• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

NAPAC走行会

昨日NAPAC走行会に参加しました。

富士スピードウェイは昨年のNAPAC以来2回目。

朝6時に出発し、新東名の静岡SAで休憩&朝食。



薄味でお口に合いません。

富士には予定時間ぴったりに到着(^^)v















1本目、かなりゆっくり目に隊列に並んだものの、なぜか一番手でコースイン。

運よく谷口信輝選手の真後ろでラインを勉強することができました。



目標タイムは昨年より10秒アップの1:55。結果は2:04:46。

この走行会でクリアラップは無理です。

クラス分けが少なく、スピード差があってどこかでひっかります。

2本目、小雨がぱらつくなか、なんとかクリアを取るべくタイミングを計って

走ってましたが、その間にミッションオイルの温度が上がり、まともにシフトアップ

できなくなりました。



このミッション、タイムアタックできる状態ではありません。

シーズンイン前にリビルトに載せ替えます。

走行会後の抽選会、なんとタイヤ1セットが2名にあたります。当然はずれでしたが><

閉会式後の記念撮影



帰りは新東名浜松SAでローストビーフ丼。



でらうまかった。

ボリューム足りなかったので、クリエでデザート。

ホットコーヒーとカラメルプディングを注文。



パフェだと思ってたのに、プリンジュースじゃん。

まさかのドリンク2品。店員言えや!

帰りは大雨でしたが、なんだかんだで無事帰れました。

富士はもういいや。

最近文章適当ですみません><
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2015/09/17 22:49:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/17 23:10:19
富士はもういいやの台詞がおもろいです(笑)またコメダ集まりたいっすねぇ!カートのお話も少し伺いたいです♪
コメントへの返答
2015/09/17 23:35:34
コメダいつでもいいですよ(^^)/

カートはレンタル?レーシング?

僕もライブジムの話伺いたいです。
2015/09/17 23:19:53
谷口選手と走れたのは羨ましい~
でも完熟走行だけ?

本気バトルで抜いて欲しかった!
コメントへの返答
2015/09/17 23:39:02
多数のプロドライバーが同時に走ってましたが、誰が何に乗ってるのかまったく把握できなかったです(^^;)

片岡選手とたくさん話しちゃいました(^^)v
2015/09/18 00:09:34
レーシングカートは走れるところも知らないので(^^;まずはレンタルからですね♪
コメントへの返答
2015/09/18 00:30:39
近場でお手軽になら石野ですね。

早く行かないと寒くなっちゃいますよ。
2015/09/18 17:01:08
私も富士1回走ってみたいです。

それにしても車載見せて頂きましたが、ストレート長いっすね。

第1コーナーのブレーキング慣れるまで大変そうです。

エスケープはどこも広いので安心ですが…(笑)
コメントへの返答
2015/09/18 19:41:42
ストレートはひまです(笑)

ストップ&ゴーなサーキットで、鈴鹿みたいに高速で突っ込むコーナーも無く、エスケープも広いのでスリルは全く皆無です。

鈴鹿とは違う難しさがありますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「炎のFD http://cvw.jp/b/1678848/40257944/
何シテル?   08/17 09:11
サーキット走行にはまってます。 ホームは鈴鹿フルコース。 マシンコンセプトは車検がパス出来る範囲内でいかに速くできるか。 快適装備あり、軽量化...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Projectμ TYPE HC+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 21:04:28

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
購入当初はノーマルのまま1年でも長く乗りたいと思ってたものの、いつの間にかフルチューン一 ...
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
久しぶりの新車 超快適です。
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
故障しまくりのため売却。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.