• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

弾丸ロック

布袋さんの曲?って思った方!正解です(笑)

この曲なのですが、今年、ヤンキースの松井選手の入場曲になったそうです。
「飛び出しだ弾丸に 飛び乗って自由」
って歌詞が、飛び出した弾丸=打った球に思えるようでして、今年はこれでいくそうです。

昨年はキルビルのテーマ曲で、今年はコテコテ(笑)の布袋サウンド。

この曲で今年は何本のホームランを生産するのかなぁ???
ちなみに無駄知識ですが、松井選手と僕は同じ年です(;´Д`)
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2006/04/11 23:15:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スワロストーンデコ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ポメωリーさん

マットビハイクル?
どどまいやさん

角度調整フォグランプ!当選者発表!!
NANIYAさん

サンタさんが来ました♪♪
AN-ykkA86さん

初積雪😱
シャネル0912さん

日産リーフ当たりましたヾ(*´∀` ...
みぃな♪♪さん

この記事へのコメント

2006/04/11 23:53:47
ですよね^^
松井選手、去年から布袋さんの曲ですよね♪

コメントへの返答
2006/04/12 23:13:36
弾丸ロックはオリジナル曲にゴジラサウンド追加しているみたいですね!

球場でしか聞けないので、聞きに行ってみようかな♪(爆)
2006/04/12 07:16:25
WBCは結果が良かったので松井は助かった面もありますかね~

主君に忠誠を尽すのもいいけど、出てほしかったね~

逆に出場して負けてたらっ・・・って思うと微妙なんだけど・・・

どちらにしても今年は調子がいいみたいだから頑張ってほしいですね~
コメントへの返答
2006/04/12 23:17:20
> 主君に忠誠を尽すのもいいけど、出てほしかったね~

同感です。
日の丸背負って打席に立って欲しかったです。
そしたら更に、松木秀喜記念館のお客倍増だったかも(笑)

今年は曲のように、ガンガン飛ばして欲しいものです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ついに… http://cvw.jp/b/167884/38161927/
何シテル?   07/04 00:19
家族の為に逝き・・生きています(;´▽`A‘‘ 内気で外股な僕ですが、宜しくですm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

B4ML 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/22 23:58:19
 
SLC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/22 23:57:11
 

お友達

皆さん、宜しくですm(_ _)m
60 人のお友達がいます
ヒロテッツァヒロテッツァ * りすざるりすざる *
てんほうてんほう * ゆうちゃん@高知県ゆうちゃん@高知県 *
YOURSYOURSみんカラ公認 Fukui@神戸Fukui@神戸

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット いちゅーん号 (ホンダ フィット)
パパ(僕の)専用機です^^
スバル レガシィツーリングワゴン いつーん号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
走行距離が111663キロでお別れになりました。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁さんの車でした。 43300KM ・装備 純正オプションHDDナビ 純正オプションV ...
スバル レガシィツーリングワゴン いちゅーん・・・の嫁弐号機 (スバル レガシィツーリングワゴン)
2006年発売の限定車です。 <追加> 2010年からは嫁さん専用機となりました(涙)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる