• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ランチ

ランチ 今日は嫁の友達の従妹が少し前にお店を出した処へ
ランチに行きました。
少し高いのでしょっちゅう行くにはしんどいのですが、
たまにはいいかなといった価格設定です。
私はナポリタンを、嫁は和風オムライスを選択です。
写真の他にサラダとパンが付いています。食後にはスイーツ
(今日はキャラメルムースケーキのチョコレート添え)が
付いてきました。とてもおいしかったです。
ボリュームもあって、おなか一杯です。
お店の名前が凸凹ストアって、なんかカフェらしくない名前です。
以前、カフェをやりたかった私としては知っている人が開業するのをみるといいなあ~って思ってしまいます。
まあ、もう脱サラする体力はないですけど(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 14:12:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイヤセレクト東大宮イベント無事終了
R Magic おーはらさん

禁断の、、👻
kaz兄さん

愛車と出会って5年!
はまん@G´sさん

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

44G R6リアガーニッシュ
まこ茶さん

この記事へのコメント

2010/04/09 14:41:24
変わった名前のお店ですね…・(゜o゜)

凹凸ストア? カフェというより激安スパー系の名前でしょうか?

失礼しました<m(__)m>
コメントへの返答
2010/04/09 19:12:23
いやぁ、はじめ名前聞いたときは
私は家具系のお店かと思いました
何でこんな名前なのか、また聞いておきます
2010/04/09 23:07:28
うわぁあ~なんかお洒落ですねぇ
デートに最適^^b
コメントへの返答
2010/04/10 22:55:18
最近、この片田舎にも、かなりお洒落な
お店が増えてきています。
逆に、年食ったら入りにくい店が次第に
増えていくこの悲しさ・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@CAP 奥さんが富山出身の人がいて持ってきてくれました。フルーティーで久々に美味しいお酒でした」
何シテル?   08/30 00:34
車と写真と音楽大好きのおっちゃんです。 吹奏楽団でテナーサックス吹いています とってもマイペースであせったところをみせない 物静か(?)なタイプ・・・ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

GTC01RR装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 22:59:43
WORK 
カテゴリ:車関係
2010/04/23 10:16:05
 
マウスピースルーム 
カテゴリ:音楽
2010/04/23 10:13:56
 

お友達

どなたでもウエルカムです。でも友達に誘っていただく際には一言どちらかにメッセージをもらえると嬉しいです。
152 人のお友達がいます
パンダ(RS→STI)パンダ(RS→STI) * しゅな☆しゅな☆ *
chibimarochibimaro * 涼夏小町涼夏小町 *
ヨっさんヨっさん * ハネハネ *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
2016年3月20日納車 GT-S アドバンスドセイフティパッケージ ハイパフォーマン ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2010年1月26日納車です 大事に乗ります 2015年1月10日まで所有
スズキ アルト スズキ アルト
2013年8月納車 通勤用に最低グレードを購入 最低グレードでボディカラーが白なので ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2015年1月15日 新しい相棒がやってきました 2.0i-s AWD アイサイト

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.