• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

久しぶりのブリス施工で・・・

久しぶりのブリス施工で・・・ 世間様は3連休ですが、僕は今日しか休みがありませんので、黄砂の悲惨量が多い中、レガシィとフィットにブリスを施工しました^^

見た目はピッカピカで綺麗です!!


が!!


レガシィの車内は子供という怪獣が存在している為、RECAROシート4脚含めて泥だらけなので綺麗にしていたら・・・点灯しているはずの後部座席のフットランプは配線が切れてる><





フットランプの位置を考えないと。。。
ブログ一覧 | レガシィ | 日記
Posted at 2010/03/21 18:19:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 23:10:47
こんばんは(*゚▽゚)ノ
ピッカピカで('∇^d) ナイス☆!!
あの黄砂と風の中で施行されたんですか!? スゲェ!!(゚ロ゚屮)屮
オツカレサマです!! ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
最近、洗車の度に雨に降られてます…
レガ男もヒサシブリスしたぃ…
コメントへの返答
2010/03/22 09:13:32
朝の黄砂は10メートル先ですら白い景色で凄かったですよね(・・;)


洗車は車庫で風避けになる実家で作業したので、あまり影響はありませんでしたが、自宅に帰ったら、一気に黄砂まみれ…(^^;)(;^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ついに… http://cvw.jp/b/167884/38161927/
何シテル?   07/04 00:19
家族の為に逝き・・生きています(;´▽`A‘‘ 内気で外股な僕ですが、宜しくですm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

B4ML 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/22 23:58:19
 
SLC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/22 23:57:11
 

お友達

皆さん、宜しくですm(_ _)m
60 人のお友達がいます
sankaisankai * ヒロテッツァヒロテッツァ
たーくん☆たーくん☆ カッシー55も麺類カッシー55も麺類
りすざるりすざる 謎の人謎の人

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット いちゅーん号 (ホンダ フィット)
パパ(僕の)専用機です^^
スバル レガシィツーリングワゴン いつーん号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
走行距離が111663キロでお別れになりました。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁さんの車でした。 43300KM ・装備 純正オプションHDDナビ 純正オプションV ...
スバル レガシィツーリングワゴン いちゅーん・・・の嫁弐号機 (スバル レガシィツーリングワゴン)
2006年発売の限定車です。 <追加> 2010年からは嫁さん専用機となりました(涙)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.