• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月15日

OASIS記録更新!(≧∇≦)




皆さん、こんばんは(^-^)
まだ、楽しかった余韻に浸ってますww

お陰さんで過去最高の571台、750人と最高の1日を過ごせました!(≧∇≦)ヤター

当日の内容はオアシスで検索したらウヨウヨ出てくるんで割愛します!(オイ)
だってMCやってたら写真とか撮る暇無いしf^_^;)
ただいまアンケートを実施中です。良かったら協力して下さいねm(_ _)m
https://docs.google.com/a/oasis-mt.org/forms/d/15W6DhZwgMK2O37HmWs4WUOFt4vItyzRN-6pk3L4_ZXA/viewform

ここからお願いしますm(_ _)m

ここからはOASIS裏話を少し。
こんなミーティングですが、実行委員は8人でやってますf^_^;)当日スタッフの協力無くしてOASISはありません。

そして今回の会場は


300台限定の第一駐車場と、、、、、




800台収容可能な第二駐車場で行いました。

実はこの第二駐車場、公園に申し込みをした時には出口側の半分位が盛り土で駐車場になってなかったんですよね。
だから両面借りて備えたんやけど、来年借りるとすれば第二駐車場だけになると思います。
海沿いを走る今年の第一駐車場への入場方法、どうでしたか?今年の目玉の一つでしたが、来年からはなくなる可能性が高いですねf^_^;)

実はあの海沿いの道を使ってND試乗会をマツダに提案してたんやけど、却下されました(≧∇≦)やっぱり



NDは43台で軽井沢に一台負けましたが、比率では圧勝ですわ( ´ ▽ ` )ノ大人気ないw
去年と比べると(数字だけ見ると)NCが減った分NDが増えた感じですね。

私はMC以外にもショップさんの勧誘と当日担当を兼任してるんですが、今回マルハさんが来てくれたのは驚きでした。やっぱりチャレンジは大切やねぇ( ´ ▽ ` )ノ

そして最後のシート争奪戦!皆さんからの笑いが爆笑に変わった時、ステージ上には笑いの空気壁みたいなのがドンと襲って来るんやけど、あの時は何回も来ましたよ(≧∇≦)笑

以上です。
11月まではOASISの事を考えずに生活出来ます(爆)
考えるのは楽しいんやけど、産みの苦しみというか、1から色々と作り上げるのは結構パワーかかるんですわf^_^;)

でもそれでもやろうと思えるのは、当日の皆さんの笑顔が見たいんですよね。

今年もありがとうございました!(^-^)
また一緒に走りましょう( ´ ▽ ` )ノ


ブログ一覧 | NA6CE
Posted at 2015/06/15 20:59:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの都筑ナイトオフ!!
ヌマオさん

“ 秋色に染まりゆく・・・ ”
F13M6さん

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

フロントガラスの霜を一瞬で取る方法 ...
セキュリティーのプロテクタさん

ナビゲーター用マフラー購入~♪
☆じゅん♪さん

イルマツリ。
まみっこ。さん

この記事へのコメント

2015/06/15 21:12:34
昨日はほんとにありがとうございました。

親子共々たらふく楽しませてもらいました。
企画、準備等、当日以上に大変だったと思いますが、素敵なイベントで感動でした。

来年も楽しみです。
コメントへの返答
2015/06/16 21:35:05
こんばんは。
コメントおおきにです(^-^)

感動なんてもったいない言葉ですが、今夜は甘えさせて頂き、来年に向けてのネタのアンテナは明日から立てます(≧∇≦)
2015/06/15 21:21:27
今年もお世話になりました!
あの規模のミーティングを少数精鋭で運営されているご苦労には本当に頭が下がります。

海沿いの道からの入場、最高に気持ち良かったです♪
来年はきっとNDにも限定車(限定色)が増えているハズなので、全色揃って参加したいです(≧▽≦)
コメントへの返答
2015/06/16 21:37:51
こんばんは。
コメントおおきにです(^-^)

ClubStyleも既に黒NDが1台、9月には白1台がデビューです。2人共みんからはしてませんけど、凄い勢いですね。限定色も来年の軽井沢狙いですかね〜(≧∇≦)
2015/06/15 21:23:09
長い準備から当日やお片づけまで、ありがとうございます♬

