車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
「S1SB」クラブツーリングに参加
こんばんは(^-^)
昨日は所属するロードスタークラブ「Club Style」のツーリングにS1SBで参加して来ました。





家を出てすぐにキリ番ゲットです。
まだ3,000kmですねぇ。

集合場所には15台のロードスター。
雨降ってたので写真はあとです〜






最初の目的地はここです。
メッチャ久しぶりやわぁ(≧∀≦)





もちろん渡りますよ!
警備員さんがカウントしてるけど、絶対20人以上渡ってるって(笑)





前回の記憶がないんやけど、今回はメッチャ揺れました(°_°)
この橋を原付で渡る住民達はどうかしてまっせ( ゚д゚)





その後は温泉行きのトロッコ電車に乗りました(^-^)





車内はこんな感じで「ザ、昭和」みたいなw
しかしこのトロッコ列車の突き上げと騒音は凄かった!
ボロいNAどころではありませんでした(笑)
終点に着いた頃には腰が、、、





15分位乗ると温泉に着くんですが、その頃にはヘトヘトになってます。
なるほど、トロッコ電車の疲れを温泉で癒すようになってるわけだ。

温泉は素晴らしかったですが、駐車場に戻るのに、またトロッコ電車乗るんかorz






3時以降は雨もやんで、綺麗な夕焼け。
NA5台、NB3台、ND7台でした。
もうすぐクラブは20周年。新しいメンバーも増えてきたし、10年ぶりにツーリングに参加してくれた人とも再会出来て楽しかった〜(≧∀≦)




せっかく綺麗な夕焼けなんで。





今回は約350㎞走りました。
やっぱりS1SBはワインディング走ると楽しいですね(^-^)






ブログ一覧 | S1SB
Posted at 2016/10/10 19:40:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 20:26:14
今回のS1、いい色やね。
いい写真や!
コメントへの返答
2016/10/11 22:38:30
おおきに〜(≧∀≦)
最後から2枚目はプロの写真やで。
最後の写真は俺がスマホで撮った写真。
大きくすると違いは歴然やけど、スマホ写真は気軽さがエエね(^-^)
2016/10/11 00:02:33
こんばんは!僕は高所恐怖症なので、画像に有る橋は渡りたくないです(笑)S1の写真綺麗ですねー(^○^)S1で走るワインディング楽しいですよね!
コメントへの返答
2016/10/11 22:40:35
こんばんは〜
コメントありがとうございます(^-^)
高所恐怖症の人は、あの橋は無理ですねww
S1でワインディング走ると楽しいですが、どんどんスピード出るんで制御しないと(^^;)
ま、それはM235もですよね〜(≧∀≦)
2016/10/12 01:12:48
橋無理です。本当に無理(笑)たしかにS1は制御しないとダメな奴です(笑)おかしなステアリング捌きしてもグイグイ曲がりますし恐ろしい奴です(笑)235に関してはスピードを出さなくても何故か楽しいです。多分初めてのFRだから新鮮なんだと思います(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 20:17:40
こんばんは〜
コメントありがとうございます(^-^)
BMWはシートが低くて低重心で楽しいですよね。
横滑り防止装置オンにしててもスピンする時はするんで、安全運転で楽しんで下さいね〜(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
bake71102です。よろしくお願いします。 入社後すぐにロードスターを買い、 平成6年からロードスターライフを楽しんでます。 可能な限りMT車ライフを...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2016紅葉狩り⑤-2 奥三河とちょこっと岐阜(稲武大井平と奥矢作湖周辺) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 20:45:35
'16 紅葉ドライブ ”阿寺渓谷と柿其渓谷” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 21:25:54
'16 紅葉ドライブ ”蜂の原高原と横谷観音” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 22:06:24
ファン
71 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
22年乗ったNAから乗り換え。 NR-Aです。 こいつとも楽しみますよ(^-^)
アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
水没したベガスイエローのS1SBに代わってデイトナグレーが我が家にやって来ました。 今度 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ユーノスロードスター?(笑)です。平成6年からの付き合い。この車で人生が変わりました。息 ...
アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
試乗して一撃でヤラレてしまったf^_^;) サイズ的にもフィーリングもうちの家族向きです ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.