車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
6回目だったんです ToDo!
6回目だったんです ToDo! ようやく秋らしくなってきたと
感じられて、革シートでも何とか
しのげるようになるかな、
と思ってきたhakkeiです(*^_^*)

8日土曜に、ToDo!クラブの
6回目の定例会を無事に開催する
事ができました。
参加者の皆さま、ありがとうございます!

朝も大黒にtoshi@F10さん
お会いしている(突然伺ったにもかかわらず
お土産までいただきまして
ありがとうございます!)
時も結構降ってきまして、
予報も変わりヤキモキしましたが、
雨も上がって、何よりでした( ^ω^ )
蚊が多く発生したのには想定外で…
何卒お許しくださいませm(__)m

昨日の参加がまたしても20台を越え…
入れ替わりもありまして…
指の本数を越えると数を数えるのが
困難になってしまいます(*ノω・*)テヘ
皆さんに盛り上げてもらいまして、
ホント良かったです!


その中で、やはり今回もサプライズがあり、
詳細はじゃっくんさん@るぱんさん
「みやっち」さんのブログを
ご覧くださいませ。

色々と楽しんでいる中で、私も(=^ェ^=)

『ベージュのレザーは汚れるよね〜』っと
じゃっくんさんに哀れんでいただき、
手持ちの道具でシートをフキフキと。
これで、ますます箱替から遠くなるww

気がついたら、12時を過ぎておりまして、
それでも皆さん元気!
やはり楽しい時間は過ぎるのが早いですな。
そして悪い大人になるワケで(@ ̄q ̄@)


また、来月第二土曜日、
11月12日21時〜
よろしくお願いします!

と、その前に10月22日
Club F20とのジョイントで
トヨタ博物館へ行こう!会です。
近場が多かったので、
少しは駆け抜けましょうか。

足柄SAに7時集合としておりましたが、
少し遅らせて、7時30分出発!
景色と路面を楽しみながら、ということで
新東名ではなく、東名を駆け抜けます。
途中休憩場所は見合PAです。
ということでこちらもヨロシクです!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 08:26:40

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 10:13:15
お疲れ様でした。

まさかこの時期に蚊の騒ぎするとは思わなかったですね。
まぁ、自然はわからないということで。

今回こそは夜ラーに行こうと思ってたけど野暮用で…
次回こそは、久しぶりの夜ラー参戦で(^^)
コメントへの返答
2016/10/10 13:17:20
今回も参加、ありがとうございました!

まさかあんなに蚊が出てくるとは
思いも因らず、ごめんなさい。

来月は夜ラーを
楽しみましょう♪(*´▽`*)ノ

って、昼は鰻の予定なので、
ハイカロリーな日になりそう
(∩^ω^∩)
2016/10/10 11:52:18
心名残は、良い大人で終わってしまったこと。。。
来月はうなぎ告知しますね。
コメントへの返答
2016/10/10 13:18:36
良い大人、はそれはそれでいい
ことでしょ(´^ω^`)

うなぎ、楽しみです!
2016/10/10 12:29:19
おはようございます。

来月は参加したいと思います。
よろしくお願いします。m(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/10 13:20:11
こんにちは〜

来月、是非お待ちしています!

オープン日和であることを
祈りますヽ(○´3`)ノ
2016/10/10 14:02:35
こんにちは、先日はお疲れ様でした。

初参加からあっという間の5回目ToDo!。
皆さんとの会話も(車&カメラ&諸々)本当に楽しませてもらっております。

これからの予定もワクワクです!
コメントへの返答
2016/10/10 21:13:50
こんばんは〜
今回も悪い大人の会まで参加いただき、
ありがとうございました(^o^)/

ホント楽しんでもらえて何よりです( ^ω^ )

今月から週末はしばらくイベント続と
なりますが、ご都合の良い時に参加、
よろしくお願いします♪(*´▽`*)ノ

撮影オフもやらないとσ(^_^;)
2016/10/10 22:35:11
突然現れてびっくり(^-^;
なーんて、
わざわざ高速に乗って駆けつけてくれてありがとう(^^)/

22日は仕事で残念だけど、
また機会があったら誘ってね(*^^)v

ってか、
どっかの親子連れがいるけど、
三連チャンのオフ会じゃない!?(汗爆)
コメントへの返答
2016/10/10 23:51:05
いえいえ、わざわざってことは
ないので大丈夫です(^ω^)

やはり東名・新東名を走るのは
楽しいので、何度となく
静岡に行くことになると思いますので
その節はよろしくお願いします。

なお、噂の親子連れさん、22日は
どうしても外せない用がある、
とteishiseiに気を遣って
いただきました。
Jr.はかなりくやしがって
いらっしゃいましたけど。

その分、今週は楽しんでいらっしゃる
のではないかとw
2016/10/11 10:00:40
ぉはよぉござぃます!!
第6回も無事に終わって
20台超ぇ...(◎o◎)

スゴぃの一言ですm(__)m
きっと楽しぃんだろぉなぁと
思ぃながら見てました(#^^#)

ぃつかのサプライズはぼくが
空からヘリで登場しますので
待っててくださぃね!笑
コメントへの返答
2016/10/11 11:30:09
こんにちは~
お陰さまで無事に終わって、何よりです。

20台超も来てくださって、
何時までも尽きない会話を中締めする
時は心が痛みますね。

サプライズ、何処からともなく
あのテーマが流れてきてからの、
そして空からと見せかけて、
ホバークラフトでの登場なんて
のを期待しています(=^ェ^=)
2016/10/11 12:18:16
今回も盛況でしたね~♪
あのユルさがこの会のいいところ!

次回もなにかしらサプライズ期待ですね(^o^)v
コメントへの返答
2016/10/11 13:49:15
ホントにありがたいことです_(._.)_

次のサプライズは何があるだろう(=^ェ^=)

じゃっくん3台目とか(ФωФ)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「チキチキで播州入りしました(。・ω・)ゞ 明日は仕事が延期でヒマになったけど(´^ω^`)」
何シテル?   11/30 17:35
hakkei_Nです。 前車は同じF20で車検前に走行距離が100,000㎞に 到達してしまい、4年間で147,000kmに達して箱替え! 116i→11...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
買い物から珍鳥(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 08:32:01
威風堂々 プロジェクトX 『PJX』 見参‼ ≪PJX見参編≫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 06:37:10
鹿島工場夜景撮影オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/30 22:55:48
お友達
シャベリや文字を書く事は苦手な部類で
ウェルカムですので!
ただ、プラスの方は実際に伺ってからに
させてください。
258 人のお友達がいます
Category SIXCategory SIX * toom116toom116 *
plumber1967plumber1967 * じゃっくんじゃっくん *
ShimaShima * nobu-Dnobu-D *
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
3気筒です! 見た目はノーマルですが、中身はちょこちょこイジっています。
BMW 116i BMW 116i
BMW 116i styleに乗っています。 とうとう走行距離が100,000kmを超え ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.