• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hakkei_Nのブログ一覧

2017年08月15日 イイね!

お盆なのに? ToDo!

お盆なのに? ToDo!順調に夏休みを謳歌している、
(相変わらず仕事がない、
というだけなのですが…)
hakkeiです。

このところずっとETCの支払いが
二桁諭吉になっていたので、
お金がないという事情も
ありますけれど…(^-^;)

そんなこんなで先週末も毎月恒例の
ToDo!定例会を無事に終了しまして、
今回の参加は何と26台!
(よなさん調べ…いつもありがとう!)


お盆休みで帰省されている方々も
多い中、それでも関東に残って
いらっしゃる方も多いな!と。

またまたアッという間の3時間でした!
今回は珍しい車も参加していただき、
ただワイワイとしているだけの会に
花を添えていただきました♪ヽ(´▽`)/

全員の方々とお話しすることが
なかなかできずに失礼をしてしまう
事もあったかと思いますが、
またお時間がある時で結構ですので、
毎月第2土曜日の21時頃から
ウダウダしていますので、
ご参加いただけると幸いです。

それにしても皆さん早い車ばかり
乗られていらっしゃるせいか、
アンビエントライトにアーバンが
あることをご存じなく、青いのは
コーディングしたからとか、
ある方を意識してエロくしたとか、
あるようですが、標準でありますww
結構撮っているのですが…。
とか、

とか。

なお同じくアンビエントライトが青いのを
載せているイ◯ス◯グ◯ムで、
先日BMW本体から写真をシェアされまして、

これから先、今まで以上に気合いを
入れて撮っていかねばヤバいと
思った次第です。

ということで、来月も9日に定例会を
行いますので、よろしくお願いします!

Posted at 2017/08/15 14:42:38 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月10日 イイね!

あれやこれやの7月またぎとお知らせと

あれやこれやの7月またぎとお知らせと8月に入って日本じゃないような
気温表示を目にしてしまった、
hakkeiです(*>_<*)

外はまだしもC2のトンネル内とか
渋滞の時には走りたくないな、と
思わずにはいられません(*´∪`)
そして頭の中も茹だってしまって、
筆が進まず…ネタがオーバーフロー気味にて
駆け足で紹介します。

7月末にこの暑さを乗り切ろう!という、
うなぎオフに呼んでいただいて、

Mが多い中で3気筒1.5Lにて遅いことを
いいことに末席を汚した次第。

頭から尻尾まで、お皿からウナギが
ハミ出ている、という面白さ!

その時一番驚いたのが、久々にアクアさんに
お会いしたのですが、間違え探しのような
箱替えをしていたこと!(失礼をば)

中のシフトノブを見るまでは、そっくりに
モディされたとしか思えなかったです(^_^;)

そして8月に入ってお馴染みの隔週金曜会で
これまた辛さで暑さを誤魔化そうと
ハミもん会…もといジェントル会に参加!
野次馬トリオは難易度が高い行動を。

遅刻して行ったので、残っていたのは
唐辛子だけの炒め物…ジェントルな方って
どんだけ辛いモノが好きなのか(´^ω^`)

とは言えちゃんと御慈悲をいただきまして
写真映えがするようにと麻婆豆腐を。

本格四川をいただきました(*´艸`)

で、なぜか二次会はオーダーミスにて
スイーツテックに♪(´ε`*)

この7月だけで富士ミルクランドに
4回も訪れて、ジェラート屋さんの
メニューをコンプリートしちゃうほど、
スイーツも食いまくってました(´∀`)

そして先週末、いつもミッドタウンで
マーキングさせていただいている、
2430さんのM3を見たいと、大黒へ。

短い時間ながらも色々なBMWを
拝見することができて楽しかったです。
来年は葉山まで行けたら、と思います。

そんなこんなでお盆休みになるのですが、
今週末はToDo!の定例会です。

毎月第二土曜日の開催
浸透してきたと思いますが、お盆休みも
変更なく12日 21時〜
お台場潮風公園北駐車場

で開催です!

(Google mapより転載)
昨年もサプライズがありましたが、
今年もあるのではないかと、密かに
期待しているところです。

帰省することもなく、お時間がある
方は是非ご参加くださいませ。

それでは今週末も楽しみましょう!

