• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ラストオフを開催しました。

ラストオフを開催しました。 振り返れば、1?年前、この方にお会いしていなければ、僕のレガシィ生活は、ここまで楽しく過ごせている自身はありません。出会えたからこそ、プロフィール画像にもありますが、悔いの無いレガシィ生活を過ごせていると思います。


これからもお互いずっとレガシィオーナーさんで・・・


って、僕の気持ちを押し付け過ぎwww
っていうか、僕も次期車両はレガシィになる事に自身はありません^^;


で!

いきなり重たい内容の文面から書き始めていますので、ここからはもう少し文章を読んでても重たくならないように書きます^^;


ついにレガシィを降りられるとの事で、本日、暑い中、最後の勇姿を拝見してきました。



集まった後、恒例のボンネットオープンからスタート!!



って、もうそんな元気はありませんので(笑)、涼しい場所でまったりと談話をして、近くのお店で食事をしたり・・・と終始、まったりとした談話でお別れしました。

ちなみに画像ですが、談話がメインでしたので、帰る数分前に撮影したキセキのスリーショットな一枚(笑)です。


レガシィを降りられるのは、正直、寂しい気持ちはありますが、他車種になってもよろしくです^^
ブログ一覧 | レガシィ | 日記
Posted at 2011/08/28 21:39:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:55:26
是非伺いたかったのですが…出張のため無念です。

それにしても、往年の"のーまる"&"脳丸"猛者3ショットですね(^_^)

てっきり別のお店でミックスグリルかと思いましたw
次のお車は何でしょうね? お披露目を楽しみにしています(^_^)
コメントへの返答
2011/08/29 08:13:29
最初から最後まで楽しい時間帯でした(^-^)

今回は近くの人気がある店にしました。


次の車は…


何でしょうかねえ?(おぃw
2011/08/29 02:28:33
お疲れさまでした!!!
まったく!はずれさんが来るとは思わんかった(笑)
おかげで楽しいまったりんこタイムが過ごせました。

で、さっそく本日ただっぷ号ノーマル化をちゃちゃっとやっちゃいました♪
ナビを取っ払って懐かしいBPとなりましたよ~(^○^)

ヒマがあればアップしますが、例によってアレですから写真は...(笑)

>たーくんさん
お久しぶりです!
次はG国のAというavantです(*^-^)

オフ会に誘ってくださいね~(=´ー`)ノ ヨロシク
コメントへの返答
2011/08/29 08:17:06
お疲れ様でした!


あれからサクッと作業されたのですね。夕方でも夜でも意外と暑いですから、作業後のビールはいつも以上に旨かった事だと思います(^-^)

また宜しくです(^-^)/
2011/08/29 07:03:13
おはよー

久々に会ったが…
変わらずおもろかったなぁ。

また、集まりましょう!

写真、撮ったはずだが…
保存出来たなかった…(T_T)
携帯まで はずれ か?!
画像、パクらせて~ヽ(^。^)丿


なんばん定食、うまかったね~
ごはん多すぎやけど(笑)

コメントへの返答
2011/08/29 08:19:32
香川からお疲れ様でした!

また集まりましょう(^-^)/

で…

キセキな画像、原本をおくりました~(^-^)/
2011/08/29 07:41:06
あれ

写真の隅に…ちゃっかり黄色いのが写りこんでるし(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 08:22:08
車があったので、ご挨拶をしたかったのですが、店内にいるお客さんの誰が…状態でした(^_^;)
2011/08/29 17:53:18
初・書き込み失礼します。
元HB@津山ですです。


もっと早く知っていたら馳せ参じさせていただきましたのに。。。
あれから10年くらいか、、、な?
またみなさんに会いたいなぁ・・・。

またなにかありましたらお知らせください♪
極力都合つけてみますNe☆∠(`・ω・´)敬礼!!

コメントへの返答
2011/08/29 18:49:00
初カキコミありがとうございます(^-^)

レガシィ売却期限 が非常に短い状況とのことで、色々と急ぐ必要があり…すみません(>_<)


オフ会、決まりましたら、ご連絡させて頂きます(^-^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ついに… http://cvw.jp/b/167884/38161927/
何シテル?   07/04 00:19
家族の為に逝き・・生きています(;´▽`A‘‘ 内気で外股な僕ですが、宜しくですm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

B4ML 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/22 23:58:19
 
SLC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/22 23:57:11
 

お友達

皆さん、宜しくですm(_ _)m
60 人のお友達がいます
たーくん☆たーくん☆ * YOURSYOURS *みんカラ公認
てんほうてんほう いぶりん@J.T.いぶりん@J.T.
sankaisankai ヒロテッツァヒロテッツァ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット いちゅーん号 (ホンダ フィット)
パパ(僕の)専用機です^^
スバル レガシィツーリングワゴン いつーん号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
走行距離が111663キロでお別れになりました。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁さんの車でした。 43300KM ・装備 純正オプションHDDナビ 純正オプションV ...
スバル レガシィツーリングワゴン いちゅーん・・・の嫁弐号機 (スバル レガシィツーリングワゴン)
2006年発売の限定車です。 <追加> 2010年からは嫁さん専用機となりました(涙)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.