• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いちゅーんのブログ一覧

2016年07月04日 イイね!

ついに…

ついに…凄く久しぶりに書きます(⌒-⌒; )
フィットの走行距離がついに20万キロを突破しました。
10万キロを超えたのは2011年9月頃。あの頃のペースだと2、3年で20万キロ突破になると思っていましたが、転勤等で週末しか乗らない車になっちゃいましたので、5年掛かりました(⌒-⌒; )

ちなみにエンジン関係のトラブルは全くありません。次は30万キロに向けてメンテナンスして維持していきたいと思います(^_^)
Posted at 2016/07/04 00:19:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | フィット | 日記
2015年09月07日 イイね!

灼熱オフを開催しました

写真撮り忘れました(^◇^;)

今から15年前、レガシィを通じてオフ会を開催しました。
年数が経つにつれ、レガシィを手放さなければならない事もあります。車は変わっても参加頂き、今も継続できている事に感謝しています。


オフ会に参加して頂けた皆さん、悪天候の中、お付き合い頂き、ありがとう御座いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

色んな事情で参加は出来ませんでしたが、メール等でご連絡頂けた皆さん、ありがとうございます。また来年も同じ場所で同じ季節に開催しますので、宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

来年の灼熱オフの前に…香川か高知で飲み会含めて開催もいいかなあと、思いつつ、また潜水しまっす(^◇^;)
Posted at 2015/09/07 22:40:25 | コメント(1) | トラックバック(1) | レガシィ | 日記
2015年09月06日 イイね!

ぽつーん(´・_・`)

ぽつーん(´・_・`)さ‥寂しい(笑)
Posted at 2015/09/06 09:33:23 | コメント(4) | トラックバック(1) | 日記
2015年08月24日 イイね!

20150906 灼熱オフ

短文になっちゃいますが‥


残暑が厳しい(多分)中にはなりますが、タイトルの日で開催します。

時間は10時から開催します。
私事都合で大変申し訳御座いませんが、夕方から用事がある為、昼までの開催となります。

場所は‥いつもの愛媛の場所になりますが、レガシィ‥スバルメインのオフで興味のある方含めて、参加可能でしたら、コメント及びメッセージを宜しくお願い致します。

皆さん宜しくお願い致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted at 2015/08/24 19:01:21 | コメント(7) | トラックバック(0) | レガシィ | 日記
2015年08月09日 イイね!

灼熱オフについて

お‥お久しぶりです(^◇^;)

前回の投稿から約半年以上、経過しているように思います。

近況としてはレガシィは今年車検なので、それまでにスバルから青い車の限定車が出てくれる事を待つのみの為、定期的にオイル交換をしているのみです。

前置きはこのくらいにして‥

灼熱オフについて記載します。
9月の土日で検討しています。ご報告が遅くなってしまい、申し訳ありません…>_<…

正式に決まりましたら、告知致しますので、よろしくお願いします^_^
Posted at 2015/08/09 07:54:09 | コメント(7) | トラックバック(0) | レガシィ | 日記

プロフィール

「ついに… http://cvw.jp/b/167884/38161927/
何シテル?   07/04 00:19
家族の為に逝き・・生きています(;´▽`A‘‘ 内気で外股な僕ですが、宜しくですm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

B4ML 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/22 23:58:19
 
SLC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/22 23:57:11
 

お友達

皆さん、宜しくですm(_ _)m
60 人のお友達がいます
ハル@S51ハル@S51 てんほうてんほう
りすざるりすざる YOURSYOURSみんカラ公認
ヒロテッツァヒロテッツァ カッシー55も麺類カッシー55も麺類

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット いちゅーん号 (ホンダ フィット)
パパ(僕の)専用機です^^
スバル レガシィツーリングワゴン いつーん号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
走行距離が111663キロでお別れになりました。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁さんの車でした。 43300KM ・装備 純正オプションHDDナビ 純正オプションV ...
スバル レガシィツーリングワゴン いちゅーん・・・の嫁弐号機 (スバル レガシィツーリングワゴン)
2006年発売の限定車です。 <追加> 2010年からは嫁さん専用機となりました(涙)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.