Posted at 2017/08/10 03:37:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月28日 イイね!

あれやこれやの大阪 2017夏休み

あれやこれやの大阪 2017夏休みこのところ、仕事って何?ってくらい
全くの夏休み(単に仕事がないだけ)
過ごしているhakkeiです。

で、遡ること避暑ヅーにて、
『hakkeiちゃん、来週何してるの?』
『絶賛夏休み中ですが(T-T)』
『なるほどね(* ̄ー ̄)』
という、会話を交わしていたところ、
大阪のお店の案内が送られてきまして…。

確かにオイル交換の時期ですが…。
エアコンのパワーも上げたいですが…。

まぁ、こういうタイミングって、
何となく合うものですよね(*^.^*)

2日前ながら何とか予約を入れてもらい、
地元の方々には内緒にしてもらって
前日の隔週金曜会も早めに上げてもらい
大阪に向かった次第ε=ε=┏(・_・)┛

ところが着いてみてもB会長を始め、
4.WESTの面々は『普通~』って感じで、
500キロ遠い横浜から来てることにも
違和感がない感じの挨拶をされまして…
まぁ、これはこれでいいのかなぁ(*´-`)

それにしてもまさか大阪でloveさんと
隣同士でピットに並ぶとは(о´∀`о)


その後はloveさんもB会長も
ぼくのんさんの登場には驚いたはず!
すいません、皆さんの驚きに満足し、
写真を撮るのを忘れてしまいました(^-^;)

その後、loveさんを主役に素敵なお店で
食事会と心斎橋のど真ん中にありながら
場末感満載のスナックでカラオケ大会!
特に二次会はとても表には出せない
はしゃぎっぷりでございました(*_*)

翌日も完全に二日酔いになりながらも
ぼくのんさんの案内で西成へ!

loveさんのM3は絵になりますなぁ~

それにしてもloveさんもぼくのんさんも
写真スキルが高いので、ちょっと狙って
部分を撮ろうかと狙ったら…
逆に微妙になっちゃいました(~Q~;)

それにしても西成の空気感、ホント
怖かった(@_@)

夜になったらさぞかし…なのかと。

そのためか観光客が大勢いる通天閣を
バックに撮影しても、そう焦ることなく
撮影できたのはさすがプロデューサー!

個人的には時間が止まった感じがする
のが好きなので、横位置もいいかな。

お昼を挟んで午後はGP BOSSさんの
オフィスを訪問。
これまた凄い刺激を受けて、
全く何にもしていないことを痛感( ´_ゝ`)

1ミリでも何か自分を動かないと、
と肝に命じて横浜に帰ってきた
次第です(’-’*)

今回はそれほど自分の車は撮影を
してないながらもホント心身が充実した
2日間でした!

この2日間、ご一緒させていただいた方々、
本当にありがとうございましたm(._.)m
Posted at 2017/07/28 03:14:59 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月21日 イイね!

あれやこれやの避暑ツーリンヅ

あれやこれやの避暑ツーリンヅ関東も梅雨が明けたと同時に
セミの鳴き声が響くようになり、
夏なんですねぇ〜と暑さに対しては
風流になりたくないhakkeiです。

さて、先週の3連休は4.WESTの一員として、
避暑ツーリンヅに前々夜祭から参加して
きました。

せっかく特攻隊が横浜に来られるので、
やはり中華街だべ、とB会長の提案で
水餃子で有名な『三東』へ。

久々に食べましたが、相変わらずの
味と店員さんの態度wwは安定していて、
ワイワイと車話で盛り上がり(*´∇`*)
reiseiさん、y.nさん、その節は
ありがとうございましたm(_ _)m


翌日、集合前に朝箱!ということで、
ターンパイクの入口に向かうと、
湖国の方が朝練したいとサプライズ!

さらに天気も良くて、会長に後光が
差し込んでいます(´^ω^`)

関東の人間は行きやすいのですが、
関西からはなかなかということもあり、
定番のカーグラフィックごっこを。
まずはkazu@g30号を。

続いて俊@83号

そしてしげやん!号

やはりここは安定のペロペロ入りで(*^_^*)

まだ麓に近いので暑い!
でも平気で長時間遊んでました( 艸`*)
でも実はまだまだ本番前。
とはいえ昼食時には既に15人が集合(@_@)

さわやか店内が一番冷えてるやないですか、
と会長をイジリながらのハンバーグ。

こちらも安定の味ですね!

