• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆっき~@あしあと製作所のブログ一覧

2017年03月11日 イイね!

IDI WEST CUP

車載動画久々にあっぷ!
決勝レースは、ピンぼけで見れませんでした…
https://youtu.be/nagxQdpHZ8w
Posted at 2017/03/11 12:07:43 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月27日 イイね!

IDI WEST CUP 2017

お久しぶりです♪
先週のお話ですが、岡山国際サーキットの路面回収後の初走行でした。

今回は、teamSPIRAL with 焼肉研究会の参加でしたーーー♪


今回から新兵器導入。湯沸かしポット♪

めちゃ、カップラーメンが美味かったです。
はよ、レストラン復活しないかなぁーー♪


決勝レースは、後方になわしびが居るという、久々な感じ♪
だんだんと彼も調子が出て来たみたい♪


いけきゅうさん写真拝借しました♪かっこよく撮れてます!!!


新舗装の恩恵を受けるかなーーと思ってましたが、なかなか上手い事いきませんねーーー。
とりあえずは、50秒切りは、次にお預けとなりました。。。

3月枠あるかなぁーーー


Posted at 2017/02/27 18:33:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 岡山国際サーキット | 日記
2015年08月30日 イイね!

芳井〜美星ルート

結構、攻めがいのあるワインディング!
でも、シェルパぢゃしんどいww

美星まで登ったけど、下界よりめちゃ涼しかったわー(≧∇≦)


Posted at 2015/08/30 19:41:47 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年08月25日 イイね!

日曜日は!

フラフラと、ゆっき〜号と円城へ!
マニアな方が相変わらず多い(^◇^;)

タバコとコーヒーで、一服して帰りました。
もーちょい早起きして行かないと暑くてヤバかったです。

おかげで、いままでのお疲れが溜まって、熱中症になりました(^◇^;)
明日から仕事復帰予定です。
Posted at 2015/08/25 18:30:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月14日 イイね!

IDI BRANCH CUP

IDI BRANCH CUP初参加です。
といっても、エンジョイカップには何年か前までは参加してましたけど。。。
もちろん、チームメイトのなわしびと参加♪

まっ、久々のレース?
いつやったけなと、みんから見てたら、ちょうど1年前♪
その間、1回ぐらい練習に行っただけで、久々の走行って事もありドキドキワクワクなのに、当日は雨なのねーーー。
行く道中、降ったり止んだりの天気でしたけど、サーキットに到着するとテンションもちろん↗︎↗︎ww
とりあえず、いつのもローソン。いつものからあげクンを食べて準備万端。

で、肝心な走行ですが、予選はフルウエットでしたけど、決勝は日頃の行いがいいのか雨も上がってほぼドライでした♪
結果は、予選9位の決勝5位。リンク参照




タイムは、不甲斐ないものでしたが、車も人も故障なく終わったので何よりでした。

今回は、打ち上げ無しでしたので、別開催となりましたww
レース参加者の皆様お疲れさまでした♪
Posted at 2015/08/14 15:28:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「IDI WEST CUP 2017 http://cvw.jp/b/167873/39384348/
何シテル?   02/27 18:33
岡山県人のゆっき~です。 シビックは、免許取得後、ずーーっとシビックです。 EK9新車で乗り始めて、早や15年です。シビック乗り初めて18年目となりました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

定番過ぎる位置… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/15 23:40:16
やっぱり排気量でしょ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/24 14:28:13
MR2 AW11用のストライプ販売サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/10 23:36:46

お友達

あなたも、研究会しません?
いや、ただの焼肉焼くだけですけども(笑)
50 人のお友達がいます
赤EG赤EG * いけきゅいけきゅ
CTRマコCTRマコ いぬいぬ改いぬいぬ改
けいん@けいん@ REスピリッツREスピリッツ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ゆっき~号 (ホンダ シビック)
伊丹エンジニアリング 焼肉研究会☆スパイラル☆ゆっき~EK9 新車から乗ってます♪こつこ ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
シビックが少々、乗るのが辛くなってきました。もう年ですかね(笑)だんだと、乗り心地のいい ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
MRワゴンから乗り換えました♪家族での共有車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.