車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 09:58 
朝のおやつ(笑) 市原の洋菓子店パティスリーマリオネットのシュークリームです!
12/03 20:42 
@hiromasa さん。机の広告、夜のお菓子が気になります。
 12/03 22:21 
@空色のカモメ さん!ダハハ〜今夜は寝かせないゾウさん←おやぢ
12/03 19:38 
CURRY!オリーブオイルなどを使ってイタリア風にしました🇮🇹
味はイタリアのアルファロメオ的な感じ(笑)
12/03 17:55 
料理なう。カレー作ってます(^^)
12/03 08:23 
退院するインプさんの飼い主を迎えにいく準備。窓拭き、タイヤの空気圧をチェックしました(^^)
12/02 19:56 
@パープル@塩ラーメン さん。房州味噌チャーシューです!旨いっすよ(^^)/
12/02 18:46 
市原の喜久屋。ここの味噌ラーメンは市原の味噌を使っているようです(^^)
 12/02 19:45 
@空色のカモメ 飯テロですね…汗 食べたいっす!!!
12/02 06:30 
@岡山しげさん ありがとうございます。自分は付き添いと事務手続きだけだと思っていましたが、意外と疲れるもんですね。昨日の終わりには頭まで痛くなって、結構消耗していたみたいです。今日は傷が痛くならないか心配です。
12/01 19:45 
@LOVE@羽生 さん。ありがとうございます。無事にope終了しました(^^)
12/01 17:12 
@テルCX-5 さん。なにか理由がありそうですね。なんだろ。
 12/01 19:07 
@空色のカモメ ハン・・2回目はユニット交換、3回目は左側丸事交換は全て無償対応、今回は期限切れ自腹です。
12/01 11:55 
今日はPMから家族の手術の立会い。退院までの医療費を聞いたら札束級であった為、限度額適用認定証を市役所にもらいにきました。ついでに昼飯でパワーつけるべく、市役所の猪カツカレーを食いました。
 12/01 19:42 
@空色のカモメ さん…
ゼンゼン いいね じゃないですが、応援の意味で、いいね します。

頑張って、家族の術後のケアして下さい。
 12/01 22:23 
@空色のカモメ さん🎵

大変でしたね。
お疲れ様でした。
早く回復するよう祈ってます。
お大事に。
11/29 23:30 
信州出張から帰ってきました。1人で1日に650km以上走るとさすがにこたえる💦
明日は家族の入院手続きが待ってます。翌日は手術。バタバタしていますが、こんな可愛いドーナツが和ませてくれました。
11/29 10:24 
諏訪湖SAなう。意外と暖かい(^^)
11/28 22:45 
@LOVE@羽生 さん。たしかにアマガエルっぽいですよね。マツダの緑も好きです。デミオ以外には、ランティスクーペですね(^^)
11/28 21:24 
社用車「よろ肉号」のタイヤのエア圧をチェックして、スタミナドリンクを入れました。明日はこいつで安曇野方面に行きます!
11/28 18:52 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?DEデミオ!かわいい田中美保と綺麗なデミオにメロメロ💕
https://youtu.be/QMgXeuentRM
 11/28 22:25 
@空色のカモメ さん。
なんとなく…雨蛙に感じるのは…自分だけ?
11/26 23:40 位置
会社の帰り道。スタッドレスに替えて乗り心地がいい。しかし、深夜でも飛ばせないなぁ。春まで良い子にしています。このスタッドレスの速度記号はTの190km/hです!
11/24 21:59 
いつもの散歩をしてきましたが冷え込みが厳しいですね。しかし路面凍結するほどの冷えではなかったです(^^)
11/24 15:02 
@LOVE@羽生 さん。お疲れ様です。帰りは冷えて凍結の恐れもあるかと思いますので、気をつけてください(^^)
プロフィール
「朝のおやつ(笑) 市原の洋菓子店パティスリーマリオネットのシュークリームです!」
何シテル?   12/04 09:58
空色のカモメです。 SUVでも首都高、ワインディングに夜な夜な出没します。 趣味は車以外だとスノーボードと登山です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
日本の名車まとめ 【マツダ編】(~60年代) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 06:28:45
イバオフ参加車さまのご紹介デツ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/04 22:26:27
風の詩が聴こえる ~ふと想った独り言~ ('ω') 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/28 23:20:08
お友達
車が好きで、通勤も車。週末も海や山へドライブに行きます。ワインディングや首都高速へ走りに行く事もあります。冬はスノーボードがメイン。温泉、ペンションなど、雪国ドライブを色々楽しんでいます(^^)
良かったらお友達登録をお願いしますm(__)m

※営業目的の友達申請はお断りしております。
65 人のお友達がいます
赤の乗り手赤の乗り手 * 岡山しげさん岡山しげさん *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 るぅたんるぅたん *
越後のおやぢ越後のおやぢ * _しげ_しげ *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 空色のカモメ号 (マツダ CX-5)
空色のカモメはZOOM-ZOOMと空を飛ぶ。
トヨタ ラッシュ トヨタ ラッシュ
南房総の蒼い彗星
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
麦草峠の白い彗星
スバル インプレッサ インプさん (スバル インプレッサ)
お嫁さんの愛車です!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.