で、ここからが本番の整列から!
前方は皆さんが撮影されているので、
ケツ持ちの特権を生かさせてもらいました!

そして5月のツーリンヅでは望めなかった、
富士クラシック付近から富士山をバックに!

もとい…パパラッチが先になった(^^;)


富士ミルクランドでは期せずして
KOU吉さんとお会いすることができまして、
集合写真が撮れる幸運!
あ、怪盗ペロ男爵が、スポット参戦の
KOU吉さんのホイールをハミタイにしてる!

そんなこんなで初日の日程は終了!
あとは課外授業という事で、しげやんさんと
精進湖湖畔まで車を進めてみました。

で、ほんの少しだけお湿りがあったおかげで
リアが真っ黒(T ^ T)
せめて富士山が見えなくなるくらいまでは
風神様の遊びはいらなかったなぁ〜

そして前夜祭!

武田信玄公に見守られながら、
ジェントルな呑み会を。詳細は内緒( ̄∀ ̄)

そして避暑本番!これまたタイミングよく
純粋な4シリ軍団をShoot!

皆さんそれぞれ違うのがわかりますね( ^ω^ )

そして昨日に続いての集合!

病欠枠はちゃんと白枠で囲みました(^ ^)

この後はなかなか濃い走りをされる方が
続出でケツ持ちとしては
ここからは
ほとんど撮影していないで、
純粋にツーリンヅを楽しんでました(⌒-⌒; )

ですので、この後の写真はなし!
無事に横浜まで戻りまして、
仕事がないので夏休み!
でほぼ惚けた一週間でした。
そしてこの後は反省会ウィークに突入です!

まずは隔週金曜会の粉もん会かな?

それでは、また!

Posted at 2017/07/21 19:44:32 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月11日 イイね!

梅雨でも好天の定例会 ToDo!

梅雨でも好天の定例会 ToDo!まだ梅雨が明けていないのに、
『夏で食欲も落ちているのですが
何故痩せないんですかねぇ〜』
ってガリガリの人から相談を受けて
絶句してしまったhakkeiです。
ホントこっちが聞きたいわ〜!

それはさておき、先週の土曜日も無事に
雨が降ることなくToDo!定例会を
開催することができました!

皆さん、おもいおもいに楽しまれていて、
こういう雰囲気が好きです。
そして今回21台の参加車のMVPは

僕は好きですよ!
業務使用ではなかなかできないだけに
こういうのができるのは羨ましい!

次回はまたまたお盆の真っ最中ですが、
8月12日の土曜日21時より、
潮風公園北駐車場で開催します。

そして今週末は4.WESTの避暑ツーリンヅ!
毎回色々な天気を仕込まれていますが、
せめて富士山は拝みたいものです♪(/ω\*)


それでは、避暑ツーリンヅの参加の方々、
当日はよろしくお願いします♪(*´▽`*)ノ

Posted at 2017/07/11 16:35:22 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@NUMBER (P)ARK さん ありがとうございます(´^ω^`) お気をつけて♪(*´▽`*)ノ」
何シテル?   08/12 21:01
hakkei_Nです。 前車は同じF20で車検前に走行距離が100,000㎞に 到達してしまい、4年間で147,000kmに達して箱替え! 116i→11...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

買い物から珍鳥(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 08:32:01
威風堂々 プロジェクトX 『PJX』 見参‼ ≪PJX見参編≫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 06:37:10
鹿島工場夜景撮影オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/30 22:55:48

お友達

シャベリや文字を書く事は苦手な部類で
ウェルカムですので!
ただ、プラスの方は実際に伺ってからに
させてください。
307 人のお友達がいます
toranotsuketoranotsuke * あくせる_F32/435iあくせる_F32/435i *
プラリプラリ * marveric740marveric740 *
ドライブへ行こうドライブへ行こう * Freude am Fahren@F32Freude am Fahren@F32 *

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
3気筒です! 見た目はノーマルですが、中身はちょこちょこイジっています。
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
BMW 116i styleに乗っています。 とうとう走行距離が100,000kmを超え ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.