヒットしない。恐ろしい世の中になったものです。
 09/04 23:27 
@TECH-0 ちょ、真ん中のとこ!(^^;)
08/26 21:39 
"I believe that we were both Atlantians in our previous lives." 意識高い系TECH-0さん。
 08/26 22:12 
@TECH-0 意識高い系・・・なんのスキルを習得する気だ⁉︎
 08/27 14:50 
@TECH-0 この本、本当に英語なんですか?役立つんですか?陰謀ですか?面白そう!(^-^)
08/21 21:35 
みんカラの新機能が面白いことになっとるwww
08/20 17:30 
積んでたレベルのニュージャージーが大分進んだと思ってたんだけど、何故かティルピッツを買ってしまって±0という。
08/15 08:12 
アキヨドでめっちゃ懐かしいミニ四駆売っとった。ウニモグとかワイルドウイリスとかも欲しいんだけど、タミヤさん再販してくれねーかな~
08/15 08:11 
プラモオフ行ってきた。小学校の頃に友達ん家に集まってプラモ作ってる感が楽しかったんよ。
08/13 21:13 
tsunamiの前で町内会のお祭りやっとった。ヤキソバうめぇ。
07/07 21:59 
レッドサラマンダーは、できる子 !!!
http://www.sankeibiz.jp/compliance/news/170707/cpd1707071300006-n1.htm
07/04 22:15 
近所のリサイクルショップでゾイド売っとった。
06/17 21:31 
燃料も用意した。
06/16 19:42 
14秒台とか、もはや意味が解らんhttp://www.as-web.jp/sports-car/132628?all
06/13 00:11 
エンジンの無いレースでは、やたら速いマクラーレン・ホンダ
http://www.as-web.jp/f1/130866?all
06/09 00:13 
メタルギアREX欲しくなってきた。
06/04 22:45 
ハシュマル(途中)
06/01 23:48 
ハシュマル始めました。
05/14 21:50 
フロント用にいいかもって思ったけど、デザイン変わっちゃってるじゃん。雰囲気がパチもんっぽくてなんかダサい。https://clicccar.com/2017/04/22/465767/
05/10 22:49 
「わらしべ チルノ」おもしれー。 2スト ジムニーww
 05/12 19:23 
@TECH-0 オイルが四次元に消えるあれですね、すてきです

プロフィール

「マクラーレンホンダをオレンジ・アロウズっぽいっとか言ってたらアロウズA18が欲しくなって買っちゃった。そうこうしてる間にホンダがマクラーレンに切られとるし。」
何シテル?   09/18 23:50
色々作ったから、整備手帳がやたら沢山あるよ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

国立民族学博物館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 23:49:08
 
国立科学博物館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 23:48:04
 
遠野市観光協会 
カテゴリ:その他いろいろ
2011/07/31 23:22:52
 

お友達

あいまいみーの面白さ。
27 人のお友達がいます
nmknmk * タイプCタイプC *
たぐやんたぐやん BUROBURO
リヴリアリヴリア hi60.7hi60.7

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

その他 ロボットクリーナー その他 ロボットクリーナー
空気を読む程度の能力。
その他 ロボットクリーナー 陰陽玉オプション (その他 ロボットクリーナー)
毎日決まった時間に掃除機をかける程度の能力。
その他 自転車 その他 自転車
人を騙す程度の能力。 (元は7980円のママチャリ)
その他 その他 その他 その他
大学の時に作った車。 EVなので直接比較はできないけど、ガソリン換算で4500km/( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.