• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

スーパーカー・ミーティング2017山形

10月8日、山形のスーパーカーミーティングに行って来ました!

参加される白銀号さん新潟組は四時半に出発するとの事でしたので、国道113号線沿いの関川村の道の駅で5時半に待ち合わせし合流。
山の雲行きが怪しいので一応幌をしときます。

白銀号さんご一行到着!

そこには2-イレブンが!
ボディーを颯爽とまたいで下りられるSUSIKOさん!
フォーミュラカーですね!
ここで帰っても良いくらいにテンションが上がりました!

上山市へ向けて出発!
気温は15度、ストレスの無い速度で走れます!
調子がいい!(^-^)

公道を走れるF1と呼ばれる2-イレブンが目の前を走ってるって夢のようです(^-^)
道の駅いいでで休憩。

順調に走り予定通り7時半にスーパーカーミーティングの会場蔵王みはらしの丘に到着。
ピロヲさん達も到着してました。

開会まで時間があるので、入場の車を見たりして時間を過ごします。

ロータスエリア。

天気にも恵まれ賑わってます!
会場では庄内サンデーでお会いする michi@DAYTONAさんや秋田のゴルフ7R乗りのGodai@7Rさんにもお会い出来ました(^-^)

会場をひとまわり。
マーコス!

シート下のフロアを下げてシートポジションを下げています!

エンジンはケントなんですね!
もっと詳しく話を聞けば良かった。













3時ミーティング終了。

ランボ、フェラーリ、ポルシェが退場した後でロータス組の撮影。

会場で解散。

帰りは白銀号さんと2台で帰路へ。
会場を出て国道13号線はしばらく渋滞(;゚д゚)
水温は上がるしキャブは愚図るし調子が・・・

南陽に入ると渋滞は解消!

気温も下がり気持ち良く帰れました。

ロータス祭り参加の皆様、ありがとうございました!
新たな出会いもあり、今後の車生活がまた楽しくなりそうです!(^-^)
次回も宜しくお願い致しますm(_ _)m
ブログ一覧 | セブン
Posted at 2017/10/10 10:32:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

低価格は正義!
バーバンさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

笑える話(笑)
takeshi.oさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

この記事へのコメント

2017年10月10日 12:27
先日はお疲れ様でした。
ご一緒できてとても楽しかったです。
ミーティング、ツーリング等々お会いした時はよろしくお願いします。

211お褒めいただいてありがとうございます。
 ×ボディーを颯爽とまたいで
 ○ボディーをよっこらしょとまたいで
が適切な表現です。
コメントへの返答
2017年10月10日 20:50
お疲れ様でした。
大変お世話になりました。
211に乗り降りする姿は衝撃的でした!

エキシージが納車になりましたら見せて下さい(^-^)

わらび餅は家族にも大変好評でした!
次回は自分で買いに行ってきます(^-^)
2017年10月10日 12:35
先日はお疲れ様でした。
早朝の待合せ場所から既にロータス祭り(゚д゚)!
次回のロータス祭りも宜しくお願い致します。
それと、マーコスのRyujinさんに「もっと見せて!」とお伝えしておきますね(^^♪
コメントへの返答
2017年10月10日 21:05
お疲れ様でした!
お土産ありがとうございました(^_^)

211が凄い!(^_^)
駐車場ではなく会場に並べて貰いたかったですよね!

次回のロータス祭りも宜しくお願い致します。
boncatさんの周りの車趣味人の方々は濃い方ばかりですね(^_^)
2017年10月10日 18:08
先日はお疲れ様でした&ありがとうございました_(._.)_
会場に到着したら、一旦一般駐車場で東北組の皆さんと一緒に並べて記念撮影できるかな…と思ってたんすけど、結局中途半端になっちまいましたねm(_ _;m。
次回はツーリングとかの企画をデスラー総統にお願いしましょう!(*゚▽゚)

2-Elevenも今度は乗せてもらうとイイと思いますよ(*^ー゚)b
ボクも以前乗せてもらいましたけど、同じフレームの筈のエリエクとも全く別な体験でしたから(;゚∇゚)
コメントへの返答
2017年10月10日 21:55
お疲れ様でした!
道中のありがとうございました。

そうですよね、舟形の時の様に会場入りする前に集まれれば良かったですよね。
ツーリングいいですよね!その前に総統のヨーロッパの車検を取って頂いて・・・

一度体験してみたいですね!
ミッドシップは30年近く前にMR2のSWしか乗った事がないので、次元が違うんでしょうね(@_@)
2017年10月10日 20:01
お疲れ様でした~!!
早朝は天気が心配でしたが
会場は晴天の上、暑すぎましたね~

朝は「まだまだ時間有るな~」って
思いましたが始まってみれば
一瞬で終わった気がします(^^)!

次回もヨロシクね~~~!
コメントへの返答
2017年10月10日 22:36
お疲れ様でした!
いい天気になって暑かったですよね(^_^;)
また日焼けしました。

色々な方達と話しをしてたら気が付けばお昼を過ぎてて、デスラーさん閉会前にお昼ご飯食べてた感じでしたよね(^_^;)

次回も宜しくお願いします!(^_^)


2017年10月22日 8:19
カッコイイ車が沢山で楽しそうですね。
天気が回復して良かったです。

だっくがその場所にいると、1日中、時間を忘れて楽しんでいる気がします(笑)
コメントへの返答
2017年10月22日 9:00
今年は天気が良くて良かったです。
雨だと楽しさも半減です。

スーパーカー世代にはたまらないイベントです!(^-^)
初めて行った時は1台1台写真を撮りまくりでした。

プロフィール

「@KJ T さん、仙台ツーリングに行った時、国道113号線の山形県の山間部ではハイオク200円でしたよ(;゚д゚)」
何シテル?   04/21 09:23
趣味は車とバイクです。 走るのも好きですが、いじるのも好きで、自分がかっこいい!と思う理想の形を追い求めいじっています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
7 8910 111213
14 151617181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

オルタネーター流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 21:27:31
金融庁のNISA制度が新しくなります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/01 12:49:38
リレーボックス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 18:56:05

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
初年度登録昭和57年(1982年)ミニ1000です。 4輪ドラムの10インチホイールの ...
ロータス エラン ロータス エラン
73年式スプリントです。 走行距離30000kmで購入。購入後すぐに元色のブルーメタリッ ...
ハーレーダビッドソン 883 ハーレーダビッドソン 883
ベースは2001年式スポーツスター883です。 前の前のオーナーさんの手にチョッパー風、 ...
ハスクバーナ SM450R ハスクバーナ SM450R
2011年式のSMR449です。 04年式、08年式のSM250についで3台目のハスクバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation