• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/12 21:01 
@NUMBER (P)ARK さん ありがとうございます(´^ω^`) お気をつけて♪(*´▽`*)ノ
08/12 20:24 位置
今日も天候には恵まれて、いい感じの気持ち良さです♪(*´▽`*)ノ ちょっと蚊が多いので、ご留意くださいませ(*ノω・*)
 08/12 20:47 
@hakkei_N さん
行きます!
で…向かってるんですが、
お腹痛くて…回復したら向かいます!
08/11 13:32 
ありがとうございます♪(´ε`*) たまたまだと思いながらも頑張っていかなければ、というプレッシャーも(*´∪`) https://instagram.com/p/BXoEYy8DnkQ/
08/09 15:46 
@y.n さん 表示を見て自分をそう疑いました(*´∪`)
08/09 14:03 
@toshi@F10 さん 横浜の一駅西側の戸部でした。 ということで、スタミナをつけた次第です(´^ω^`)
08/09 13:09 
何じゃこりゃ〜〜(´-ω-`)
 08/09 13:55 
@hakkei_N ちゃん、何処?(^^;
 08/09 15:37 
@hakkei_N さん 日本ですか?
 08/09 18:06 
@hakkei_N
ウチの職場はこんな感じ!
 08/11 11:20 
@hakkei_N さん の写真インスタのBMWアカウントさんにRepostされてましたね〜^ ^
08/07 17:50 
@FKパサバリ さん 駆け抜けられて羨ましいです(о´∀`о) しかもこれから関東は大雨のようで、北海道の晴天も連れて帰りたいです(*´-`)
08/07 17:48 位置
@hideki-320d さん 移動費込みの代引きにてお受けいたします_(._.)_
08/07 14:43 
@toshi@F10 さん どうやら降水確率100%のようです(*>_<*) 札幌は雲ひとつない青空なのですが(*´∪`)
 08/07 15:43 
@hakkei_N ちゃん、今夜はススキノにしたら?(^^;
08/07 12:57 
@KAZ///M さん 新千歳の待合がもう大変な状態です(*>_<*)ノ
08/07 10:14 位置
またしても駆け抜けられず(*>_<*) しかも日帰り(*´∪`)
 08/07 11:16 
@hakkei_N さん、日帰りって帰り、飛行機ヤバいけど⁉️
 08/07 13:42 
@hakkei_N ちゃん、台風の影響で帰りは大丈夫かな?(◎_◎;)
 08/07 17:00 
@hakkei_Nさん お土産よろしくー!!
 08/07 17:44 
@hakkei_N さん 丁度反対方向ですねえ〜 私は本州最南端から九州まで駆け抜けてしまいました(^-^)
08/03 23:56 
@Boston さん 明日は色々とはみ出ちゃってる人が集まる、ハミもん会と聞いておりますが(*´艸`) 英語って難しいですね(*´∪`)
 08/04 00:18 
@hakkei_N さん> おっ! 野次馬隊長!駆け抜けすぎてハメ外さないように(笑)
08/01 15:00 
@toshi@F10 さん やはり定番のところには何度となく訪れてしまいますねぇ~(о´∀`о) また新規開拓してみたいと思いながらも…
 08/01 15:09 
@hakkei_N ちゃん、アイスは近くのイデボク美味しいよ(^^)/ 駐車場が狭いので大勢のオフ会には不向きだけど(^^;
07/30 14:22 
@マツイチ さん お疲れさまです。 見た目はダブルですが、しっかりトリプルですよ〜( ̄Д ̄)ノ 今月だけで全種類コンプリートしちゃいました♪(´ε`*)
07/30 13:45 位置
今月4回目のミルクランド(´^ω^`)
 07/30 14:03 
@hakkei_N さん♪
お疲れ様です(^-^)/
今日は予定があって行けれませんでした!
今回はダブルですね(*^^*)
おきよつけて(^-^)/
 08/01 13:49 
@hakkei_N ちゃん、4回目?(◎_◎;) あんたも好きねぇ(汗爆)
07/28 21:49 
@Category SIX さん ちゃんと皮をコンコンして、身が詰まっているか確かめませう( ̄Д ̄)ノ
07/28 21:23 
@Category SIX さん 旬ってのは甘いかと思いますが、熟し過ぎると…p(^-^)q
07/28 21:20 
@よーこりん♪ さん 結構な痛み止めじゃない! お大事に( ´_ゝ`)
 07/28 21:36 
@hakkei_N さん ありがとうございます(・∀・)今回は予定もあるので、即効性重視です😱
07/24 19:39 
@love918 さん 慎ましく控えめに生きていこうと思っていますが…
 07/24 19:44 
@hakkei_N さん、お互いに厳しいかと…( ̄O ̄;)
07/24 16:07 
@あるごる さん 走りに行って、ランチも車に囲まれて、とても健全ではないかとd(⌒ー⌒)!
 07/24 19:22 
@hakkei_N ちゃん…また大きくなるの(^^;;?

プロフィール

「@NUMBER (P)ARK さん ありがとうございます(´^ω^`) お気をつけて♪(*´▽`*)ノ」
何シテル?   08/12 21:01
hakkei_Nです。 前車は同じF20で車検前に走行距離が100,000㎞に 到達してしまい、4年間で147,000kmに達して箱替え! 116i→11...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

買い物から珍鳥(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 08:32:01
威風堂々 プロジェクトX 『PJX』 見参‼ ≪PJX見参編≫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 06:37:10
鹿島工場夜景撮影オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/30 22:55:48

お友達

シャベリや文字を書く事は苦手な部類で
ウェルカムですので!
ただ、プラスの方は実際に伺ってからに
させてください。
307 人のお友達がいます
なんざんなんざん * CISCIS *
ドライブへ行こうドライブへ行こう * GUSHIKENGUSHIKEN *
d3-takad3-taka * ゆうき。ゆうき。 *

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
3気筒です! 見た目はノーマルですが、中身はちょこちょこイジっています。
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
BMW 116i styleに乗っています。 とうとう走行距離が100,000kmを超え ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.