軽井沢にもおられなかったマルハさんにビックリでした♩

また一緒にTRGさせてくださいねー(*^_^*)
コメントへの返答
2015/06/16 21:40:50
こんばんは。
コメントおおきにです(^-^)

いや〜誘っといて言うのも何ですが、マルハさんはビックリしましたねぇ。
OASISはコマ代貰ってませんが、来て貰うだけで物凄いコストですから。
散財もお願いしますね〜m(_ _)m
2015/06/15 21:38:32
お疲れ様でした!
初参加でしたが、楽しく過ごせましたよ(*´∀`*)

海沿いを走りながらの入場も気持ち良かったし
そこを通りながら入ってくるロドスタ達を見てるのも
良かったです!

11月までゆっくりして、また頑張ってくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧
来年も楽しみにしています!!
コメントへの返答
2015/06/16 21:45:51
こんばんは。
コメントありがとうございます(^-^)

入場方法まで楽しんで頂き、ホンマに感謝です。私以外の実行委員も喜んでます(≧∇≦)

来年も沢山笑って貰い、沢山喜んで貰えるように、色々と考えて行きますね!
2015/06/15 21:46:02
お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
毎度毎度、当日しか手伝えず、
申し訳ないのですが、
“当日スタッフならではの楽しみ方”で
参加させてもらってます(^^)v
来年も記録更新!!軽井沢超えめざしましょう~(^^)/
コメントへの返答
2015/06/16 21:48:12
お手伝いおおきにでした!m(_ _)m
台数で軽井沢超え?無理無理(笑)
2015/06/15 22:54:13
お疲れ様でした~(^o^)v
&大盛況おめでとうございます!

当日は参加できずに地団駄を踏んでいましたが、皆さんのレポートで会場の雰囲気を楽しませてもらってマス!

bakeさんが奈良軍団の記念撮影前をチャリで横切る写真、サイコーでした~♪

コメントへの返答
2015/06/16 21:50:04
こんばんは。
コメントおおきにです(^-^)

チャリの割り込みは惜しかったんですよ(*_*)
来年また来て下さいね。やるのか?(笑)
2015/06/15 22:58:26
お世話になりました。<(_ _)>
アレってたった?8人で運営されてるとは…(゜o゜)

MCも毎度のことながら、素晴らしかったですよ~!
大阪のヒトってみんなあ~なのか?(^_^;)

個人的には午前中のクイズ大会?(下剋上大会?(^_^;))のツッコミが大好きでした。(^^♪
また、来年お願いしますね~(^_^)/
コメントへの返答
2015/06/16 21:53:29
こんばんは。
コメントおおきにです(^-^)

実行委員、昔は2倍位はいたんですが、加齢と共に(笑)色んな事情も出てきて今に至りますf^_^;)少数精鋭でもうここからは誰が抜けても無理でしょうね。

大阪の人はみんな私達と一緒やと思いまっせ〜( ´ ▽ ` )ノ笑
2015/06/15 23:10:08
楽しく面白いoasisミーティングをありがとうございました(#^.^#)

関西のノリMC楽しませて頂きました♪

最初は………ぐるっと回って入場なんやって思ってたら………海を眺めながら反対側にはたくさんのロドが(#^.^#)
あれは………いいですね♪

最初で最後になっちゃうんですか?
残念ですね(>_<)

何度も何度も打ち合わせして準備して………ホントお疲れ様でした(#^.^#)
ありがとうございました(#^.^#)

いつかはエスケレート………ゲットしてやるぅ(#^.^#)
コメントへの返答
2015/06/16 21:56:37
こんばんは。
コメントおおきにです(^-^)

