車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
2016年 チャレクラlap8
久しぶりに鈴鹿に練習に行ってきました。

予想通りの混雑ぶり。MAX50台出走で隙間はありません。



最初のアタック時の130Rでパーツを踏んでしまい、パンクしてしまいました。

その後だましだまし走ってましたが・・・。



制御不能です。

ピットに戻り空気圧計ったらゼロでした(^^;)

スペアタイヤは持っていなかったので、帰るためだけに中古のタイヤを購入するはめに

なってしまいました(TT)

中古とはいえ、サイズがデカいので高かった(><)

次のタイヤは何にしようか。

ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2016/10/13 22:35:23

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 23:38:44
オーノー。
こんな時も有るぜ。
ニュータイヤで復活だね!
コメントへの返答
2016/10/14 00:04:52
練習用にフェデラルあたりがベストなんですが、残念ながらサイズがないんです(TT)

Z2☆、71R、A052の三択です。

A052は走行会用に投入するつもりなので、練習は贅沢ですけどZ2☆に落ち着きそうです。
2016/10/13 23:51:03
052ですけど…
プントのポッケさんのインプレ。
ドライもウエットもスゲーグリップです。
との事。逝きましょう!
コメントへの返答
2016/10/14 00:06:18
某プロのインプレでもスゲーとの事です。

1セット20万ですが逝きます!
2016/10/14 13:17:56
SタイヤのA050で行きましょう!
コメントへの返答
2016/10/14 20:49:33
もう少しラジアルで練習させて下さい(^^;)

来年あたりSタイヤ挑戦したいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「コストパフォーマンス最高 http://cvw.jp/b/1678848/38929224/
何シテル?   11/28 23:55
サーキット走行にはまってます。 ホームは鈴鹿フルコース。 マシンコンセプトは車検がパス出来る範囲内でいかに速くできるか。 快適装備あり、軽量化...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Projectμ TYPE HC+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 21:04:28
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 マツダ RX-7
購入当初はノーマルのまま1年でも長く乗りたいと思ってたものの、いつの間にかフルチューン一 ...
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
久しぶりの新車 超快適です。
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
故障しまくりのため売却。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.