車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
スイーツを訪ねて三十五里
スイーツを訪ねて三十五里 朝起きたら、折角の連休なんだし
何処か行こうよと嫁に言われ
急遽、以前に新聞の小冊子に紹介されて
凄く気になってた
フルーツパーラー(?)へ突貫しました。

ここの、パフェが凄いと評判なんですよ。
そう、パフェの為に3時間かけて
行って来ました!

場所は兵庫県の豊岡です。
コウノトリとかで有名なところですね。
ナビに、何処行くねんっていうような
道路案内されたりしながら
なんとか到着です。

朝9時過ぎに出たのに
着いたらお昼でした。
あまりにもお腹が空いてたので
スイーツを我慢して取り敢えずランチを
注文しました。

嫁はフルーツサンド。




私はベタにオムライスです。


ここまで来てオムライスかよ(笑)

でも、美味しいかったです。

そうそう、嫁の選んだフルーツサンドが
絶品です。これを食べるだけでも
来る価値ありますわ。
サンドしてる生クリームも
クドくなく、凄くマッチしています。

そして、今回のメインイベント!

メニューを見ながら悩んだ挙句

私は…



今の季節物のイチジクパフェ。

嫁は…




ベタにフルーツパフェです。

思ってたよりボリュームはなかったのですが
美味でした。

そうそう、店の名前言ってませんでしたね。
百果園って言う果物屋さんです。
お店の中に所謂パーラーを併設しています。
でも見た目は、本当に田舎の果物屋さんって
感じの外観なので見落とす可能性も
かなりあるので
行かれる方は要注意ですよ。

折角ここまで来たので
10分程で玄武洞に行けるみたいだったので
寄り道しました。




玄武洞って言うくらいだから
中を歩けるのかと思ってたのですが
外からしか見れないんですね。
まあ、鍾乳洞みたいに思ってたので
少しがっかりでしたが、
この大きさにスゲ〜の一言です。

向かいのお土産屋さんに
色んな石を売ってたのが
ミョ〜に、やましい骨董屋のような
雰囲気で、そそられます(笑)

今回の走行での燃費です。



300馬力エンジン?
こんな燃費が出るもんですね〜
300キロ程走ったのですが
ガソリン4分の1程しか減ってません。

嫁にせがまれて、スイーツのために
片道3時間かけた1日でした(笑)




ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 20:11:05

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #WRXS4 Racing Revolution GTC01RR http://minkara.carview.co.jp/userid/167870/car/2158072/8100714/parts.aspx
何シテル?   11/23 21:44
車と写真と音楽大好きのおっちゃんです。 吹奏楽団でテナーサックス吹いています とってもマイペースであせったところをみせない 物静か(?)なタイプ・・・ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
GTC01RR装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 22:59:43
WORK 
カテゴリ:車関係
2010/04/23 10:16:05
 
マウスピースルーム 
カテゴリ:音楽
2010/04/23 10:13:56
 
お友達
どなたでもウエルカムです。でも友達に誘っていただく際には一言どちらかにメッセージをもらえると嬉しいです。
153 人のお友達がいます
はむにれはむにれ * FITコーポレーションFITコーポレーション *みんカラ公認
にてつにてつ * RSパンダRSパンダ *
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *みんカラ公認
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX S4 スバル WRX S4
2016年3月20日納車 GT-S アドバンスドセイフティパッケージ ハイパフォーマン ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2010年1月26日納車です 大事に乗ります 2015年1月10日まで所有
スズキ アルト スズキ アルト
2013年8月納車 通勤用に最低グレードを購入 最低グレードでボディカラーが白なので ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2015年1月15日 新しい相棒がやってきました 2.0i-s AWD アイサイト
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.