楽しんで頂けたようで良かったです( ´ ▽ ` )ノ

第1駐車場は300台目の人が1番エエ眺めやったかもしれませんね(≧∇≦)
また来年の笑いのネタを求めて彷徨う日々の始まりです(笑)
2015/06/15 23:15:43
初コメント失礼します。2003年から参加し続けて、自分の車もNAからNBになり、住んでる場所も横浜から東京になりましたが(あんまり変わらないか)、毎年参加し続けてます。
入場の誘導(よかったです)、早押し(になってない)クイズ、トークショー、抽選会(は空振り)、天候等、どれをとっても個人的には嗚呼、楽しかった♪と思いました。
スタッフの頑張りが伝わるオアシスミーティングは好きですし、遠ければ遠いほど、こちらも旅行した感があるので、来年も是非参加したいと思います!
本当にありがとうございました!今はゆっくりお休み下さればと思います。
コメントへの返答
2015/06/16 22:03:23
こんばんは。
コメントありがとうございます(^-^)

10年以上遠方からご参加頂き、感無量です。ありがとうございますm(_ _)m

個人的には笑いの多い手作り感のあるミーティングを意識してやってますが、感じて頂いてるようで嬉しいです。

でも、ホンマはツーリングの方が好きなんですよ(笑)
2015/06/15 23:45:51
コメント失礼します。

オアシスミーティング、最高でした(*´▽`*)
実行委員の方々、スタッフの方々に感謝ですm(_ _)m

ステージのイベントも盛り上がり、
エスケレート争奪戦も楽しませていただきました♪


企画や準備等、イベントを運営には苦労があると思いますが、
また来年も参加するので、よろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2015/06/16 22:05:51
こんばんは。
コメントありがとうございます(^-^)

エスケレート争奪戦、準決勝のロシアンルーレットを含めてあんなに盛り上がるとは思ってませんでした(≧∇≦)

まだ興奮が冷めてません(笑)今後とも宜しくお願いします!m(_ _)m
2015/06/16 01:36:10
オアシスMTG初参加させて頂きました(^O^)

今年の1月からNAのオーナーになり、
MTGなるものの参加は2度目なのですが、
週末ドライブ時や前回MTGでお会いした方々と久々再会し話が盛り上がったり、
初めての方とも気軽にお話する事が出来るのは、すごい素敵な事だな~ と改めて思います。

そんな場所や機会を作って下さったstaffの皆様、
本当にお疲れ様でした!

そして、ありがとうございました。

又、来年楽しみにしております!
コメントへの返答
2015/06/16 22:09:53
こんばんは。
コメントありがとうございます(^-^)
そして初参加もありがとうございます!

初めての人と気軽に話せるってのはロードスターオーナー間ではホンマに普通の事ですね。そんな文化をみんなが作ってきたんやと思います。

是非、その文化を広げて行って下さいね!( ´ ▽ ` )ノ
2015/06/16 07:06:45
年に一度のお楽しみはやっぱ楽しかった。
久しぶりに同伴した奥様も大満足。
(事前に新調した夏物のおかげか)
何よりみなさまの顔を見るのが目的~ですが
明石海峡を渡るのがひとつのお祭りですな。
ちく○ずもうから赤ちゃん○レイと幅広な嗜好でした!
愛のあるイベント、ありがとさんでした。
コメントへの返答
2015/06/16 22:11:38
こんばんは。
コメントおおきにです(^-^)

今年も会えて良かった!次はいよいよゲルマンツーリングかっ!(≧∇≦)キャーキャー
2015/06/16 09:15:20
他の追随を許さない世界一オモロなロドミーティング(≧∇≦)
ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
唯一の心残りは 2年連続のステージ対決出来なかった事…(≧∇≦)
地球が滅亡するまで よろしくお願いしま〜す
ウッシッシ(≧∇≦)V
コメントへの返答
2015/06/16 22:13:42
こんばんは。
コメントおおきにです(^-^)

タツさんの番号は箱の横に貼り付けて、最終景品の時に引くハズやったんやけど、指示するのん忘れてましたわ!(≧∇≦)すんません
2015/06/16 09:24:16
オアシスミーティング
昨年に続き2回目の参加でしたけど
スタッフの皆様のご尽力と
ボランティアの皆様の笑顔で
大変楽しかったです
ありがとうございました
運営には大変だと思いますけど
軽井沢とはまた違った
西日本最大のロードスターミーティング
に期待してます(*^^*)
お疲れ様でした

是非また奈良ミーティングで
お会いしたいと思います
コメントへの返答
2015/06/16 22:18:33
こんばんは。
コメントありがとうございます(^-^)

規模やロケーション以外で軽井沢を超える部分を作りたいというのは、始めた当初の実行委員は強く意識してたと思いますし、私もその一人でした。それをモチベーションに変えてましたね。

今は楽しみに来てくれる皆さんの為に。が、大半を占めてます。ライバル心は少しだけです(笑)
2015/06/16 11:37:49
おつかれさま!

行きたかったー!
いつもリスペクトしてるよ!

また一緒になんかやりたいわー!
コメントへの返答
2015/06/16 22:20:50
まだ疲れてるぜ!(≧∇≦)
なんか一緒にやる?軽井沢で!(爆)
2015/06/16 11:59:34
お疲れさまでした。
海沿いの道は良い目玉でしたね!
名司会の進行をいつも夫婦で楽しませて頂いています。
ロードスターは変わりましたが、これからも参加出来るようにしたいです。
次にお会いした時は僕のロードスターをじっくり見て下さい(^^ゞ
来年に向けてゆっくりお休み下さい。
コメントへの返答
2015/06/16 22:23:23
こんばんは。
コメントおおきにです(^-^)

いや〜、見れなかったの心残りや(*_*)
今度マジでゆっくり見せて下さいね!
ツーリングしたいですね( ´ ▽ ` )ノ煽らんといてよ(笑)
2015/06/16 18:28:11
初めて参加させて頂きましたがとても楽しめました。
本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2015/06/16 22:25:15
こんばんは。
コメントありがとうございます(^-^)

そして、祝!初参加!重ねて御礼申し上げますm(_ _)m
来年も楽しんで貰えるように、我々も楽しんでやって行きますね( ´ ▽ ` )ノ
2015/06/16 20:12:51
メッチャ楽しませていただきました!

哺乳瓶カルピス戦、選出されたらどうしよう、とドキドキしちゃってました。
次回も楽しい企画期待してます。
コメントへの返答
2015/06/16 22:27:34
こんばんは。
コメントおおきにです(^-^)

私もめっちゃ楽しみました(≧∇≦)
かましおさん、決勝で番号引く予定やったんですけどねぇ(爆)

また生みの苦しみが始まりますf^_^;)
2015/06/16 23:24:36
イベント運営おつかれさまでした!
軽井沢とはまた違った空気、よかったです。

また次回以降も参加できそうなら参加させていただきたいと思います!
コメントへの返答
2015/06/17 08:19:15
おはようございます。
コメントありがとうございます(^-^)

軽井沢みたいな規模や雰囲気は難しいですが、一体感のあるアットホームなミーティングを意識してます。

遠方からのご参加、ホンマにありがとうございました!(≧∇≦)
2015/06/16 23:25:33
お疲れ様でした。

今年は11:30到着の遅刻でしたが、
来年は開場時間に到着できるように行きたい、と思っています。

集合写真、いい場所で写る事ができました。
来年の年賀状の写真に使う可能性 大 です。

いつまでもロードスターに乗り続けるぞ!
決意を新たにした、今回のミーティングでした。
コメントへの返答
2015/06/17 08:22:41
おはようございます。
コメントありがとうございます(^-^)

そう言えば集合写真を年賀状に使ったことありませんわf^_^;)

来年の年賀状は決まりましたっ(≧∇≦)おおきにです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ロードスター エンジンオイル、フィルター交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1678864/car/2163197/4023717/note.aspx
何シテル?   12/11 16:09
bake71102です。よろしくお願いします。 入社後すぐにロードスターを買い、 平成6年からロードスターライフを楽しんでます。 可能な限りMT車ライフを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

信州 桜ドライブ ~アルプスと桜とロードスター~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 12:14:46
桜と中央アルプス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 18:48:03
「サクラリー」に参加される皆様へ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 16:19:00

お友達

ファン

85 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
22年乗ったNAから乗り換え。 NR-Aです。 こいつとも楽しみますよ(^-^)
アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
水没したベガスイエローのS1SBに代わってデイトナグレーが我が家にやって来ました。 今度 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ユーノスロードスター?(笑)です。平成6年からの付き合い。この車で人生が変わりました。息 ...
アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
試乗して一撃でヤラレてしまったf^_^;) サイズ的にもフィーリングもうちの家族向きです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.